マンション雑談「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンション雑談
  3. 羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-04 13:20:26
 

こちらは【その11】です
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/220985/

羽田空港国際ハブ24時間化の影響で東京モノレール沿線地域のマンション相場が上昇するというニュースをテレビで見たことがあります。個人的にはモノレール沿線の中では天王洲アイルがポイントと考えています。

天王洲アイルは湾岸マンション競争から一線を画して成熟しきった感すらありますが、モノレール沿線の中では天王洲アイルだけが2線2駅です。渋谷や新宿へはりんかい線で、羽田空港へはモノレールで行けますし、成田空港行きバスも発着していますので、都内各所や国際空港へのアクセスが良好です。それを見越してか新しいホテルも着工していました。

羽田空港:ターミナル拡張 国際線発着枠増大に対応(2014年年3月末の供用開始予定)
 国土交通省は2011年6月21日、羽田空港の国際線発着枠拡大(昼間の欧米行きなどの長距離路線に対応)に備えた国際線旅客ターミナルの拡張について、同空港運営会社の東京国際空港ターミナルと合意したと発表した。国際線旅客ターミナルビルの面積(現在約15万4000平方メートル)を増築で4割増やし、チェックインロビーや乗り継ぎ施設などを拡充、現在10カ所ある固定搭乗ゲートを18カ所に増設するほか、ホテルの新設や駐車場の増設などを行う。

[スレ作成日時]2013-05-15 12:12:21

 
注文住宅のオンライン相談

羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で天王洲周辺エリアは注目でしょうか?その11

1: 匿名さん 
[2013-05-16 10:06:26]
天王洲アイルはビジネス街としては、今一つですが、今後どうなるのでしょうか?港南5丁目はマンション街に変貌するのでしょうか?一応注目しておいてよさそうですね。

2: 匿名さん 
[2013-05-19 09:29:43]
気の毒な方が、つまらない投稿を続けていますが、できる限り相手をしてあげましょうね♪♪♪
3: 匿名さん 
[2013-05-19 10:26:50]
erusakuが出てきているみたいね。
4: 匿名さん 
[2013-05-19 11:04:58]
>>3
それって、天王洲アイル周辺ストーカーのことですか?

5: 匿名さん 
[2013-05-19 11:55:53]
その通り
6: 匿名さん 
[2013-05-19 13:10:59]
WCT写真部。
7: 匿名さん 
[2013-05-19 13:22:43]
>>6
未練たらたら、公開空地で写真撮影ストーカーさんですね。

通報されない程度に、頑張ってね♪♪♪

8: 匿名さん 
[2013-05-19 13:56:27]
なんじゃそれ?
9: 匿名さん 
[2013-05-19 14:02:08]
>>7
公開空地にマズイものでもあるの?
10: 匿名さん 
[2013-05-19 14:11:24]
あちこちの高層マンションの公開空地でセレブの写真を隠し撮りしているんじゃあないの?無断で住居室内を撮影したら捕まりますよ。

11: 匿名さん 
[2013-05-19 14:22:26]
部屋丸見えなんですか?
つくづく大変なマンションですね。
12: 匿名さん 
[2013-05-19 15:01:05]
そういえば、よくTYハーバーを隠し撮りしてましたよね。
13: 匿名さん 
[2013-05-19 15:18:27]
というか、マンションと煙突を重ね合わせて写していたんじゃあなかったっけ?

14: 匿名さん 
[2013-05-19 15:20:01]
あと、今は撤去された看板群とかね。

でも、このネガさんの指摘した問題点はほとんどすべて解消されているのではないでしょうかね。

謝謝♪♪♪
15: 匿名さん 
[2013-05-19 16:39:23]
以前が酷すぎたんで、勘違いしちゃったの?
16: 匿名さん 
[2013-05-19 17:11:18]
良かったね。そう思うことで救われるようならばね♪♪♪

それでも、あなたのように昔良かったものがだんだん酷くなるよりは、良いでしょうね♪♪♪




17: 匿名さん 
[2013-05-19 19:01:52]
具体的に羽田の国際化で何の好影響あったのか教えてほしいな。


18: 匿名さん 
[2013-05-19 19:20:14]
>>17
あんたが、買い損ねて悔しがっていることだよ。面白いね。自治会のHPや住民板までこまめにチェックするほど悔しいバカがいるだけで、十分好影響だね。

19: 匿名さん 
[2013-05-19 20:19:37]
その程度って事ね。
20: 匿名さん 
[2013-05-19 20:39:23]
あんた、そのために人生かけているんだね。面白い。

21: 匿名さん 
[2013-05-19 20:44:35]
>>19
結局、ストーカーするほど悔しいくらい坪単価が上がり、周辺環境もすっかり整備されたって、前スレから読めば、そういう結論になりますね。

22: 匿名さん 
[2013-05-19 20:49:40]
でも、まだまだこれからでしょう。残念ね。アベノミクスだし、政策的インフレ、当然金利の上昇・・・。

2014年3月に国際線のターミナルの再拡張が完了し、昼間枠の増便。

さらに、浜松町駅・新橋駅・品川駅の再開発、リニア開業など、この周辺イベントが目白押しだからね。

23: 匿名さん 
[2013-05-19 21:28:54]
天王洲関係ない。
何度も言わせないで。
24: 匿名さん 
[2013-05-19 21:45:32]
嫉妬すごいね
嫉妬すごいね
25: 匿名さん 
[2013-05-19 21:48:20]
天王洲キライ?
天王洲キライ?
26: 匿名さん 
[2013-05-19 21:51:03]
駅遠?なにそれ?
駅遠?なにそれ?
27: 匿名さん 
[2013-05-19 21:53:55]
今夜もレインボーブリッジは綺麗だよ
今夜もレインボーブリッジは綺麗だよ
28: 匿名さん 
[2013-05-19 22:16:21]
そこ港南でしょ。
29: 匿名さん 
[2013-05-19 22:30:18]
いいね!
いいね!
30: 匿名さん 
[2013-05-19 22:31:25]
>>28
港南は品川駅とSONY本社のある街です。

キミの同じ町内には何があるの?
31: 匿名さん 
[2013-05-19 22:33:12]
>>29
それって、天王洲アイルだよね。背景の高層マンション群素晴らしいね。

32: 匿名さん 
[2013-05-19 22:41:08]
なんで、こんなに一生懸命なんだろ?

ここで頑張らずに自治会にでも入ってマンションのために働いておいでよ。
33: 匿名さん 
[2013-05-19 22:57:50]
新駅が出来るとか、LRTやBRTが出来るとか
具体的な話しはないの?
34: 匿名さん 
[2013-05-19 23:07:31]
港南や天王洲に大使館はないのですか?
35: 匿名さん 
[2013-05-19 23:55:49]
>>34
で、あなたのお住まいどこかしら♪♪♪
36: 匿名さん 
[2013-05-20 01:18:07]
>>32
>なんで、こんなに一生懸命なんだろ?
>ここで頑張らずに自治会にでも入ってマンションのために働いておいでよ。

よく分かっているじゃん。人のマンションのことで一生懸命になる必要ないよ。

自分の住んでいる地域の自慢でもすれば?

37: 匿名さん 
[2013-05-20 01:19:20]
>>33
リニアの始発駅は港南になりましたが
38: 匿名さん 
[2013-05-20 01:22:48]
>>34
目黒や世田谷の住宅街にある大使館より少しはましなグローバル企業の本社や日本支部がかなりの数ありますが?

嫌いな外国人の大使館の数でも頑張って数えてね。

で、どこの大使館があるのでしょうかね?

39: 匿名 
[2013-05-20 06:33:32]
リニアの駅が近くてなにが嬉しいの?
そんなに名古屋に行くのか?
40: 匿名さん 
[2013-05-20 06:35:34]
>>37
そこは港南でしょ。
天王洲アイルは?
41: 匿名 
[2013-05-20 06:39:34]
>>33
具体的にはなにもないですよ。
全部妄想レベル。
42: 匿名さん 
[2013-05-20 07:07:34]
今日みたいな雨の日は、天王洲から品川に出るのが億劫になるな。
羽田に出るのは確かに楽だけど、品川から新幹線は面倒だよ。
結局タクシーに乗る訳だけど、タクシーやバスで出るくらいなら、別に天王洲じゃなくてもいいし、それか、もっと品川駅に近い場所にしておけばよかった。
43: 匿名さん 
[2013-05-20 07:51:44]
>>40
>そこは港南でしょ。
>天王洲アイルは?

天王洲アイルと港南って隣接しているんだが。

リニア駅ができるならば、好影響があると、後悔しない人は考えます。

44: 匿名さん 
[2013-05-20 07:53:40]
>>39
>そんなに名古屋に行くのか?

名古屋の次は大阪までつながります。人は現在ではなく将来に投資します。

将来性=好影響と、成功者は予想し成功します。
45: 匿名さん 
[2013-05-20 07:58:28]
>>41
>>42
天王洲に住んでいる気分はどう?
どうせ引きこもりだから、どこにもでないで、「全部妄想レベル」なんだろうが。

天王洲アイルはスカイウォークで、りんかい線とモノレールはつながっているのはご存知でしょう。雨に濡れずに結構移動できるよ。

品川まで都営バスも頻繁にでているしね。でも、あなたの住みたかったのはシャトルバスのあるマンションだっけ?

残念だったね。リストラに遭わなければこの辺りに住めたのにね♪♪♪
46: 匿名さん 
[2013-05-20 08:10:15]
いや世帯年収1500万はないと無理でしょう。
47: 匿名 
[2013-05-20 08:18:45]
>>44
大阪まで繋がるのは35年後。
そんな遠い先のことはどうでもいいでしょう。
48: 匿名さん 
[2013-05-20 08:19:25]
>>46
なるほど、運命とは厳しいものですね♪♪♪

結局、将来性がわからないと、住宅選びで失敗し、年収も上がらないどころか、リストラにあってしまうということですね♪♪♪

仕事も住宅選びも同じ、失敗してから、ストーカーしても惨めなだけですね♪♪♪
49: 匿名 
[2013-05-20 08:34:31]
いや、2,000万ないと無理ですよ♪♪
50: 匿名さん 
[2013-05-20 08:48:23]
>>45
言っている意味分かりますか?
品川駅までの移動ですよ。

雨の日は面倒ですよね。
51: 匿名さん 
[2013-05-20 08:57:30]
>>50
品川まで歩くのが嫌なら、別にタクシー(ワンメーター)に乗らなくても、バスがたくさん出ていますよ。それかシャトルバスで5分のような便利なマンションもありますよ。りんかい線経由で品川まで行っても時間的にはたいしたことないしね。

雨にあまり濡れずに、モノレールで新橋・東京方面、りんかい線で渋谷・新宿・埼玉方面行けますよ。

あなたのところは、どうなの?品川まで雨の日はどうするの?どんなに便利なのかルートを「是非とも」教えてくださいね♪♪♪

あなたのところが便利だと言うのならば、比較して話をしなくっちゃね♪♪♪
52: 匿名さん 
[2013-05-20 08:57:56]
WCTと天王洲アイルの間の道って殺風景で歩くと気が滅入ります。
53: 匿名さん 
[2013-05-20 09:03:07]
天王洲アイルに7カ所あるバス乗り場案内は
http://www.kotsu.metro.tokyo.jp/bus/noriba/tenouzu_ail.html

そのうち品96乙の時刻表は
http://tobus.jp/cgi-bin/pctimetable.cgi?act=timel&bsn=13992271&lcd...

品川まで10分から20分ほど、十分散歩がてらに運河沿いの広い遊歩道を歩いていけるのに、選択肢が色々あって便利ですね♪♪♪

ネガさん、品川にこだわっているようですが、あなたのご自宅は品川駅ですか?

54: 匿名さん 
[2013-05-20 09:03:08]
>>53
何でバスに乗らなきゃいけないのさ。
りんかい線で品川出るバ カはいないよ。

将来に投資するなら
素直に山の手線の駅近の方が良かったんじゃないの?
55: 匿名さん 
[2013-05-20 09:07:26]
スカイウォークって不便じゃありません?
エスカレーター少ないし。遠回りさせられるし。
56: 匿名さん 
[2013-05-20 09:07:42]
>>52
>WCTと天王洲アイルの間の道って殺風景で歩くと気が滅入ります。

あらあら。僅か3・4分ほどの距離で気が滅入るって、仕事が見つからないとか、買い損ねたことが悔しいからでしょうね♪♪♪
57: 匿名さん 
[2013-05-20 09:11:35]
>>54
>何でバスに乗らなきゃいけないのさ。

その通り。モノレール・品川駅間が17分くらいですから。その間ならば、十分歩ける距離です。でも、台風の時とかは、バスでも行けるってことですね♪♪♪

58: 匿名さん 
[2013-05-20 09:12:53]
>>53
日曜日本数少ないね。。
59: 匿名さん 
[2013-05-20 09:14:48]
>>55
>スカイウォークって不便じゃありません?

雨の日や荷物のある時は便利ですよ。エレベータが使えますからね♪♪♪

信号待ちはないし、途中にコンビニや、レストランもありますしね♪♪♪

60: 匿名さん 
[2013-05-20 09:16:50]
>>58
ちゃんとチェックしてくれますね。偉いねー。

でも、バスはあなた用ね。私は自分の車かタクシーで外出しますから、あまり関係ありません。
61: 匿名さん 
[2013-05-20 09:19:54]
>>57
そんな遠回りしません。
62: 匿名さん 
[2013-05-20 09:21:26]
>>61
近隣のサラリーマンの方は、皆歩いていますよ。

私のマンションは、社用車でお迎えが多いようですが。

63: 匿名さん 
[2013-05-20 09:22:42]
>>60
つまり、車かタクシー使う前提じゃないと成立しないってことですよね。

それ、私と同意見ですよ。
64: 匿名さん 
[2013-05-20 09:23:42]
>>63

>>62

>近隣のサラリーマンの方は、皆歩いていますよ。
と書いています。

で、あなたはどちらにお住まいですか?

65: 匿名さん 
[2013-05-20 09:25:05]
>>62
よく歩くね。やっぱり山の手線の駅近が良かったんじゃないですか?
66: 匿名さん 
[2013-05-20 09:25:47]
自分の住所を名乗れないって、気の毒ですね♪♪♪
67: 匿名さん 
[2013-05-20 09:27:22]
>>65
>山の手線の駅近

で、どの駅近にお住まいですか?

68: 匿名さん 
[2013-05-20 09:35:41]
既に、山手線駅近にお住まいで、天王洲アイルの自治会のHPや、住民板を熟読して、ネガをするというのは、値上がりを阻止して、ここに越して来ようとぃうことですね♪♪♪

それは賢明!大歓迎ですよ♪♪♪

69: 匿名さん 
[2013-05-20 09:38:47]
20分は遠いね。

品川のメリットを享受するなら20分は遠過ぎ。
70: 匿名さん 
[2013-05-20 09:43:32]
住民板がいつまでもあがっているマンションって
内部で揉めているところだしなぁ
71: 匿名さん 
[2013-05-20 09:47:05]
>>69
>>70

既に、山手線駅近にお住まいで、天王洲アイルの自治会のHPや、住民板を熟読して、ネガをするというのは、値上がりを阻止して、ここに越して来ようとぃうことですね♪♪♪

それは賢明!大歓迎ですよ♪♪♪
72: 匿名さん 
[2013-05-20 10:24:33]
相変わらず天王洲エリアは注目がすごいですね!
どうでもいい地域はネガもされません。ネガ中傷が多いのは人気の証拠ですよ!
73: 匿名さん 
[2013-05-20 10:26:55]
江東区湾岸と同じような感じ?
74: 匿名さん 
[2013-05-20 10:32:46]
>>73
既に、山手線駅近にお住まいで、天王洲アイル近辺のマンションの自治会のHPや、住民板を熟読して、ネガをするというのは、値上がりを阻止して、ここに越して来ようということですね♪♪♪

それは賢明!大歓迎ですよ♪♪♪

でも、江東区湾岸も良いところですよ。どんどん値上がりしているようですね♪♪♪
75: 匿名さん 
[2013-05-20 11:13:28]
>>73
開発とか将来性に無縁の方のようですね。人間も土地も、「開発」すれば大化けできます。ネガ投稿をする暇があるのであれば、知識や情報を仕入れたり、自分自身の能力開発をされた方がよいでしょう。
76: 匿名さん 
[2013-05-20 11:26:22]
天王洲に開発の話しなんてありました?
サウスゲート?
77: 匿名さん 
[2013-05-20 11:47:20]
そうです。サウスゲートですよ♪♪
78: 匿名さん 
[2013-05-20 11:53:52]
だとしたら、スレ違いですね。
79: 匿名さん 
[2013-05-20 11:59:37]
天王洲アイル周辺エリアは、古くから開発がずっと進められてきましたからね。

特に、湾岸マンション戦争時代の港南の変貌は凄いですね。倉庫街が宝の山に変わってしまいました。これは、やはりインターシティの開発が起爆剤になっているのでしょうね。

その後の地域整備もばっちりですね。小学校の建て替えや防災公園もできましたしね。

既に山手線駅近にお住まいで、天王洲アイル近辺のマンションの自治会のHPや住民板を熟読・研究して、些細なことでネガをするふりして値上がりを阻止し、ここに越して来ようというのは賢明です!

大歓迎ですよ♪♪♪
80: 匿名さん 
[2013-05-20 12:38:54]
熟読、研究してネガ。キモいですね。
そこまでして買いたいのでしょうか?
81: 匿名さん 
[2013-05-20 12:40:05]
で、羽田国際化天王洲ので何が変わったの?
82: 匿名さん 
[2013-05-20 12:50:53]
雑談板なのにこの盛り上がり!
煽りがいがありますね!
83: 匿名さん 
[2013-05-20 13:01:22]
港南のうちのマンションからも天王洲はよく見えますよ
港南のうちのマンションからも天王洲はよく...
84: 匿名さん 
[2013-05-20 13:03:27]
ネガさん、逆効果じゃあないの?ますます買えなくなっちゃうよ。それより、自分の地域スレ

「羽田空港国際ハブ24h化 拡大決定で新大久保駅近周辺は注目でしょうか?」

でも立てて、そちらの値上がりを狙ったら?

85: 匿名さん 
[2013-05-20 13:11:07]
山手線駅近、羨ましいですね♪♪♪

新大久保ってまだ駅を使ったことがないけれど、噂は聞いています。今度行ってみますね。



86: 匿名さん 
[2013-05-20 14:11:59]
>>84
新大久保?
天王洲は在日に狙われている?
87: 匿名さん 
[2013-05-20 14:15:40]
なるほど。
新大久保が敵だったのか。
88: 匿名さん 
[2013-05-20 15:18:46]
新大久保がライバルなら、お似合いじゃないですかね。
89: 匿名さん 
[2013-05-20 15:20:18]
ライバルは蒲田ですよ。
90: 匿名さん 
[2013-05-20 15:27:16]
で、どこならば、品川駅近のライバルになりますかね?

大崎駅近?

浜松町駅?

新橋駅?


91: 匿名さん 
[2013-05-20 16:04:27]
シティは落ちぶれて天王洲にいられなくなって格下の新宿に都落ちするようですね。
92: 匿名さん 
[2013-05-20 18:27:35]
>>91
頑張って!

落ちぶれて値が下がれば良いね。坪100円位になればあなたにも手が届くでしょうね♪♪♪

93: 匿名さん 
[2013-05-20 18:30:34]
>>92
シティバンクのことですね。

>落ちぶれて
 
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-M8F1X80D9L3501.html

だとちょっと違うようね。

>より広いスペースでの業務が可能になり、コスト削減にもつながる見通しだ。
94: 匿名さん 
[2013-05-20 18:34:41]
そろそろ、天王洲アイルも大改革あるいは再開発が必要でしょう。丁度良いのでではないでしょうかね。シティの外人さんばかりだと、飲食店の経営が難しいから、日本企業にも入って欲しいね。CANONグループが入れば良いな。

95: 匿名さん 
[2013-05-20 19:03:31]
浜松町からモノレールで1駅の天王洲アイル駅付近の現在の拠点より、主なビジネス街や住宅地との距離も近くなる。

↑羽田は関係なさそうです。
96: 匿名さん 
[2013-05-20 19:24:11]
シティが出ていくと、外資のまとめ買いはどうなる?
97: 匿名  
[2013-05-20 22:04:37]
ここの板、物件スレじゃないのに何気に盛り上がってるね。
98: 匿名 
[2013-05-21 05:45:56]
盛り上がってるわけじゃないよ。
天王洲の住民が必死なだけ。
99: 匿名さん 
[2013-05-21 07:30:12]
必死に見えるのか?釣りしてるようにしか見えないのだが。
100: 匿名さん 
[2013-05-21 10:04:41]
羽田国際化で外資に人気とか得意気に言っていた人は、どうするんだろう?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる