矢作地所株式会社の名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「契約者専用 ラグナヒルズ その②」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 千種区
  6. 契約者専用 ラグナヒルズ その②
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2014-10-06 16:06:53
 

新しくその②を立ちあげました。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/274380/

所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
名古屋市営地下鉄東山線 「本山」駅 徒歩17分
間取:3LDK ~4LDK
面積:76.50平米~102.24平米
売主:矢作地所 、野村不動産 名古屋支店 、トヨタホーム
物件URL:http://www.lagunahills.jp/
施工会社:矢作建設工業株式会社

【物件情報を追加しました 2013.5.8 管理担当】

[スレ作成日時]2013-05-07 06:39:49

現在の物件
ラグナヒルズ
ラグナヒルズ  [最終期(第4期)]
ラグナヒルズ
 
所在地:愛知県名古屋市千種区徳川山町6丁目101番2他(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 「自由ケ丘」駅 徒歩7分
総戸数: 300戸

契約者専用 ラグナヒルズ その②

1: 入居済みさん 
[2013-05-07 07:06:30]
夜中の騒ぎは気が付かなかったけど、ゲストルームの方ならマナー違反です。
直接は避けた方が良いけど、誰が使ったかは分かるはずなので管理会社から注意して貰った方が良いですね。
サッカーみたいにイエローカードのペナルティーで使用制限することも必要かも。
2: マンション住民さん 
[2013-05-07 08:13:10]
すごい叫び声でしたよ…。寝ていたのに起きてしまいました。本当に勘弁してほしい感じです。ご近所に恥ずかしいですよ。
3: 入居済みさん 
[2013-05-07 10:01:15]
夜の騒ぎはホントに勘弁してほしいですね。ずいぶん暴れてた感じだったので、警察に通報した方がいいのでは、とさえ思いました。小さい子供がいるご家庭も多い中で、あの勢いで暴れられたらたまらないです。
ゲストルームの方だったのなら、1さんの言う通り、呼んだ方への厳重注意および、利用者をブラックリスト化して使用制限してほしいですね。
4: 契約済みさん 
[2013-05-07 10:28:33]
敷地内での迷惑行為は、いちいち警察に通報してどうするのですか? 管理組合、管理会社で注意すべきである。
7: マンション住民さん 
[2013-05-07 19:43:40]
今日も昨夜のようなことがあるのではと思って、
安心して眠れません。買っていきなりとは…泣
8: 周辺住民 
[2013-05-08 00:29:42]
新しい住居に引っ越してテンションが上がっているのでしょうね。
戸建でもあることですので一度や二度はかまいませんが
徐々に慣れて、互いに気遣い、落ち着いてくることを願っています。
9: 住民OLさん 
[2013-05-08 00:50:07]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】
11: もちろん住民 
[2013-05-08 13:32:46]
そもそもこの掲示板って有益ですか?
それに、購入検討じゃなくて、既に『購入』してますよ!
こんな掲示板があるから余計に不愉快になります!
即、閉鎖希望!
12: 入居済みさん 
[2013-05-08 14:59:00]
それぞれ、住民の考え方がありますが、皆さんの意見を検討し間違いを正すのに役立ちます。
13: 入居済みさん 
[2013-05-08 15:02:42]
私も閉鎖を希望します。

情報交換の場になれば、と思い度々見ていましたが…  

不愉快な内容の書き込みの繰り返しばかりで意味がないです。


17: 匿名 
[2013-05-08 22:49:21]
言いたい事を書いて、良いマンションになれば良いと思う。住民以外の書き込みは、無視。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
19: 匿名 
[2013-05-09 11:35:09]
いつも見ているだけでしたが、
掲示板が終わってしまったら・・・と思い、思い切って投稿します。

皆さん
幼児の小児科はどこに連れて行っていますか?
幼児OKの評判の良い耳鼻科をご存知ですか?
幼児OKの評判の良い皮膚科をご存知ですか?
幼児のフッ素塗装を医療証を使って保険で出来る評判の良い歯医者はどこでしょうか。

皆さんどこに行かれていますか?

自分については、美容院を探しています(汗)。そろそろ限界が。
アラフォーが入れるようなところで、カットが上手なところ。
電動自転車でいけるような範囲で探してます。

もし良ければ教えてください。
こういう話題は趣旨からはずれますか?



20: 住民さんA 
[2013-05-09 12:41:33]
管理組合の結成はいつ頃なんでしょうか。
詳しい方、教えてくださいませ。
21: 入居済みさん 
[2013-05-09 19:35:06]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
22: 住民でない人さん 
[2013-05-09 19:52:39]
堀内内科、なかなか優しい先生でいいですよ。耳鼻科は大鹿耳鼻科。
23: 入居済みさん 
[2013-05-09 20:32:10]
近くの堀内クリニックのことですか?
そうでしたら小児外科はあるみたいですが内科も子供OKですか?最近、探してて車もなく困ったことがあるので…近くだし診ていただけると助かるのですが。
24: 住民でない人さん 
[2013-05-09 21:17:57]
子ども、オーケーです。鹿子殿に住んでた頃、よく子ども連れて来ました。
27: 入居済みさん 
[2013-05-09 23:41:06]
オススメのお店はわかりませんが
猫洞通沿いにいくつか美容院があります
本山から四谷通りもいい感じです
28: 入居済みさん 
[2013-05-10 10:10:25]
>24さん
そうなんですか!ありがとうございます。
近いし今度行ってみようと思います。
29: 匿名 
[2013-05-10 10:51:57]
No.13の方と同じ意見です。
情報交換の場になると思ってましたが残念です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる