注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-20 20:06:12
 

住友林業タマホーム、どちらがおすすめか
話しましょう。

前スレ・http://www.e-kodate.com/bbs/thread/317446/

[スレ作成日時]2013-04-26 09:33:40

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

住友林業とタマホームどちらがおすすめですか。No.3

853: 購入経験者さん 
[2013-05-16 22:56:40]
いい加減、たまりんの内容おしえてください。たまは聞くまでもない。
大手で建てた施主はお世辞言われて勘違いするんです。見れば高いか安いかわかるだろ。まさか高いのは買えないから見たことないとか。住林ほどぴんきりメーカーあるの。。
854: 匿名さん 
[2013-05-16 22:56:51]
住林とタマは、どっこいどっこいなんて言うのは「タマ関係者のみ」だぞ!
嘘だと思うなら周りの奴に聞いてみな!あっ、タマ関係者以外ね

俺も会社の同僚にここ見せたが、「あり得ん!」と、涙流して大笑いしていた。それが現実なんだよ
855: 匿名さん 
[2013-05-16 23:00:48]
>853
どこの大手HM施主さんですか?
857: 購入経験者さん 
[2013-05-16 23:12:15]
まずは自分の家を述べよ。

設計料取るわりにたいした設計できない、企業名からして素晴らしい木の家を建てるのかと思えばぴんきりで安いものの見た目はローコストと大差なし、始まります原価オンによる値引き。設計料と値引きでやられるあほな客もいるらしい。
858: 匿名さん 
[2013-05-16 23:13:53]
857、お前から述べよ
859: 匿名さん 
[2013-05-16 23:14:57]
>856さん
ダメだよ~もうちょっと遊びたかったのにw

タマ施主はすぐに金のことをいう

住林施主はタマは極端に恥ずかしいと思う
861: 通行人 
[2013-05-16 23:17:03]
単価75以下はたまりん、100以上は住林。
住友では90前後は出さないと恥ずかしくて住めない。あくまで個人意見
862: 匿名さん 
[2013-05-16 23:18:10]
なんだ、857は結局タマ施主で、ただの僻みじゃないか。
863: 販売関係者さん 
[2013-05-16 23:19:58]
大丈夫、客観的に見ると本人が思うほど差はなくしょぼいから
864: 匿名さん 
[2013-05-16 23:20:14]
856だが、住林施主じゃないのであしからず。
何度も言うようだが、ここには住林施主はおらんだろ!
キチガイのタマ関係者がムキになるから楽しんでいるだけ!!お前、アホだろ
865: 匿名さん 
[2013-05-16 23:22:28]
>863
やっぱりタマはしょぼいんだな
867: 匿名さん 
[2013-05-16 23:25:18]
坪単価、20と75ではそもそも比較にならないのでは??
868: ビギナーさん 
[2013-05-16 23:26:31]
あほぉはいつまでも20万で家が建つと思ってるらしい
869: 匿名さん 
[2013-05-16 23:28:28]
タマなら建つだろ?
夢をかなえるメーカーだからな
870: 匿名さん 
[2013-05-16 23:29:36]
常識的に考えて建つわけがない
871: 匿名さん 
[2013-05-16 23:31:27]
20で建てられるなら大手は全滅だな
872: 匿名さん 
[2013-05-16 23:32:49]
868のタマ営業さん!
タマホームは、ローコスト住宅だろ。20で何とかしろ!!出来んとは言わせんぞ!汗をかけ
出来ないなら、タマの存在意義が問われることになる
873: 匿名さん 
[2013-05-16 23:34:28]
10でもタマなら建つ!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
874: 匿名さん 
[2013-05-16 23:34:37]
実際建っても怖くて頼めません
875: 匿名さん 
[2013-05-16 23:39:27]
40坪×単価10万円=400万円

タマで建てる方の「ほぼ」平均金額ですね!!
だから、戸数が多いのか〜 納得
地震とか大丈夫でしょうか?大きなお世話かもしれませんが心配です

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる