東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-09-14 08:33:22
 削除依頼 投稿する

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用掲示板です。
2スレ目となりました。
仲良く情報交換していきましょう!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199456/

所在地: 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通: 大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸
物件URL:http://www.cosmo256.jp/

[スレ作成日時]2013-04-26 02:14:01

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2

130: 入居者 
[2013-06-15 22:36:45]
私はこのマンションで、品の無い方はみたことありませんよ。
どこかのマンションと勘違いされてるのではないでしょうか?
みなさま若い方も挨拶もきっちりされますし、見た感じも品を感じる方達が多いです。
131: マンション住民さん 
[2013-06-16 02:35:52]
走り屋が来たら皆で通報しようよってくだりはすごく良いと思うけどな。
実際通報ないと警察も動いてくれないし。
私もこまめに通報しようと思います。
132: 住民さんB 
[2013-06-16 03:29:54]
130へ
そこまでの馬鹿はいねーだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
133: 住民さんA 
[2013-06-16 06:06:18]
私がヤンキー夫婦やチンピラ夫婦に見えても、見えない方もいてます。やはり、同じタイプの方には違いがわからないのかもしれませんね。


134: 住民さんA 
[2013-06-16 06:12:39]
128さん

私も不快感覚えました!

あれだけ文章並べて、不快感にさせる方の気がしれません!


135: マンション住民さん 
[2013-06-16 07:09:34]
ちょっと冷静になってください。

ムキになって反論したり、そもそも荒らそうとしてる人に説明しようと

するから、逆にからかわれてるんですよ。

部外者でも投稿出来るので、貴方のような方は格好の餌食になってしまうんです。


規約にあるように、煽りにはスルーで!

普通に気持ちよく暮らしている人にも迷惑が掛かってしまいます。

お互いより良い環境づくりに取り組みましょう!

136: 入居前さん 
[2013-06-16 16:59:18]
だいたいこんなところで話し合いなんてねーんだよ、無意味!はい!無!意!味!
137: 住民 
[2013-06-16 17:13:20]
あんたの書き込みが無!意!味!だよっ(^_^)
138: 住民でない人さん 
[2013-06-17 06:00:27]
荒らしの挑発に乗るなよ、能無しが
139: 住人 
[2013-06-17 07:43:49]
住人でない人さん、入ってこないでね~
140: 入居者 
[2013-06-17 09:18:06]
132は136同一人物です。
マンション購入できない人が暇すぎて書き込みしてるのです。
皆さんスルーお願いします。
141: 住民でない人さん 
[2013-06-17 20:08:00]
馬鹿ばっかりですね、ほんとに。

暴走族に警察が動いてくれない?それはお前らが通報すらしてないからだろうがよ。
タバコが臭い?それなら管理組合に直接言えよ、そしたらエレベーターに貼ってあるように正式な注意になるだろうが。

こんな所で議論、いやただのお喋りをしててなんの解決になるんですかという話をしてるんだよ、この能無し軍団が。
不満があるなら、正式なルートで抗議しろ。これだから学歴の無い奴らには困る。

それでは、皆さん無駄なお喋りをお楽しみください。
もう私はこの掲示板を見る事は無いのでねwww


書き逃げ?そんなの当たり前だよ。ここはネットなんだから。

142: 住民 
[2013-06-17 20:39:12]
>>書き逃げ?そんなの当たり前だよ。ここはネットなんだから。

よかった。何はともあれ、変なのが来なくなって。

でも100%のぞき見してるよ。ぷぷぷ
143: マンション住民さん 
[2013-06-17 23:10:11]
141
とか言って見てるんでしょ(笑)
144: 住民でない人さん 
[2013-06-17 23:25:24]
うん、見てる(笑)
145: 住民さんC 
[2013-06-18 00:43:07]
そうそう、絶対反応が気になってのぞきにきてるに違いない(笑)
バカみたいに煽って、どんだけかまってちゃんやねん…
147: マンション住民さん 
[2013-06-18 09:33:10]
素敵ネットに掲示板出来れば 良いかもねぇ
148: 住民 
[2013-06-18 09:44:26]
ほんとですね、IDとPWで部外者はいれないですし。

正式ルートでエレベーターに張り紙してもまだ自転車置いてますよ。
149: マンション住民さん 
[2013-06-18 21:54:50]
ここでのおしゃべりが楽しくて私は書き込みしてる~♪

そんな正式なルートで抗議とかって、したい人は既にしてるでしょ。

150: マンション住民さん 
[2013-06-18 23:50:13]
さっきからずっと歌声が聞こえるんですけど、どこからですか?
うるさい…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる