東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-09-14 08:33:22
 削除依頼 投稿する

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用掲示板です。
2スレ目となりました。
仲良く情報交換していきましょう!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199456/

所在地: 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通: 大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸
物件URL:http://www.cosmo256.jp/

[スレ作成日時]2013-04-26 02:14:01

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2

110: マンション住民さん 
[2013-06-13 10:18:42]
見ただけで 想像して 話を膨らませ あげくには 住民同士のトラブルとか 想像の話はもうえやん!
その場でちゃんと 話きいてたん?
111: マンション住人 
[2013-06-13 10:45:34]
あんまりにもうるさくてうちの旦那がどこだろうと見に行ってもらったのですが、蹴ってる当事者と目が合ったそうです。
当事者の方は旦那に会釈して蹴るのをやめたのですが戻ろうとしたらまた蹴りはじめたのでもう一度行って睨みつけたら完全にやめたそうです。

そこで挑発して来なかったということはその家の方ではないでしょうか?
喧嘩して追い出された・・・みたいな。
112: 匿名 
[2013-06-13 10:50:24]
近隣のマンションの方がこの掲示板見られて心痛めてるようです。

きっちりとした証拠がない限りは疑うような書き込みはやめましょう。
113: 住民さんE 
[2013-06-13 12:24:19]
さすがにあれだけドア蹴ったら細かな傷入ってるんじゃないですか?
防犯カメラに写ってるなら顔写真貼り出して捕まえて
修理代請求しましょう。
114: 住民さんB 
[2013-06-13 15:07:38]
向かいのマンションの住民は、うちのマンションが出来たことにより、景色を奪われて逆恨みしとるんとちゃうか?
115: 匿名 
[2013-06-13 15:16:40]
114さん
お向かいのマンションの方は最初から自分の向かいにマンションが建つのを知ってます。

変ないいがかりはやめましょう。
ベイサイド住人の品格を疑われますよ。
116: 住民さんC 
[2013-06-13 18:03:48]
No.111さん
もう少し情報出せませんか?
部屋番号まで教えてほしいところですが、掲示板のルールに反しますね。
どの階かぐらいは教えて頂きたいです。
夜中の1時ぐらいに暴れる方なので、危険を感じます。
子供は近づけたくない(近づきたくない)と言うのが心情です。
可能であれば情報お願いします。
117: 入居前さん 
[2013-06-13 19:00:01]

114も115もな、内情も知らん癖に勝手な事を書くなよ。調べてから書け
118: 住民さんA 
[2013-06-13 20:04:06]
111さんの話しからここの住民であるとわかりましたが、バイクでたまってる奴らもここのマンション出入りしてましたが、

蹴った奴と同一人物では!?

蹴ってた人間は一基のエレベーターを使い夜中1時14分に1階から出ていった後、大きな笑い声と話し声した後、バイクの爆音とともに…

119: マンション住民さん 
[2013-06-13 21:29:29]
週末になるとすごい音がしますよね。通過するときの音だけならまだ我慢できるんですが、周辺を回られると精神的にしんどいですね。昔から走り屋などのたまり場になっているそうですが、だからと言って、仕方がないと諦めるのもおかしいですよね・・・汗
向こうのやっている行為は迷惑行為に当たるので、周辺の住民の方々と協力して、住みやすい街にできたらいいなぁなんて妄想してしまいます。
この間も警察きてましたけど、全然関係の無いバイク追いかけてましたねww
どうでしょう、すこーし何とかしてみようと思いませんか?
どうもならないかもしれませんが、多くの住民が迷惑しているという事を警察も知ったら少しでも対応代わってきそうな感じがします。
しかし、なかなか皆さんと一致団結できる場所というのがないので一人で悶々しています。
この場所で何か対応策でもねりませんか?
平日は静かなだけにもったいない気がして・・・・
120: 96 
[2013-06-14 17:47:47]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】
121: 住民さんA 
[2013-06-14 22:15:38]
100です。…よく読んで書き込みしましたが?
122: 匿名さん 
[2013-06-14 22:15:41]
この地区で静かなマンションって…
(笑)
123: 住民さんA 
[2013-06-14 22:57:18]
周りのマンションの話しは出さない方がいいですよ。

それに、周りよりうちのマンションの方が夜中にドアガンガン蹴って向いのマンションの方に迷惑かける輩がいてるわけなんですから。

まぁ、住民見てたら納得出来る風貌の方多いですけどね。


124: 住人 
[2013-06-14 23:33:31]
納得できる風貌とはどのような方ですか?

ここに越してきて1年近くになりますが、
このマンション内でお会いする方々は、多くの方は挨拶もきちんと
してくださいますし、変わった風貌の方は見たことがありませんし、
いたって普通の住人の方々のように見受けられますが…

ほんとに住民の方ですか?

125: 住民さんB 
[2013-06-15 02:30:10]
ヤンキーみたいな、チンピラ夫婦はたくさんいるよね(笑)
126: 住民さんA 
[2013-06-15 09:07:52]
いてますよね(笑)

昔ヤンキーしてたからかわからないですが、駐車場前の道、法定速度で走ってたら必ず煽ってくるんですよね!

同じマンション住民を平気で煽る根性には恐れ入りました!

127: 住民 
[2013-06-15 10:06:09]
チンピラ夫婦が沢山て…
どんなマンションや(笑)
見たことないけどね〜!
128: マンション住民さん 
[2013-06-15 12:21:07]
120さんの書き込みみてると、
チンピラ夫婦や暴走族と同じ次元かなと思います。

自分のことしか考えない
気配りのできない人ですね。

「うちの子に限ってそんなことはしない」
っていうような典型的なタイプのようにみえます。

読んでてとっても不愉快でした。
129: 入居前さん 
[2013-06-15 15:54:57]
不愉快になる事を見越して、まだ読んでない私(笑)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる