東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-09-14 08:33:22
 削除依頼 投稿する

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用掲示板です。
2スレ目となりました。
仲良く情報交換していきましょう!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199456/

所在地: 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通: 大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸
物件URL:http://www.cosmo256.jp/

[スレ作成日時]2013-04-26 02:14:01

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2

653: 匿名 
[2015-09-13 23:15:49]
>652
ここ数日のことなら
国勢調査員かもしれません
654: モス [女性 30代] 
[2015-09-22 23:32:26]
ここの建物って高さ何メートル何でしょうか?
ネットで調べても出てこなくて。
大学の新校舎ってこのマンションの何階に相当するんでしょう?
前に10階ぐらいに相当とどこかで見たのですが、実際のところどうなんでしょうか?
655: 匿名 
[2015-10-07 22:31:19]
>654

高さは31.1mと記載を見ました。

5F付近に2つの出っ張りが出てるのを見たのですが一体何を置く場所か、どなたかご存知でしょうか?
もしベランダだったりだと考えるとゾッとします。
656: マンション住民さん  
[2015-10-17 23:48:02]
インテックス横のボーリング、温泉掘り当てたっぽいですね。
何か施設が出来るかな^ ^
657: K 
[2015-10-21 14:32:54]
確か かつらぎクリニック所有じゃなかったですか?
介護施設の様な物も考えられますね。
658: K 
[2015-10-30 10:04:46]
計画が有りました

http://www.city.osaka.lg.jp/toshikeikaku/cmsfiles/contents/0000278/278...

③最先端低体温研究施設計画となっていました。
スーパー銭湯などが 出来たら良いなと思って居ましたが 残念・・・
659: マンション住民さん 
[2016-05-15 15:00:27]
また今年もインテックス大阪で、防犯防災総合展がありますね。
近年いろいろな災害があるので、今回も行こうと思っています。

http://www.bohanbosai.jp
660: 住民板ユーザーさん4 
[2016-06-03 00:04:27]
去年淀川の花火大会の日にインテックスロータリーや駐車場?で盆踊りしてましたが、今年もやるかご存知の方いらっしゃいますか?
661: マンション住人30代 
[2016-06-17 10:11:39]
トンネル無料化になってから
すご〜くトレーラーが増えたような
早朝から騒音がすごいような…
そう思のは私だけ?
排気ガスも気になります。
662: 住民 
[2016-06-26 08:29:03]
日曜の朝、8:30前から布団叩き過ぎは迷惑です。
布団は叩くより掃除機で吸うことをお勧めします。
いつか苦情になりますよ。
663: マンション住民さん 
[2016-07-15 16:03:30]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
664: 匿名さん 
[2016-07-15 18:38:07]
[広告・宣伝目的の投稿のため、削除しました。管理担当]
665: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-25 22:03:22]
物々しかったですね!パトカーが次々に…
スピード違反ではない雰囲気ですね。
666: マンション住民さん 
[2016-11-07 23:38:56]
リビング横の和室で就寝したいのですが、和室で寝ると目覚めた時、喉が痛くなったりしています。
加湿器を使用したり、木炭を置いてみたりしてみましたが、体調が悪くなる感じがしています。(他の家族もそのようです)
ハウスシックなのか、風通しが悪いからなのか、原因もよくわかりません・・・
他の部屋であれば特に問題ありません。

同じような悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか?
また、改善された方いらっしゃいませんか?
667: マンション住民さん 
[2017-07-03 22:13:51]
管理費上がるの?
668: 住民板ユーザーさん2 
[2020-01-30 06:15:05]
森ノ宮医療の新校舎のLED光りすぎて
何書いてるかわからない。ローマ字やし。
設計者ほんとバカ。前は小さな海と教会が見えてたのに、ほんとにウザい。
669: 住民板ユーザーさん7 
[2021-01-21 15:13:56]
以前、南西棟の14階で2910万円で出ていた中古物件、もう売れちゃったんですかね?
前の大学の建物があっても、景色よかったし、もともと住んでる人も大人の方だけだったようで、室内はきれいでした。
とても、お買得やと思って、欲しいんですけど。
670: 住民板ユーザーさん4 
[2021-06-14 21:42:12]
この付近の夜の悪臭はひどいです。おそらく下水関係の臭いと思いますが、高層階にしか住めないと思いますし、出掛けるときは要注意です。
671: 住民さん1 
[2022-01-08 15:44:57]
>670
そんな臭いしてないですけど。
どこからか臭いがしてるのか具体的に書いていただきたいですね。
672: 住民さん1 
[2022-09-14 08:33:22]
チャタテムシが大発生していませんか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる