東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-09-14 08:33:22
 削除依頼 投稿する

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用掲示板です。
2スレ目となりました。
仲良く情報交換していきましょう!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199456/

所在地: 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通: 大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸
物件URL:http://www.cosmo256.jp/

[スレ作成日時]2013-04-26 02:14:01

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2

599: マンション住民さん 
[2014-12-01 22:19:45]
シーサイドコスモ公園の入口にソフトバンクの電柱、アンテナ工事してますね。
何もあんな入口に、公園の看板にかぶるように建てなくても。
個人的に景観的に不満です。
アンテナと電柱の色合ってないし。
600: マンション住民さん 
[2014-12-04 02:41:33]
先日、森之宮医療大学のグラウンドでボーリング調査してましたね。
グラウンドなら、建物が建ちにくいと思い、南側でなく西側にしたのに・・・残念。
海やきれいな夕焼けも見れなくなるのかな。
せめて、低層階の建物にして欲しい~。
601: マンション住民さん 
[2014-12-04 16:42:27]
森之宮医療大学の建物が出来るみたいですな。
http://www.senmonshi.com/archive/02/02B0MJHsRPK7OL.asp
602: マンション住民さん 
[2014-12-20 22:49:41]
森ノ宮医療大学の建物、大体10Fくらいの高さになるみたいですね
603: 住民さんA 
[2014-12-22 07:43:55]
先日それについての集会がありましたが、皆さんどう思いましたか。森ノ宮医療大学からは設計図ができました工事します。車の出入りはこちらからします。ご迷惑はおかけしませんのでよろしくお願いしますみたいな形です。それで皆さん納得いきますか?今から設計図は書き換える事はできないと言いますが何もまだしていないのでできないはずありません。それは森ノ宮医療大学のビジネス上の都合です。こちらの意見を取り入れた設計図をつくり直してもらいましょう。
605: マンション住民さん 
[2014-12-22 17:01:31]
賛成です!
設計変更が出来ないというのは、相手の勝手な言い分です!近隣住民の意見を聞かないのは、大学として最低ですね!
606: 匿名A 
[2014-12-27 13:29:32]
え・・・?
設計図の変更って?

車の出入りや使用目的について
物申すならわかるけど、
自分の土地建物でもないのに
変更しろって事ですか?

どう変えろって言うつもりなんでしょうか。
建物の高さ?
理由は景観?

だとしたらどう考えても無理だと
思いますが・・・。
607: 入居済みさん 
[2014-12-30 00:26:58]
また、下の裏の入口に軽自動車停まってますね。
そんなに駐車場代がもったいないんですかね。
611: マンション住民さん 
[2015-01-09 12:30:03]
それはそうと、今年は3Fエントランスに立派な門松が立ってますね。
お正月らしくて良いですけど、、あれどのくらいするんでしょう。。去年はたしかやってなかったような。
毎年使えるクリスマスツリーとかなら気にならないんですけど、その年限りの門松にあんまりお金かけないで欲しい気もするんですが、みなさん如何でしょう。
なんかけち臭くてすみません;
612: 和田水 
[2015-01-09 14:03:26]
>>611 無知って可哀想ですね。まぁ、もっとオープンにすべきだとは思いますが。今年は、安くで買ったって聞きましたよ。いくらか知りませんが。

そんな事よりも森之宮大学が立つことによって景色が損なわれマンション価値が下がると聞きました。最悪です。
さっさと売り抜けようかな。。。

あと、学生マナー悪すぎます。タバコのポイ捨て唾吐きなど。最低ですね。
615: 住民さんA 
[2015-01-11 21:31:58]
森ノ宮医療大学に都合の悪い文章全て削除ときましたか…
そんなことしてもいずれ◯◯じゃないんですかね?
616: 住民さんA 
[2015-01-12 14:37:38]
>>612
それ無知って言わないでしょ。無知なのはyouじゃない?
617: 住民さんE 
[2015-01-14 13:38:01]
>>612
> 今年は、安くで買ったって聞きましたよ。いくらか知りませんが。

無知って可哀想ですね
618: 住民さんA 
[2015-01-14 16:00:38]
>>617
日本語使い方間違えてる。
you外国人か?
619: 住民さんE 
[2015-01-15 08:33:54]
特別永住者ですが何か?
620: 住民さんA 
[2015-01-15 12:50:15]
>>619
無知(むち)とは、知識のない事。または知恵のない事。
門松の値段を知らない事ではありません。学習してくださいね。
621: 住人さん 
[2015-01-15 21:41:56]
無知、無知じゃないとかどうでもいいよ。
見ていて見苦しい。

門松の話しは安く購入したって答え出ているのでそれで終わりでしょう?
これ以上文句あるなら直接問合せすればいい事じゃないですか。

ここからは暴言等はスルーしませんか?
同じ住人同志なんですし仲良くしましょうよ。
622: 住民さんA [男性 20代] 
[2015-01-15 21:49:15]
いいんじゃないでしょうか。
角松あって少し気持ち雰囲気よくなりませんか?
こんな小さな事に不満を抱かれていたら、今後何もされなくなっていきませんか?
頑張っていろいろと考えてくれている人に
申し訳ないと思います。
623: 住民さんA 
[2015-01-16 07:06:56]
>>621
相手が誰かわからないのでどうやって直接話するんですか?テキトーなこと言ってるんじゃないですよ。だいたい門松の値段最初に聞いた私じゃないんですよね。かわいそうだからかわりに言ってあげただけです。この話終わらせたいのは私です。
624: 住民さんA 
[2015-01-16 07:13:31]
>>622
あなた話の内容全く理解していませんね。
門松にだれも何も文句言ってませんよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる