東レ建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 住之江区
  6. ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2
 

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2022-09-14 08:33:22
 削除依頼 投稿する

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用掲示板です。
2スレ目となりました。
仲良く情報交換していきましょう!

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199456/

所在地: 大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通: 大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸
物件URL:http://www.cosmo256.jp/

[スレ作成日時]2013-04-26 02:14:01

現在の物件
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
ベイサイドシティ コスモスクエア駅前
 
所在地:大阪府大阪市住之江区南港北1丁目17番19(地番)
交通:大阪市営中央線 コスモスクエア駅 徒歩3分
総戸数: 256戸

ベイサイドシティ コスモスクエア駅前 契約者専用 Part 2

579: 匿名 
[2014-08-24 16:00:13]
いつもいつもスーパーで子どもが大声出して走ってます。
商品にはペタペタ触り、この間は生物を指でラップに穴開けてる姿を見ました。勿論近くに親は無し。
安心して買い物が出来ません。この地域ぐらいですよ、こんなに子どもが騒いでるスーパーは。

周りで注意促してくれるところ無いのですかね?
このままでは近くに買い物出来るところ無くなりますよ。
何があってからでは遅いです。
580: 住人 
[2014-08-25 18:43:39]
>578

上の階の人に自分で直接言いにいけば良いのでは?

>579

そこまで気になるなら自分で注意すれば良いのでは?
むしろラップで穴を空けてる姿を目撃して何もしないあなたもどうかと思うけど
安心して買い物が出来ません←では生協なり、あなたが安心して買い物が出来るスーパーまで行けば良いのでは?


何でもかんでもここに書けば誰かが何かしてくれるのではと思い込んでる人多すぎでしょ

自分で行動できないなら日記にでも書いてくださいな

581: 住民さんA 
[2014-08-26 14:44:54]
「自分で言う度胸はないけど、スカッとしたい。愚痴を聞いてほしい。あわよくば理事会で取り上げてほしい」
ここってそういう掲示板ですよね?(^o^)
582: マンション住民さん 
[2014-08-26 17:18:57]
直接いってもダメです。
さっき、オーナズラウンジで子供が鬼ごっこしてるから、注意したら無視。まぁここで、遊ばせている親
の子ですから。
583: マンション住民さん 
[2014-09-02 14:22:38]
最近、洗面所とトイレで床や壁に1〜2mmくらいの茶色い虫が何匹もいるのに気が付きました。皆さんの所はそんなことありませんか?
584: マンション住民さん 
[2014-09-12 21:06:17]
【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】
585: マンション住民さん 
[2014-09-14 08:28:53]
>>583
初スレの為、ルールわからず、失礼があればお許し下さい。
うちも、2-3日前から同じ状況です。何かわからず、困っています。
その後、どうされましたか?
586: マンション住民さん 
[2014-09-14 23:04:00]
>>584
え、ただ貼ってるだけだと思いましたけど…
違うのかな…
587: マンション住民さん 
[2014-09-15 21:52:58]
>>584
確かに、貼ってるだけのように思いました。
管理されてる物件に貼ってるだけのようですよね。
588: マンション住民さん 
[2014-09-15 23:58:52]
>>587
貼ってるだけと確認してくれたのですね。
ありがとう。
でも、どうして貼るのでしょうか?
管理会社に明日問い合わせてみます。
589: マンション住民さん 
[2014-09-16 00:03:13]
>>585
583です。
1日に何度も掃除機をかけ、コロコロをし、少なくなってきた気はするのですが、虫はまだいて、どうしていいか困り果てています。
ネットで色々調べたのですが、チャタテムシっていうのではないかなと思っています。
590: マンション住民さん 
[2014-09-16 10:07:40]
2、3か月前にあるところから保育所が入るかもと、聞いて管理人に本当かどうか、確認した事があります。
その時はまだ確定ではない、わからないと返答でした。
保育所が入る可能性があるのかな、ちょっと嫌だなとその時から思っていて、忘れかけていたのですが張り紙は一昨日みました。

管理されてる物件に貼ってるだけのよう。と書いてる方がいますが自分は、ただ張るだけに疑問もあります。
貼ってるだけでありますように。

591: マンション住民さん 
[2014-09-16 12:21:11]
>>589
585です。ありがとうございます!
うちも、毎日掃除はしてるつもりなのでさが…毎日出てきてます。対処法を調べてみます。どうもありがとうございました。
ちなみに、トイレでも発見しました。
592: マンション住人 
[2014-09-17 07:52:46]
保育園の話、私もどうなるんだろう?と思っていました。
真上の方は騒音すごいだろうし、出来る前には何かしら周辺の方だけでも説明会があるものだと信じてます。

確かに働くママにとっては便利な場所でしょうけど、説明なく作って周辺の方に白い目で見られながらなんて預けにくいものですしね。

出来れば内科、小児科のクリニックが出来て欲しいなー。
593: マンション住民さん 
[2014-09-21 21:17:54]
エレベータ内の落下物の貼り紙は不快だな。
あれだけの量って朗かにわざとでしょ?
煙草、子供のおもちゃ、携帯らしきもの?!
だいたい、どのお宅か解るのでは?
当人は解りますよね、早く名乗り出てほしいです。
人として。
子供の悪戯なら子供の教育きちんとしてほしいものです。
親として。
594: マンション住民さん 
[2014-09-25 13:59:36]
ベランダ全面をウッドデッキにしようと思うのですが、
何か申請とかの手続きって必要なんですかね?

また、ウッドデッキもしくわタイルなんかを敷かれてる方のお話も聞けると嬉しいです。
595: マンション住民さん 
[2014-11-15 08:08:36]
今朝何かあったんですかね?
3Fエントランスで警察が現場検証してましたけど…
596: マンション住民さん 
[2014-11-15 11:51:43]
>>595
やっぱり、何かあったんですね…
今朝の6時前 女性の叫び声を聞いた様な
気がしたんですけど まだ寝ていたので
私の勘違いかと思っていました。
何だったのでしょうか?
597: 働くママさん 
[2014-11-19 21:47:17]
コスモにそんな奴がいてるって、びっくりです。
そもそも犯人はなぜ?そんな早い時間に
しかもコスモでひったくりしたんでしょうか。
普通ならコスモにそんな時間歩いてる人は、ランニングか、散歩してる人ぐらいな気がしますが。
598: マンション住民さん 
[2014-11-22 00:09:16]
ん?コスモ地区では犯罪はおきないとお思いですか?
早朝の人気のなさを狙ったのでは、と思いますが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる