住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

182: 匿名 
[2013-05-07 22:41:51]
>180,181

どんなメリットがあるのか教えて
183: 匿名さん 
[2013-05-07 22:52:12]
家買ってるのなんてすぐにバレる。
自行で借りてないってバレたら行内で居場所ないよ。
メリットじゃなくて、借りないデメリットが大きすぎるんです。
184: 匿名 
[2013-05-08 00:17:57]
ここ数年は激しい優遇合戦なので他行で組む行員は結構な数ですよ。メガや地銀問わず
185: 購入検討中さん 
[2013-05-08 03:53:30]
銀行員がどこでローン組んでるかなんて、どーでもいいよ。
スレの主旨からズレてるから、よそでやれ。
186: 匿名さん 
[2013-05-08 11:22:17]
6月はどうですかね、、、
株高円安が一段進んで、国債も上昇傾向なので、なんだかんだで上がりそうですね。
このまま何事もなければ6月は1.90~2.05くらいに落ち着くんじゃないですかね。
でも下がればいいですね。
187: 匿名さん 
[2013-05-08 12:30:12]
なんか盛り上がらないですね。

0.6なんて最高に低いと思いますが。
188: 匿名 
[2013-05-08 13:05:08]
低い低い。じゅーぶんすぎる。
低位安定で気持ちも安定してるんでは
189: 匿名さん 
[2013-05-08 17:03:14]
本当過疎ってますね。

低位安定か、なるほど。

しかし、国債0.6なんて前なら
1.7ぐらいでもおかしくないのに。

1.8未満にはならないように調整
してんのかな。
190: 匿名 
[2013-05-08 17:36:56]
長期金利の水準もこのあたりで安定してきた感じがしますね。
大きく動かないと盛り上がらないのがこのスレw
6月実行の人にとってはこのまま何事もなく月末まで行ってほしいとこでしょうけど、そうは問屋がおろさないような気もします…
191: 匿名 
[2013-05-08 23:17:50]
外野は黙っとれ!
穏便にそこそこ低金利で実行出来ればそれで満足なんだから… そっと見守って下さい。
192: 匿名さん 
[2013-05-08 23:29:39]
そっと見守ってくれないのがこのスレですw
193: 匿名 
[2013-05-09 08:43:16]
>>191
満足といいつつ不要な発言をして、自ら弱地に陥った実行月組がありましたね。
194: 匿名 
[2013-05-09 09:05:56]
そうですね。先月の様なピエロにはなりたくないのです。調子に乗らず冷静に金利の行方を見守っていきます。
195: 匿名さん 
[2013-05-09 10:25:12]
10年国債、本日は0.585%で始まりました。 
この近辺で安定してますね。これならフラットも1.8辺りで6月実行になりそうです。
5月に比べれば波乱の無い、安心月に終わりそうでよかった。
196: 匿名 
[2013-05-09 14:32:34]
ほんと、気味が悪いくらい0.59前後でしばらく安定してますね。
0.5前半まではさすがにいかないけど、0.6まで来るとまた買いが入っての繰り返し。
6月実行の人達、このままいくと良いですね。
197: 匿名さん 
[2013-05-10 07:35:23]
ドル円100円台突入
今日は長期金利↑↑かね〜
198: 匿名さん 
[2013-05-10 08:01:22]
うむ、厚かったドル100円の壁をついに突破したので、今日は10年国債0.6の壁破るか注目ですね。
199: 匿名さん 
[2013-05-10 09:14:41]
あっという間に0.6%台増税までに1%台
増税後は1.5%台かね
200: 匿名さん 
[2013-05-10 09:17:23]
円安に伴って一気に0.64までいきましたね、、、
これは6月組にとってキツイですね。
201: 購入検討中さん 
[2013-05-10 09:56:01]
6月組は2%オーバーかな。もう金利も右肩あがりだな。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる