住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

202: 匿名さん 
[2013-05-10 10:06:17]
さすがに100円の壁をこの時期に越えてくると金利の上昇は避けられないでしょう、、、
おそらく6月金利は1.95~2.1の間じゃないですかね。
203: 匿名さん 
[2013-05-10 11:37:13]
長期金利0.66…
もう涙が出そうです…
204: 匿名 
[2013-05-10 11:52:49]
まだ十分低いと思います。
どこまで上がるかですけど・・・
205: 匿名さん 
[2013-05-10 11:59:07]
今だとフラット1.9%くらいの水準?
急激な上昇なので、戻しもあるだろうから6月は1%台でいける可能性あるけど、7月以降は2%超え確定しそうな勢い。
しかし、今の株式、バブルの頃を彷彿させますね。マンションの頭金で株しとけばよかったかなと......
206: 匿名 
[2013-05-10 12:15:42]
いやな展開ですが、最終的にはそんなには上昇しないと信じてます!
207: 匿名さん 
[2013-05-10 12:36:05]
ついに流れが変わったか
まあ、これだけ円安が進み株価も15000円台突破が見えてきてる状況で長期金利だけが史上最低水準なんて、そもそもおかしかったわけで、本来の数字に戻ろうとしてるだけなんだけどな。
208: 匿名 
[2013-05-10 13:13:35]
ついに長期金利0.69!
止まらない、止まらないよ
0.6突破どころか0.7突破まで見えてきた…
209: 匿名 
[2013-05-10 13:16:54]
今日は大惨事だな。
普通はある程度のとこで買いが入って盛り返すんだが、上がりっぱなしw
210: 匿名さん 
[2013-05-10 14:08:07]
さすがにこの株高、債権安の状況で100円突破すると厳しいですね、、ただでさえ国債の人気薄れてましたし。
ある程度で一旦止まるとは思いますが、やはり今後は上昇傾向ですね。
わずか半年足らずでこの急激な円安株高ですし、日銀が金融緩和してなかったらきっと恐ろしい金利になってましたね、、
国債の価格が上がる要素があまり見込めない今、最悪6月は2.05〜2.25くらいではないですかね。
211: 匿名さん 
[2013-05-10 14:24:00]
超低金利時代、予想外に早く終わりを迎えそうですね、、
14600の101とかいくらなんでも短期間に円安株高になり過ぎですよ(泣)
もはや今の市場はバブルの再来ですね。
なんとか2%あたりで止まって欲しいですが、今から建てる人は3%あたりを視野に借入をした方が安全ですね。
212: 匿名さん 
[2013-05-10 14:24:51]
悪い方向に向かうとわいてくる奴はよっぽど人の不幸は蜜の味なんか?
それとももう実行済みでもっと金利が高かった時で今の低金利が悔しいの?
いずれにせよ性格が悪い。
213: 匿名さん 
[2013-05-10 14:31:49]
教科書的には金利が高い時は変動で、低いときに固定にすべしだけど、結果論であって、今から組む人は頭が痛いでしょうね。
214: 匿名さん 
[2013-05-10 14:45:44]
http://www.bloomberg.co.jp/news/123-MMJYDD6KLVS201.html

これってやばいことですか?
週明け更に国債上昇するんですか(T_T)?
215: 匿名 
[2013-05-10 15:17:09]
6月実行ですが、来週はどうなるんでしょうか?
もう怖くてたまりません。
0.7くらいでさすがに止まって欲しいんですが…
216: 匿名 
[2013-05-10 15:20:05]
同じく6月ですが、ホラ吹き組と呼ばれても5月に実行したかったです><
1.8くらいでいけると思ってたからショックでかいです。
217: 匿名さん 
[2013-05-10 15:23:31]
〔金利マーケットアイ〕国債先物は大幅下落、長期金利0.690%に急上昇
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK067285120130510

6月は1.95ぐらいかも。
218: 匿名 
[2013-05-10 15:24:26]
ここんとこ静かだったスレが急に盛り上がりだしたw
219: 匿名 
[2013-05-10 15:31:49]
結局、4月5月が美味しい思いをしただけかよw
アベノミクスはやっぱりフラットには厳しかったな
220: 匿名 
[2013-05-10 15:37:58]
来週は6月組にとっては試練の一週間になる感じですね。
入札も控えてますし、なにより流れが変わったこの雰囲気がイヤですね。
それでも2%以下でいけるとは思いますけどね。
毎日こんなに上昇するわけないですから。
221: 匿名 
[2013-05-10 15:46:44]
6月は気の毒だが史上最悪の爆上げをくらう
今まで見たこともないような爆上げだ
ショックに備えておけよ
俺は今月実行済みだから高見の見物させてもらうがなw

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる