住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

1: 匿名さん 
[2013-04-24 08:42:53]
波乱万丈の5月決まってから、新スレ行きたかったです。
2: 匿名さん 
[2013-04-24 11:47:32]
現在の長期金利0.58なり
このスレが終わる頃にはいくつくらいになってるかな?
未来の人達どう?
3: 匿名さん 
[2013-04-24 14:07:47]
えっ0.605じゃあないの?
4: 匿名さん 
[2013-04-24 20:40:01]
急に静かになったな・・・。
5: 匿名さん 
[2013-04-24 20:49:28]
1.08+0.73=1.81 決定。
史上2番目、これで満足しないなんて、ありえない。
6: 匿名 
[2013-04-24 20:52:12]
5月の20年以下の金利はどうなるのでしょうか?
7: 匿名さん 
[2013-04-24 20:55:37]
去年の12月と同じ金利か?
上出来だね!
8: 匿名 
[2013-04-24 21:22:53]
上出来。これでドキドキから解放されます。
9: 匿名さん 
[2013-04-24 21:24:23]
5月金利、いろいろ意見があろうかと思いますが何はともあれ良かったですね。
6月組ですが金利はどうなんでしょ?
不安だ…
11: 匿名さん 
[2013-04-25 00:21:43]
1.6とか騒いでる人がいたから
1.8が普通の数字に思えてきますね。

とりあえず馬鹿の一つ覚えみたいに新生、新生言ってた人も
落ち着いたんじゃない。
12: 匿名 
[2013-04-25 00:49:56]
新生もスプレッド予想は概ね当たってたんだよな
13: 匿名さん 
[2013-04-25 02:46:22]
今日の金利で5月大逆転です!
何がなんでも0.5前半まで行って!
お願いします、最後で奇跡を!
ホントにお願い!
14: 匿名さん 
[2013-04-25 03:37:40]
参議院選挙までは長期金利は低下傾向だろうから、
フラット金利も下がると思うよ。

その後は、ようわからん。

アベノミクスの化けの皮がはがれて、日銀の国債買い入れが批判されれば、
金利は上がるだろうし、国民が官製バブルに浮かれていれば、
日銀は国債買い入れを続行して、少なくとも長期金利は上昇しない。

といっても政府の財政赤字は増え続けるので、どこかで政府の国債大量発行も
日銀の大量買入れも止めざるをえないと思ってます。
発行済みの国債が紙くずになるほどのインフレを起こせば、借金はちゃらに
できるけど、国内は大混乱になるし、それ以前に外圧でそんな政策は取れないでしょう。

要は、日銀が国債を大量に買っているうちは、フラット金利が上がることはない。
インフレ目標どうのこうのよりもこちらが大切。
15: 匿名 
[2013-04-25 07:39:02]
無慈悲な爆上げがなくてよかった。
16: 匿名 
[2013-04-25 13:30:22]
爆上げっていつくらいに来るんでしょうか?
17: 匿名 
[2013-04-25 13:36:04]
来月くらいが怪しいな
生保もこの利回りだと国債買いたくないって言ってるしな~
そもそも、長期金利が0.5台を維持するのってさすがに厳しくないか?
18: 匿名 
[2013-04-25 13:40:52]
じわじわと緩やかに上昇していく感じなら、そんなに悲劇を生まずにすむんですがね。
過去の事例を見るとショックで寝込みそうな月が存在しますからね…
19: 匿名 
[2013-04-25 13:43:55]
2010年12月…
あれは悲劇だった…
過去のスレを見ればその衝撃が残ってるよ
あんな月に当たったら一生残りそう…
20: 匿名 
[2013-04-25 13:50:43]
過去最悪の爆上げは2008年5月ですね。
かなり過去の記録ですが、0.33くらいの上げでした。
こんなのくらったら…
気をつけましょう。
21: 匿名 
[2013-04-25 15:07:49]
長期金利0.58
よって0.58+0.48+0.72=1.78
決定!

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる