住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【17】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【17】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-23 01:10:39
 
【一般スレ】フラット金利の今後| 全画像 関連スレ RSS

今後の金利はどうなっていくのでしょうか??

フラット金利はどうなる?【16】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/319368/
フラット金利はどうなる?【15】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/307227/
フラット金利はどうなる?【14】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/303332/
フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/


[スレ作成日時]2013-04-23 16:02:10

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

フラット金利はどうなる?【17】

1130: 銀行関係者さん 
[2013-05-22 22:16:47]
変動金利のベースレートは短期金利→短期金利は政策で決定→政策としては利上げを大幅にするとは考えにくい、という図式に納得するなら変動金利にしても良いですね。
一方で大企業向けの最優遇金利である長期プライムレートは期間五年で1.3%、フラット35は六月に上昇しても期間35年で2%程度。すなわち、フラットは企業融資では考えられない超低金利いうことです。
私は迷わずフラットを選びます。
1131: 主婦さん 
[2013-05-22 22:35:54]
黒田総裁は「今後とも債券市場の動きを十分点検し、必要に応じて弾力的な国債買い入れオペレーション(公開市場操作)を行う」    ヤフーニュースより

ということは、7月は爆上げなしですか?
1132: 匿名さん 
[2013-05-22 22:44:42]
>1131
これは、必要がなければ、何もしないという意味でもある。
なので、事実上の容認と市場が取る可能性もあるんだよね。
市場ってのは、時に自分に都合の良い解釈をして、当局に勝負を挑む傾向がある
1133: 匿名さん 
[2013-05-22 22:48:40]
金融政策で金利を操作出来るほど、甘い世界では有りません。
1134: 匿名さん 
[2013-05-22 22:49:34]
糞カスの戯言

No.369 by 匿名さん 2013-05-14 09:51:36
フラットマスターとして予想します。
6月の上げ煽りが多いですが、
そこまで大幅な上昇はないでしょう。
これから過度の反応への反発、調整が
入ることが予想されることから
長期金利も戻してきます。
6月フラット金利は1.82〜1.84と
予想します。

No.369 by 匿名さん 2013-05-14 09:51:36
フラットマスターとして予想します。
6月の上げ煽りが多いですが、
そこまで大幅な上昇はないでしょう。
これから過度の反応への反発、調整が
入ることが予想されることから
長期金利も戻してきます。
6月フラット金利は1.82〜1.84と
予想します。

No.752 by 匿名さん 2013-05-16 21:03:43
フラットマスターです。
昨日予想した通り国債金利は
落ち着きつつあり下げ圧力と
なっています。
政府、日銀共に現状況を見て
混乱を回避する手を水面下で打っています。
明日以降も本日のような
ペースで下がります。
安心してよいと思います。
6月フラット金利は変わらず
1.82〜1.84と予想します。

No.805 by 匿名さん 2013-05-17 19:10:14
フラットマスターです。
本日も私の予想通り、
昨日と同じように下げてきました。
起債日からの逆算、スプレッド予測値、
クーポン予測値などから見ても
みなさんの書き込みほど
6月フラット金利は
上がりません。
6月実行の方は安心してください。
フラットマスターとして
6月フラット金利は
1.82〜1.83と予想します。

No.941 by 匿名さん 2013-05-20 22:38:34
フラットマスターです。
守秘義務の範囲内で6月実行の皆さんには
私が知り得る情報、数値の提供をしたいと
思っていましたが、
一部の方から提供を強要するような
心ないレスがありました。
誠に残念ですが今後
本スレでの提供は控えたいと思います。
また別のスレッドでより有意義な情報を
提供していきたいと思います。
ありがとうございました。
1135: 匿名さん 
[2013-05-22 22:54:31]
3%ぐらいで心配すればいいんじゃない?今までが低すぎたのさ。

しっかしこればっかりは運だなあとつくづく思うよ。
持ち家考えようってなり、引き渡し時の金利は博打のようなもの。
運命を受け入れるしかないね。
1136: 匿名さん 
[2013-05-22 23:04:34]
変動で全期間優遇1.6あたりだと、額面4%程度まで金利が
上がっても、今のフラットと大した違いがないんだよね?
変動厨ではないけど、みぞうゆうの変動チャンスな気が
するんだけど・・
1137: 匿名さん 
[2013-05-22 23:05:38]
6月は2.2まで上がると思いますよ。
1138: 匿名さん 
[2013-05-22 23:15:41]
>1134

法螺吹きの事は、とっくに忘れてたよw

自分でマスターとか言う奴に、ろくな奴はいない!

まだ嘘月組の彼の方が、面白かったw
1139: 匿名さん 
[2013-05-22 23:33:55]
「フラットマスターさん戻ってきてー」
とか言ってる汚点タイトルホルダーにもわろた
1140: 匿名さん 
[2013-05-22 23:36:20]
フラットマスターにはろくな情報無かったし、ツッコミどころも無かった。
更なる修練を期待する。
1141: 匿名さん 
[2013-05-22 23:42:50]
>1134

なぜ同じ文言が2つあるの?
1142: 匿名さん 
[2013-05-22 23:45:23]
普通に予想だけしてりゃいいのに事情通ぶって
何が守秘義務だよな。
条件発表日すら知らなかったんじゃねーのか。
1143: 匿名さん 
[2013-05-22 23:47:00]
フラット金利はどうなる?【18】があるね
1144: 匿名さん 
[2013-05-23 00:07:18]
自演すな
1145: 匿名さん 
[2013-05-23 00:10:46]
>1136
みぞゆう、って何?変動うんぬん語る前に日本語勉強しろ~。
1148: 匿名さん 
[2013-05-23 00:38:02]
>>1145
時事問題勉強しようね。
1150: 匿名さん 
[2013-05-23 01:04:47]
金利スレだけに麻生降臨
1151: OLさん 
[2013-05-23 01:10:39]
フラット金利はどうなる?【18】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

管理人さんに負担をかけないように早めに新スレに移行しましょう。
1152: 管理担当 
[2013-05-23 09:06:19]
管理担当です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

次のスレッドが作成されておりますので、
本スレッドは閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/336826/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

引き続き、皆様との情報交換の場として
ご利用いただければ幸いです。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる