株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松江
  6. 5丁目
  7. デュオ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-15 01:53:08
 削除依頼 投稿する

デュオ船堀についてのご存知の方いらっしゃいますか?
収納たっぷりの全戸南向き。通勤もお買物も便利そうです。
まだ情報が少ないですが、意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区松江5丁目1135-1、1134-2、1131-1、1133-3(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩6分
総武線 「新小岩」駅 バス22分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
総武線 「錦糸町」駅 バス25分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 バス14分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス14分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
都営新宿線 「篠崎」駅 バス17分 「松江六丁目」バス停から 徒歩4分 (都営バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~80.98平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/funabori/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-22 00:11:54

現在の物件
デュオ船堀
デュオ船堀  [第2期2次]
デュオ船堀
 
所在地:東京都江戸川区松江5丁目1133-1、1133-3、1134-2、1135-1(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩6分
総戸数: 48戸

デュオ船堀ってどうですか?

232: 購入検討中さん 
[2013-10-29 12:43:57]
駅距離、価格、間取り魅力的!中層階のキャンセル待ってます!!
233: 匿名さん 
[2013-10-31 11:09:16]
せっかくの庭つき住戸が日照に期待できないとなると悲しいですね。
南向きなので15時頃までは日当たりが良いと思い込んでおりましたが・・・
よく言われますが、マンションを検討する時は時間帯を変えて現地に
何度も足を運べと聞きます。こちらの例を考えても確かにその通りですね。
234: 購入検討中さん 
[2013-10-31 12:31:51]
1階はDタイプしか残ってないみたいですね!

残りも少ないみたいだし我が家も悩んでる時間ないかも。
235: 匿名 
[2013-10-31 18:49:04]
南西と南東方向の近所にマンションですからね。
そのマンションよりも高い14階以上は全く日照の影響を受けません。
1階は冬場だとほとんど日が当らないかもね。
236: 匿名さん 
[2013-11-06 09:35:30]
モデルルームに日照のシミュレーションがあるかと思いますので、
そういうのを確認してから検討となるでしょうね。
冬場の1階は確かに日はそこまで望めないかな…と私も思います。
夏の日が高い時期は大丈夫そうですけれど。
237: 匿名さん 
[2013-11-10 14:15:58]
日中あまり家にいないなら気にならないかもしれないですが、
一日家にいらっしゃるとやはり日照って気になりますものね。
洗濯物の乾き具合にも影響出てきちゃいますし。
うちはDINKSなので、お値段によってはそういう部屋も良いかなとは思いますけれど。
238: 匿名 
[2013-11-10 16:35:25]
前に一階の東向きに住んだことあるけど とにかくカビが酷かった。

南向きは魅力的なのですが 残念だけど日が当たらないので検討から外しました。
239: 匿名 
[2013-11-10 20:13:54]
船堀はなぜ人が集まるのでしょうか?
なぜ、あんな船堀タワーとかあるのでしょうか?
あと
都営新宿線、乗降客数を調べてみると確かに担当者の言うとおり
船堀駅が一番この近辺では、多かったです。
葛西在住ですが、知りませんでした。
面白い街だなと思いました。
船堀タワーも登りました。
なかなか良かったです。検討している物件が全部見えました。
おすすめですよ。
240: 物件比較中さん 
[2013-11-12 14:25:17]
>239
私の聞いた範囲の情報になりますが江戸川区に住むなら船堀か、次位は瑞江?
アバウトですがこんな話は人伝に聞きましたよ。

とあるサイトで見た街力の数値化を拝見しても総合的に高得点でした。
これを鵜呑みにするわけではありませんが、おそらく船堀でも比較的駅近の地域を対象にした調査のはず。
デュオ船堀は該当地域内だと思いますので地域評価や住みやすさのレビューは参考にさせて頂いています。
241: 匿名さん 
[2013-11-16 13:44:00]
私は船堀が地元ですけれど、確かに住みやすさはあるかなと思います。
あと穏やかな人が多いかな~と。
公園で子供を遊ばせていると、おばあちゃんとかが優しく話しかけてきてくれたりとかありますし。
新宿線も何気に乗り換えまで考えると便利な路線なんですよね~。
242: 匿名 
[2013-11-20 10:49:29]
昨日、モデルルーム見学に行きました。70平米がよいなと思っています。
どの部屋にも大きい収納がありますね。
図面では分かりにくかったのですが、実際に見ると
いちころでした。〈笑〉
欲を言えば、食器棚が標準仕様だと更にグッドでした。
本日は休みのようでしたので、
また明日にでも連絡してみます。
243: 匿名さん 
[2013-11-21 13:38:10]
>>242
あとハイサッシが良かった。とか贅沢を言ってみたりして。
私も70平米はいいなと思いました。このマンションの中では狭いほうになるわけですが他のマンションでは至って標準で「狭くない」と言えると思います。3LDKならやっぱりこれぐらいの面積からが住み易いのだろうなという印象です。

間接ライトの数が多いみたいですね。
うまく生かせるといいなと。
246: 匿名さん 
[2013-11-27 14:32:53]
最近、3LDKで70平米ないマンションが多いですからね。
そう考えるとこちらは良いなと思います。
これくらいあると収納も十分に確保されますし、居室の広さもある程度は確保されますから。
駅からこれくらいの距離でこの価格ならいいのではないでしょうか。
247: 匿名さん 
[2013-12-01 12:18:41]
ほとんど成約済って聞いてますが、キャンセル住戸がよく
でてますね。営業さんからよく連絡があります。
本当はどの部屋が空いているのか正直に教えていただかないと
検討できないです。
なんか人によってサービスも違うみたいですね。。。
248: 匿名さん 
[2013-12-02 12:42:11]
>>247
連絡があるということはキャンセル待ちの方はいないということでしょうか。
希望の間取りがないとわかるとすぐに他へシフトしてしまったのかな・・。

そんなにキャンセルが出る理由は営業の方に訊かれました??
いきなり勧められても理由を聞いてからという順番が安心だと思いますが・・。
249: 匿名さん 
[2013-12-02 16:20:51]
248さんへ

理由はよくわかりませんが、ローンが通らなかった様です。
友達も見学してますが、お部屋の状況が違う事にも違和感を感じます。
売れてない部屋も売れている事にしているのでしょうか?
以前モデルルームでバラの花がついていたお部屋が
HPで現状販売している事になってたりします。
それがローンが通らなかった部屋なのでしょうか。
それでしたら、かなり多数の方がローンダメだった事になります。
よくわかりません。。。
250: 匿名さん 
[2013-12-02 16:38:48]
そんなにローンが通らない方が応募していたとは思えません。
このくらいの価格帯のマンションなので、購入出来る収入が無い方か他に借り入れがある方が集まっていたことになります。
他に借り入れが無ければ通常年収の6倍程度借りられますから。
普通に考えてそういった方には営業はそもそも審査も勧めないでしょうから、そんなことはないでしょう。
キャンセルは営業の自作自演では?
251: 匿名 
[2013-12-02 17:03:34]
千葉価格で安すぎだね江戸川区はww
252: 匿名さん 
[2013-12-02 17:35:59]
241さん
昔はそういった光景が当たり前だったけど、今は貴重ですよね。江戸川区は子育ての
支援についても手厚いですし、子供がいるわが家は江戸川区中心に物件を探しています。
ここは小学校も近くて、公園などもありいいですね。一之江境川親水公園は水遊びが
できたりできるそうなので子供は喜ぶでしょうね。
253: 匿名さん 
[2013-12-07 13:23:09]
親水公園のジャブジャブ池、すっごいおすすめですよっ
かなり子供たちがテンション高く遊んでいます
小さい子も遊べるので、なかなかいいかなと思ってます
水遊びいつもよりも体力使うのか遊び終わった後は家に帰るとすぐ昼寝しちゃいます

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる