株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオ船堀ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 松江
  6. 5丁目
  7. デュオ船堀ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2019-12-15 01:53:08
 削除依頼 投稿する

デュオ船堀についてのご存知の方いらっしゃいますか?
収納たっぷりの全戸南向き。通勤もお買物も便利そうです。
まだ情報が少ないですが、意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江戸川区松江5丁目1135-1、1134-2、1131-1、1133-3(地番)
交通:都営新宿線 「船堀」駅 徒歩6分
総武線 「新小岩」駅 バス22分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
総武線 「錦糸町」駅 バス25分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
東京メトロ東西線 「西葛西」駅 バス14分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
東京メトロ東西線 「葛西」駅 バス14分 「船堀駅前」バス停から 徒歩7分 (都営バス)
都営新宿線 「篠崎」駅 バス17分 「松江六丁目」バス停から 徒歩4分 (都営バス)
間取:3LDK・4LDK
面積:70.71平米~80.98平米
売主:フージャースコーポレーション

物件URL:http://www.duo-tokyo.net/funabori/
施工会社:株式会社川村工営
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

[スレ作成日時]2013-04-22 00:11:54

現在の物件
デュオ船堀
デュオ船堀  [第2期2次]
デュオ船堀
 
所在地:東京都江戸川区松江5丁目1133-1、1133-3、1134-2、1135-1(地番)
交通:都営新宿線 船堀駅 徒歩6分
総戸数: 48戸

デュオ船堀ってどうですか?

131: 匿名 
[2013-08-18 22:51:06]
ワザック、サンクレイドル、そんな簡単に売れまっかいな!
132: 匿名 
[2013-08-19 20:20:10]
船堀マンション大激戦区
プレイズ デュオ ワザック サンクレイドル
全部見ましたか?スタンプラリーとかしたら面白い。
モデルがかっこよいのは、ワザックかな。。
担当も感じよい方でした。
133: 匿名 
[2013-08-20 12:33:45]
サンクレイドルより、ワザックが強敵でしょうね。
深く検討してみよう。
134: 匿名 
[2013-08-20 17:23:49]
だから!ここはワザックの宣伝する掲示板じゃないんだって。
まったく。。。
135: 匿名 
[2013-08-20 20:54:06]
プレイズの掲示板でもワザックの話は出ていますね。
ワザック、サンクレイドル、今週末に見学に行きます。
9月までには決める予定。プレイズも売れているようです。
販売が難しい間取りがあるとかでそれが売れれば、完売するでしょうね。
昨晩、今買うか、来年買うかのテレビニュースを見ました。
我家では「今でしょ!」と言ってはいますが、なかなかですよね~
今、どこの営業担当者も「今でしょ!」ですよね。
笑い
136: 匿名さん 
[2013-08-20 23:18:43]
135さん
9月なんて言ってたら 売れ残りしかないよ。
137: 匿名  
[2013-08-21 18:01:06]
大丈夫ですよ。

たくさん残っていますから。
138: 匿名 
[2013-08-22 10:49:18]
確かに、ワザックやサンクレイドルが近所で販売が始まっているのだから、
初回程の勢いはないかも。
あとプレイズも残り数個を叩き売りするとかしないとか
掲示板でにぎわっているので、船堀はマンション大激戦って、冗談かと思っていたら、、、
139: 匿名 
[2013-08-24 15:32:22]
ワザックすごく良かったですよ。明日は、サンクレだ~!
140: 匿名さん 
[2013-08-25 00:01:51]
ワザックを買うぐらいなら、永久に賃貸マンションに住んでいたほうがまだマシだな
141: 匿名 
[2013-08-25 09:02:41]
デュオの営業さんは、ワザック強敵だって言ってました。
サンクレも出てきて、大変だと、、、がんばれ!!営業さん 笑
142: 匿名 
[2013-08-25 12:40:34]
140番さんはワザックのどの辺でそうおもわれるのですか?
DUOを買ってしまったから??
143: 匿名 
[2013-08-25 16:32:39]
ただの嵐さん。
144: 匿名 
[2013-08-25 21:33:02]
営業の方、ワザックやサンクレイドル2は
話題になってないとおっしゃってましたよ。
ここも、上中層階はほぼ売れたっぽいですよ。
残りは下層階ですかね。
145: 匿名 
[2013-08-29 13:32:26]
こちらのスレは落ち着いていいですね。デュオとプレイズで検討中でたまに覗かせていただいてますが
プレイズのレスは一言書くと、やれ営業だの、僻みだとか人格を疑わせるようなコメントが多く
見るのもイヤになります。
購入後 完成したら同じマンション住民になる方たちかと思うとゾッとします。

こちらは低層階しか残ってないのですね。
低層階のメリットって何だと思われますか?
どなたか営業さんから薦められた方いらしたらポイント教えて下さい。
146: 匿名 
[2013-08-29 14:37:53]
ここを検討していてワザックやサンクレイドルを比較検討していない人はいないんじゃ?
話題にならないわけないんだけどな
147: 匿名 
[2013-08-29 14:48:52]
145へ
スレを荒らしている人は本当の検討者じゃないよ
ただ荒らしたいだけだから
こんなマンコミュの書き込み方だけで検討から外すとしたら本当にどうかしてる
148: 匿名 
[2013-08-29 23:12:20]
低層階のメリット

高層階より値段が安い。

エレベーター点検のお知らせがきてもあまり気にならない。

149: 匿名 
[2013-08-30 06:54:47]
低層階といっても、6階から下だから
まだまだ中層階じゃない??
明日にも契約してきます!!

値段が安ければ中の装備を充実させたり、
他にお金をかけられる
150: 購入検討中さん 
[2013-09-01 21:39:39]
本日モデルルームに行ってきました。

全土地勘の無い人間なのですが、広さと価格がとても魅力でした。
庭付きの1階がいいかなと思ってたのですが実際見に行ったら周りが建物で囲まれてて
本当に日差しが入るのか不安になり悩んでいる所です。。。

皆さん日当りに関してはどう思われますか?
高層階ならいいのかも知れないですがもうほぼ埋まってしまっていたので><
あと特に共有スペースが多いわけでもディスポーザーがついているわけでもないのに
管理費等2万を超えているというのもちょっと高くないですか?

あまり悩んでいる時間はないかもですが
もう少し検討してみるつもりです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる