株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-27 07:51:43
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ千葉中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-chiba.net/chiba/

所在地:千葉県千葉市中央区中央三丁目16番1,2,4(地番)
交通:JR総武線JR総武線快速「千葉」駅徒歩12分
   京成千葉線「千葉中央」駅徒歩4分
   京成線「京成千葉」駅徒歩11分
   千葉都市モノレール「葭川公園」駅徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.84㎡~66.69㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-27 00:42:25

現在の物件
デュオヒルズ千葉中央
デュオヒルズ千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央三丁目16番1、2、4(地番)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩12分
総戸数: 64戸

デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?

316: 匿名さん 
[2022-01-22 17:06:18]
間取り変更とかするとローン特約使えないはずだけど。
317: マンコミュファンさん 
[2022-01-22 17:08:14]
キャンセル住戸まだ売れてねーじゃん。310は営業か?
デベオプションは内覧前施工、下請け会社が施工するインテリアオプションは内覧会後施工でしょ。
ここで話題になってる壁紙がデベオプションなら大問題だけど、たぶんインテリアオプションでしょ。
318: 匿名さん 
[2022-01-22 17:18:14]
インテリアオプションで壁紙変更だとオリジナルの壁紙を内覧会時に施工してないとチェックにならない。いずれにせよ問題のあるやり方。
319: マンコミュファンさん 
[2022-01-22 17:26:34]
さすがにオリジナルの壁紙は施工されてるでしょ。
頼んだクロスが貼られてなかったという話では?
壁紙が何も貼られてない石膏ボードのままで内覧会だとさすがにびっくりですが。
何にせよ、やはり中小のデベと大手のデベとでは、いろいろ差があるんだなと。
320: マンション検討中さん 
[2022-01-22 20:48:14]
>>317 マンコミュファンさん
平米単価65万って、幾らなんでもふっかけ過ぎでは。
323: 匿名 
[2022-03-02 23:26:13]
[No.321~本レスまで、ご本人様からの依頼、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
324: マンコミュファンさん 
[2022-03-07 00:15:30]
嗚呼、最上階に住みたかったなぁ。
内廊下だし羨ましいです。
325: 周辺住民さん 
[2022-03-11 14:52:56]
マンションマニアさんの動画見られました?
一緒に紹介されてました!

https://www.youtube.com/watch?v=c0zR0ggcfH0
326: 匿名さん 
[2022-04-16 23:12:13]
>>313 口コミ知りたいさん
私は、実際に内覧に行った者です。
最上階を購入に行きましたが既に売れていたので諦めました。営業の方は親切丁寧でしたよ。
327: 匿名さん 
[2022-04-16 23:13:56]
>>324 マンコミュファンさん

羨ましいですよねー。
全ての部屋が角部屋、内廊下で羨ましいです!
328: 匿名さん 
[2022-04-19 06:13:38]
間取り、見ています。

代表モデルが2LDKでしょうか。
ウォークインクロゼット、お布団クロゼットがあって収納はばっちり。
洋室2はウォールドアなので1LDKにしても使える。洗面が洗濯機置き場をわざとでこぼこにしていて使い勝手よさそうでした。
あとお風呂が1317。ゆったり生活できそうな間取り。夫婦2人でもいいような気がします。

最上階は完売ですか?
角部屋&内廊下、きっと素敵でしょうね。
329: 匿名さん 
[2022-04-19 08:25:40]
間取り、見ています。

柱と梁がきついですね。

それよりも1,2階のテナントが入っていないようですが、何が入るのでしょうか?
330: 匿名さん 
[2022-04-19 08:29:44]
>328

ユニットバス、1317って標準的なサイズでないから交換するとき苦労するかも。
331: 匿名さん 
[2022-04-19 08:32:16]
>洗面が洗濯機置き場をわざとでこぼこにしていて

単にレイアウト下手なだけでしょ。とおるとき洗面の角にぶつけてあざだらけになったりして。
332: 匿名さん 
[2022-04-19 11:44:23]
>角にぶつけて

角にクッションつけるとか配慮してないのかな。
333: 匿名さん 
[2022-04-23 18:02:55]
洗面台と洗濯機置き場、あまりこういう配置は見たことないですけど、
脱衣所のスペース確保の意味もあるんじゃないかなと思いました。
洋室2の柱がとても残念ではありますけど、これで54.84㎡しかないのは、
ある意味うまくできた間取りとも言えるのでは?と思います。
洋室2をテレワーク部屋とか、リビングダイニングの一部にするとかすれば、
案外住み心地はいいんじゃないかなと想像します。
寝室ドアとかトイレバスのドアがリビングダイニングに面していない点も○。
334: 匿名さん 
[2022-05-06 16:11:02]
キャンセル住戸売れた感じですか?
335: 通りがかりさん 
[2022-05-21 12:12:15]
購入されたみたいですね。
結構値上げされてたのにパパっと決まっちゃいましたね
336: 通りがかりさん 
[2022-10-27 08:01:31]
中古として査定出された方いらっしゃいませんか?
新築からの価格変化が知りたいです!
337: 名無しさん 
[2022-12-27 07:51:43]
>>336 通りがかりさん
諸費用合わせて、ほぼ購入時と同じくらいの値段を出してくれるところが多かったです。

もともとのお買い得な部屋だった場合は、むしろ値上がりしているくらいです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる