株式会社フージャースコーポレーションの千葉の新築分譲マンション掲示板「デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 千葉市
  5. 中央区
  6. デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2022-12-27 07:51:43
 削除依頼 投稿する

デュオヒルズ千葉中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-chiba.net/chiba/

所在地:千葉県千葉市中央区中央三丁目16番1,2,4(地番)
交通:JR総武線JR総武線快速「千葉」駅徒歩12分
   京成千葉線「千葉中央」駅徒歩4分
   京成線「京成千葉」駅徒歩11分
   千葉都市モノレール「葭川公園」駅徒歩3分
間取:2LDK・3LDK
面積:54.84㎡~66.69㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2020-02-27 00:42:25

現在の物件
デュオヒルズ千葉中央
デュオヒルズ千葉中央
 
所在地:千葉県千葉市中央区中央三丁目16番1、2、4(地番)
交通:総武本線 千葉駅 徒歩12分
総戸数: 64戸

デュオヒルズ千葉中央ってどうですか?

181: 匿名さん 
[2021-03-17 21:41:02]
昨日行きましたが今はキャンセル待ちです
自分もそうです
182: 匿名さん 
[2021-03-25 14:26:29]
残り1戸みたいです。
185: 匿名さん 
[2021-03-26 12:24:14]
[NO.183~本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]
186: 買い替え検討中さん 
[2021-03-29 11:28:39]
このマンションって値上がり期待できるんですか?
値上がりしなくとも価格維持はしやすい物件ですか??
187: マンション評論家 
[2021-03-29 12:20:28]
値上がりするかどうかは地域が活性化されるかどうかです
駅周辺では再開発が進んでますが千葉銀座商店街や栄町という場所が
空き家が多く衰退してるのは問題です
188: 匿名さん 
[2021-03-29 14:07:26]
その衰退はコロナの前からも散見できましたか?
189: マンション掲示板さん 
[2021-03-29 20:34:28]
銀座商店街も順次再開発される予定では?
本日MR伺いましたが契約完売しているとの事です
来月でモデルルームは解体される予定なので行きたい方は早く行かれた方がいいと思います
190: マンション検討中さん 
[2021-04-06 07:56:42]
値上がりは難しいでしょうね。坪単価が高いので現状維持ならいけそうですが。場所は駅近ですが、繁華街と近く、やや衰退が進んでいるエリアなので人の流れが戻るかがポイント。隣のセントラルタワーとは比較できないので、そこを理解して購入できていれば良いかと思います。
191: 検討板ユーザーさん 
[2021-04-06 10:37:33]
完売御礼しましたね
早いですね
192: マンション検討中さん 
[2021-04-11 05:34:56]
キャンセル1部屋出たそうです。
早いもの勝ちですね。
193: マンション検討中さん 
[2021-04-11 08:20:08]
キャンセルも埋まったらしいです
間に合わなかったー
194: 通りがかりさん 
[2021-04-11 09:28:57]
ここってそんなに大人気なんですか?
ズバリ一体なぜ?!?
195: 匿名さん 
[2021-04-11 10:56:29]
買ってないですがいい物件ですし64戸数だから完売しやすいのかと。
196: 匿名さん 
[2021-04-11 19:20:53]
再開発地域ですから、少なくとも大暴落はしにくいとは思いますね。
あとは、後発が見えてますが高いから…
この地域だと新築分譲の小規模マンションの選択肢は少ないと思います。
197: 匿名さん 
[2021-04-18 17:07:58]
まだ完売はしていないようですよ。

1邸販売されているのは、キャンセル分でしたか。
間取りの広さを見ると3LDKですが専有面積は62㎡と狭いですね。
家族4人では狭いので厳しいかなと感じました。
198: 購入者 
[2021-04-20 17:41:25]
>>197 匿名さん
おそらく売主も4人家族に売るつもりないと思いますよ。
199: 匿名さん 
[2021-04-28 15:09:36]
キャンセルとは特に書かれていないですけれど、まだ情報は出ていて、3LDKで5階とのこと。角住戸で南側に窓ありなのは良いなと思いました。洋室1も条件がとても整っていて使いやすそうな部屋だと思います。洋室3のウォールドアの収納部とお布団クローゼットも良いなと思った点です。ただ、情報の更新予定日が本日となっているので、もしかしたら売れてしまった可能性もあるかもしれません。
200: マンション検討中さん 
[2021-04-28 15:59:56]
ロビーやマンション周辺で遊びまわる子供達が苦手な単身者やDINKSにはいいマンションですね。大規模物件はどうしてもファミリーマンションになっちゃいますから。
内廊下のダウンライトやロビーの雰囲気からも、静かに過ごしたい大人向けのマンションだと思います。
千葉県内だとこういうマンションは意外と少ないですよね。
201: 匿名さん 
[2021-05-05 21:20:43]
そうかもしれません。ファミリーの方には悪いけれど・・・
単身だとどうしても浮いてしまうというか。
落ち着いて暮らせそうな点はありがたいなと思う方もいらっしゃると思います。
ここの場合、2LDKから3LDKだから、
どちらかというとやはりファミリーの割合が多くなりそうな気もするけれど、
いくつものママ友グループができたりするような規模ではないのかなとは思います。
先着順の1邸、柱が出ていなければとても良い間取りだったと思います。
ちょっぴり残念。

202: 匿名さん 
[2021-05-07 10:37:22]
最終邸はワォールドアを開けっぱなしにする2ldkですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる