株式会社フージャースコーポレーションの東京23区の新築分譲マンション掲示板「デュオヴェール赤羽Eastってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 志茂
  6. デュオヴェール赤羽Eastってどうですか?
 

広告を掲載

マンション検討中さん [更新日時] 2019-12-30 23:09:18
 削除依頼 投稿する

デュオヴェール赤羽Eastについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.duo-tokyo.net/kita/

所在地:東京都北区志茂一丁目36番2
交通:東京メトロ南北線「志茂」駅徒歩2分
   JR埼京線京浜東北線・湘南新宿ライン・上野東京ライン(宇都宮線・高崎線)「赤羽」駅徒歩15分
間取: 1LDK・2LDK
面積:31.81㎡~55.01㎡
売主:株式会社フージャースコーポレーション
施工会社:未定
管理会社:株式会社フージャースリビングサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2019-01-08 16:36:37

現在の物件
デュオヴェール赤羽East
デュオヴェール赤羽East
 
所在地:東京都北区志茂一丁目36番2(地番)
交通:東京メトロ南北線 志茂駅 徒歩2分
総戸数: 49戸

デュオヴェール赤羽Eastってどうですか?

18: 匿名さん 
[2019-07-19 18:05:41]
ここから赤羽までは歩く人は殆どいないんじゃないかと思います。
せっかく駅が近いのに。
赤羽まで歩くとしたら、休みの日に散歩がてら行くっていうのはアリかな。
酒のんじゃうと自転車乗れないし、
歩いて飲みに行ってぶらぶら帰ってくるっていうのもありかもです。
19: 周辺住民さん 
[2019-07-21 20:55:10]
池袋、新宿方面は、赤羽からの方がかなり速いとは思います。しかし、私も雨などを考えると普段の通勤は南北線で固定です。混雑率はだいぶましになりますし。休日は10分も歩けば赤羽のアーケード商店街までは行けるので、このマンションの場合、平日は志茂から通勤、休日は赤羽で遊ぶ、と使い分けるのがいいと思います
20: 匿名さん 
[2019-08-02 19:01:55]
都内でこの価格は魅力的だと思います。
しかも最寄り駅が2分で。
賃貸向きの部屋ほど狭くもなく、ちゃんとウォークインクローゼットが付いてもいて。
そのクローゼットはアクティブと付いているように、内部は可動式の棚になっているようです。
単身用で30㎡程度にしてはよくできた間取りだと思いました。
3階、4階あたりだと3千万円以下なんですね。
内廊下でもあり女性も安心して暮らしやすそうに思います。
21: 匿名さん 
[2019-08-21 15:35:45]
赤羽だとこの価格は流石に難しいですが、少し離れて志茂まで来るとかなり価格がダウンするんですね。
ここ自体は
駅に近くて通勤的には悪くないのだけど。

王子はそこまで買い物が便利というほどじゃないので
ちょっとしたものを買いたいときなどは
赤羽に出たほうが便利だろうなって思いました。
22: 匿名さん 
[2019-09-06 18:45:14]
他の方も書かれていますが、23区内でこの価格だと思うと、かなりすごいですよね。
あまり都会な感じっていうのはこのあたりはしませんが、
それでもまだ交通の便などは良いところは素直にいいと思います。
日常の生活自体は決して悪くない。
志茂だと、大きなニトリもあるので
それもいいなと思いました。
23: 匿名さん 
[2019-09-18 12:02:49]
北本通り沿いというのと、裏手が小学校という環境は、どうなんでしょうか。小学校は賑やかなイメージがありますが
普段仕事をしている分には、一番賑やかな時間帯は回避できるのかなとは思っております。

北本通りは、トラックが多く走っている印象です。倉庫などが近隣に多くあるからなんだと思います。
音に関しては
家の中にいる分にはあまり感じないようになっていますか?
24: 匿名さん 
[2019-09-19 16:01:49]
もしトラックが多くて騒音がすごいなら、気になりますよね…
25: 匿名さん 
[2019-09-20 18:21:36]
線路沿いなので振動や騒音が気になるところではありますね。
窓は防音サッシになっているのでしょうけれど、下の階だと洗濯物などは外に出せる状態なのでしょうか。
赤羽も昔と違い駅前綺麗になりましたね。
利便施設が赤羽駅寄りなのが気になりました。
26: 匿名さん 
[2019-09-29 16:08:55]
結構このあたりは、トラック多いと思います。印刷会社系のトラックが特に多いのもあるのだと思います。
清掃工場もあるので、それで昼間は特に全体的に車は多めです。
清掃工場ありますが、においとか煙は、少なくとも私は感じたことはないです。
このあたりはたまに用事があって行くのですが、
基本的には清掃者が多いから清掃工場があるのに気が付きましたが、
においなどで気がつくということはなかったです。
27: 匿名さん 
[2019-10-08 16:45:14]
車が多い感じなんですね。
それなら小学校がすぐ裏手にあるというのは安心でいいですね。
近くても道路には気をつけないといけないけれど。
あ、でもお子さんのいるファミリーはあまり住まないかな、このマンションのタイプには。
2LDKで55㎡あればなんとか小学生一人っ子家庭なら住めそうな気はするけれど。
プランを見ても3人暮らしでも無理はなさそうに思えるし。

1LDKの先着順が6戸と第1期3次先着順の2LDKが1戸販売中のようですね。
2LDKの割合って少ないのかな、もしかして。
28: 匿名さん 
[2019-10-20 17:57:04]
マンションのコンセプトを見ていると、あまり子供がいる人を想定している感じがしないです。都会のDINKSで向けのマンションっていう雰囲気を出しています。志茂が都会って感じは全然しないですが…。何れにせよ、子供さんが一人ならば、間取りによってはファミリーも行けるかもしれないけど、DINKSでゆとりがある空間でやっていくのがいいのかもしれないです。通勤が南北線ユーザーだったら、駅チカでいい場所ではありますし。
29: 匿名さん 
[2019-10-31 16:43:00]
2LDKだったら、子供が一人は全然普通に暮らせると思います。
基本、大人が多くなるマンションでしょうから、
ファミリーマンションのような雰囲気ではないかもしれないです。
でも静かに暮らすのだったら
全然問題ないと思いますし、子供がいる人もファミリーマンションだから騒いでもいいというわけではないんで
そのご家庭の考え方次第ではこのマンションもありだと思います。
30: 匿名さん 
[2019-11-01 09:58:06]
共用部・植栽・駐車場など、必要最低限に抑えられているのが良いですね。
収入と支出の項目が少なく、管理しやすそうだなと思いました。

南北は同等の高さのマンションになってしまいますが、西側は学校敷地で視界が開けていたり、東側は太い道路で採光は約束されていたりと不幸中の幸い。

後に発表されたデュオヴェール氷川台の立地に苦悩したものの、内廊下かどうかの差で志茂にして良かったと思うようにしました。

イオンとトップバリューが近くて良いですよね。
31: ご近所さん 
[2019-11-04 21:27:39]
最寄りの志茂駅に都会要素が皆無だという点に妥協できるならお値打ちでしょうね。
スーパーや学校といった要素は揃いますし、近くで総合病院が建設中です。
個人的に気になるのは、せっかく国道沿いなのに駐車場が少ないことですが。
32: 匿名さん 
[2019-11-07 11:54:40]
2LDKでも確かにお子さん一人なら暮らせると思います。
子供部屋も与えられるかなと思いますが、コンセプトとしては女性の一人暮らし。
一人暮らしの世帯が多い中で、子供がいる家庭は暮らしにくいですよ。足音や騒音面を考えてクレームが来たり、
やはり単身世帯とは暮らしが違いますから夜間の足音なども気になってくるかもしれません。

そう考えると、その世帯に合った物件の方が暮らしやすいでしょう。

33: マンション掲示板さん 
[2019-11-13 23:40:50]
>>31 ご近所さん
病院できるのは初めて知りました。500Mくらいは離れてそうですが救急車のサイレンの音が気になりそうですね


34: 匿名さん 
[2019-11-30 15:34:43]
総合病院についてググってみたんですが、情報出てきました
(仮称)博栄会 赤羽中央総合病院
というところだそうです。
小児科などもあるといいですね。
総合病院の小児科って時間がかかりそうなイメージですけれど…
35: 匿名さん 
[2019-12-11 09:06:54]
大きい病院は予約システムがあるでしょうし、待っても1時間以内だと思いますが病院によって異なりますものね。
病院の主要施設案内を見ると、もちろん小児科もありますし小児眼科もできるみたいです。
他にも地域交流スペース、認可保育所、コンビニ、理美容室、展望大浴場などができるようですね。
36: マンション掲示板さん 
[2019-12-21 17:04:01]
この規模なら紹介状がないと選定医療費がかかるでしょうから日常使いはできないでしょう。万が一の時には安心ですが。周辺も活性化するといいですね
37: 匿名さん 
[2019-12-30 23:09:18]
ここって広告でずっと先着順、2500万円でてましたけど、公取上問題なかったんですかね?
抽選になるとかの話は聞きましたが。。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる