東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-27 00:19:09
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

33862: 匿名さん 
[2020-10-15 03:55:59]
自分が気に入った処に住んで、気に入った車に乗って、
好きなものを食べて、家族仲良くが一番。

マウントの取り合いは、一人じゃできないんだから、こっちが相手にしなければいい。
33863: マンション検討中さん 
[2020-10-15 10:20:25]
>>33860 匿名さん
若葉3丁目は、中央線北側だよ。
33864: 匿名さん 
[2020-10-15 11:31:21]
23区の僻地で8000万出てるから、都内はしばらく下がらなそうだね。
33865: 匿名さん 
[2020-10-15 12:45:10]
葛飾足立に8000万とか価値観合わなすぎて会ったら気まずいんだけど。北千住だけは納得する。
33866: 匿名さん 
[2020-10-15 12:49:20]
中央線は厚い壁
東京って、そういうところ
北 は総じてゴミだよw
33867: 匿名さん 
[2020-10-15 12:55:55]
>>33864 匿名さん

ホントに下がりませんねー。
33868: 匿名さん 
[2020-10-15 12:57:33]
コロナで契約件数こそ減ってるものの
中古がどんどん高くなっているとはね。
33869: 匿名さん 
[2020-10-15 12:59:23]
それも六本木で高くなってるとかなら
あの辺は特別だからって割り切れたりもするけど全域で上がってるとかエグい。
33870: 評判気になるさん 
[2020-10-15 14:10:21]
誰がそんな所にこんな高い金出すのっていうようなクソ物件ゴロゴロあるよな。半額でも考えるよみたいな。
33871: ご近所さん 
[2020-10-15 14:15:31]
日暮里で坪300超えるのが当たり前とか・・・昭和おじさんな僕にはもう理解できないよ・・・
日暮里を坪300で買って将来どうすんの?
33872: マンション検討中さん 
[2020-10-15 16:18:49]
>>33868 匿名さん

そっかあ。
完全に予想外れたなあ。
中小、飲食、観光の総倒れで、金融危機かと思ったんだけど。
コロナ特別融資の効果出てるんだなあ。

ま、ハイパーインフレ来るなら別だけど、これ以上上がると説明つかなくて不思議だな。

ま、焦らずゆっくり 静観で行きますよ。楽しみ楽しみ。
33873: 通りがかりさん 
[2020-10-15 16:32:45]
>>33872 マンション検討中さん
あくまでも個人的な見解でしかないけど、コロナ禍で将来の建築計画が総崩れしちゃったから、デベとしては将来の売り物がない。
だから今ある売り物は値下げせずに逆に単価を上げてゆっくり売ろうと考えてるんじゃないかな?
売り物がなければ、受給の観点からは高くても売れるだろうし、平常時はそんな賭け出来ないけど今ならその方向で十分だと思ってる気がする
33874: 匿名さん 
[2020-10-15 16:39:24]
>>33873 通りがかりさん

まあ、特別融資も限界があるから、期間限定とは思うけど、
市場が悲観的に反応していないのは、今のところ、復興に向けていい流れだよね。

頑張れ、日本!
33875: 匿名さん 
[2020-10-15 16:41:02]
別に人の不幸を踏み台にしてまで、儲けようとは思わないしね。
33876: 匿名さん 
[2020-10-15 16:43:52]
米国は、トランプが再選されたら、MMTの限界を実践で見せてくれるかも知れない。
これもまた、楽しみ。 取り敢えず、静観。
33877: 匿名さん 
[2020-10-15 16:58:16]

いまだ上昇傾向なのは、港区千代田区渋谷区。
特に港区は、世界水準に入りつつあるね。
33878: 検討板ユーザーさん 
[2020-10-15 17:02:32]
知り合いが、郊外の安い賃貸に住んで、大きな金融資産を持っていると言うか、投資が趣味だし、仕事でもガッツリ稼ぐんだが、
マンションを購入したらいいのに!と余計なお世話で思ってしまう。
マンションを購入することほど大金を使う機会は他にはないよなー
33879: 匿名さん 
[2020-10-15 17:27:53]
どの国も非常事態宣言下で暮らしにくくなっている
フランスでは再び行動制限
https://www.bbc.com/japanese/54549707
ヨーロッパ全域でも制限が再び強化
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201013/k10012660561000.html
アメリカでは医療崩壊が現実となり手のつけらない状況に
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201010/k10012657141000.html

世界中の金持ちが東京や大阪に逃げてくる日も近い
33880: 匿名さん 
[2020-10-15 17:38:17]
>>33878
そういう人って投資が趣味なのでそれ以外は無頓着だよね。バフェットは衣食住には非常に無頓着で、健康を損ねるのではないかと懸念されるほどのお粗末な食生活は有名な話

https://celeby-media.net/I0002104
33881: 匿名さん 
[2020-10-15 21:51:19]
>>33879 匿名さん
検査不備の日本に来るわけない。アメリカ大使館のホームページ見ろよ

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる