東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-19 11:54:57
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

33882: 匿名さん 
[2020-10-15 22:06:59]
>>33881 匿名さん
予想が外れて悔しいんだね。
33883: 匿名さん 
[2020-10-16 07:31:28]
コロナ禍で商業用不動産の投資額東京が世界一

「不動産バブル」が日本で起きる可能性が高い理由
https://news.yahoo.co.jp/articles/b323629e566e002737ca7364e85e907e7320...
33884: 匿名さん 
[2020-10-16 08:22:44]
こちらが元ネタに近いかな
https://www.joneslanglasalle.co.jp/ja/newsroom/gmp-august-2020q2-pr

コロナ自粛下でもすごい売れ行きだったからなあ...
誰が買っているんだろう
33885: 匿名さん 
[2020-10-16 08:39:15]
東京はまだご飯も食べに行けるし、飲みに行くこともできるし、店もやってるし、意地になってマスクをつけない頑固な人もいない。これはすごくうらやましがられるところ。
33886: 匿名さん 
[2020-10-16 08:55:54]
これから円高進むと思ってるけど、世界は円安になると思ってるのかな。
33887: 評判気になるさん 
[2020-10-16 09:40:42]
ワンチャンインフレありえるよね。
まだまだ現物資産(特に金)は上がりそう
33888: マンション比較中さん 
[2020-10-16 13:07:11]
サカーキーとマッキーが暴落を唱えているうちは安心して不動産に投資していい。
こいつ等が上がると言い始めたら日本の崩壊が始まる。
33889: 匿名さん 
[2020-10-16 14:11:36]
多分コロナの影響で不動産は一時的にせよ下がると予想するのが大勢だったとおもうんだけど、真逆に向かって今度はバブル懸念すら...
2019年に2021年引き渡し物件を買った人は大勝利とは、事実は小説より、もとい若葉のネガより奇なり、ということだな。
33890: 匿名さん 
[2020-10-16 14:27:49]
>>33889 匿名さん

またその上がり方が半端無いからねえ。
金融的には1パー2パー上げ下げあったら大ごとだけど
マンションがこれだけ上がっちゃうと
今から5パーどころか1割下がったってまだ高いって世界になっちまった。

33891: 匿名さん 
[2020-10-16 15:34:13]
>>33890 匿名さん

世界中で集中して超短期で財政出動、更に継続。
この先のシナリオ、誰か解説して頂ければ幸いです。

ハイパーインフレに備え現物確保のファンドの買いが入ってるってこと?

若葉、教えてくれ、米国株インデックスと物価指数がリンクしちゃうのか?この先。
33892: 匿名さん 
[2020-10-16 15:37:57]
>>33891 匿名さん
若葉は逆神
33893: 匿名さん 
[2020-10-16 15:48:10]
空前の低金利、与信緩和が牽引力なのか?
平成バブル並みのお祭りが始まる?

ただ、今まで、与信緩和によるバブルの後は、必ず大きな崩壊となったような。
爺いの経験則で測れない展開が待っているのか? 面白いけど、怖いから静観。
33894: 匿名さん 
[2020-10-16 16:56:04]
>>33891 匿名さん
マンションについて言えば、得意エリア、土地勘のある地域がそんなに広い人は
いないはずなんで、エリアを絞って見ていくのがいいと思うよ。

例えば城東・城西・城南・城北+超都心を加えて5つのエリアの内、一つに詳しくなる位でいいと思う。
アメリカが、中国が、為替が、株の半年遅れで、政治が、GDPが、とか余分なものを見出すと一見詳しい様に見えても結局は余計見誤ると思うね。
33895: 匿名さん 
[2020-10-16 16:56:26]

こんなのはバフェットでも孫さんでも安倍さんでも菅さんにも2Fさんにもトランプにも
プーチンにもGSにも分かるわけがない。
どこかの誰かの言ったのが当たっても、それはたまたま。

それより自分で見る範囲を小さく絞る方がよっぽどいいと思うね。
33896: 匿名さん 
[2020-10-16 16:57:04]
以上、違う若葉からお伝えしました。
33897: 匿名さん 
[2020-10-16 17:03:30]
>>33896 匿名さん
まあ、そんな事は誰でもわかってる事で、今頃件の若葉は何を思ってるのかなと
33898: 匿名さん 
[2020-10-16 17:25:53]
>>33897
誰でも分かってるなんてことはないよ。
このマンコミュだけでもあーでもねえ、それ違う、いやこうだって
しょっちゅうやってるスレばかりだよ。
33899: 匿名さん 
[2020-10-16 17:29:38]
>>33898 匿名さん
将来は誰にもわからないと言うことを、皆わかってるでしょ。
ビフ・タネン以外は
33900: 匿名さん 
[2020-10-16 17:31:06]
>>33899
そこかよw
33901: 匿名さん 
[2020-10-16 17:41:04]
>将来は誰にもわからないと言うことを、皆わかってるでしょ。

いやあ、どうでしょう。
マンション界隈でそう宣言してる人とか
宣言はしないけど、そういうスタンスでいる人は極小数じゃないですかね?

このスレでは経年分の下落を受け入れるつもりで買うのが良いというのは
繰り返し語られてきましたけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる