東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 20:28:17
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

33902: 匿名さん 
[2020-10-16 17:45:03]
マンション界隈では特に

「先の事はわかりません」と「どこでも一緒」「どっちでも同じ」というような

身も蓋もないことは言ってはいけません
33903: 匿名 
[2020-10-16 19:48:13]
>>33902 匿名さん

確かに、不動産評論家の人々の予言は全然当たらないけど、堂々とされてますよね。
33904: 匿名さん 
[2020-10-16 20:03:41]
>>33901
>経年分の下落を受け入れるつもりで買うのが良い
とはいいつつも、これは値上がりするんじゃないかなと期待の持てそうな優良物件をこつこつ発掘しようとするのが人の性というものでしょう。それでもなお、下がっても笑って許す心の余裕が必要だと。さすがに値上がりはしなくても賃貸を借りているよりははるかに住居費がお得に済むことがほとんどでしょうから。
33905: 匿名さん 
[2020-10-16 20:05:09]
>>33904 匿名さん
上がり下がりはしょうがないので、下がりづらい物件を選ぶ
33906: 匿名さん 
[2020-10-16 20:15:26]
これほど海外マネーの重要性に対する認識が高まってきた時代も、ないでしょう。

今後は世界主要都市の不動産とよりシビアに比較される時代が、やってきます。

下がりづらいというのは平成までの感覚で、実はもう上げか下げの二極化しかないです。

人生の最も大きな支出は、言わずもがな不動産です。
特に億以上を出すのなら、海外マネーの流入し続けるエリアのマンションを、選びましょうね。
33907: マンション検討中さん 
[2020-10-16 20:18:19]
>>33901 匿名さん
将来は誰にもわからないと言って予想から逃げることに何ら価値がないことを分かってない人はいるね。
33908: マンション検討中さん 
[2020-10-16 20:22:40]
>>33905 匿名さん
どうやって?将来は誰にも分からないそうですよ。それとも過去の延長ならいいの?
33909: 匿名さん 
[2020-10-16 20:34:20]
海外マネーの入るエリアはある程度絞れますね。
東京に疎い方は、最低限、このエリア内で住居選びをした方がケガないです。
いわゆる「東京都心」です。

https://twitter.com/mansonkaitai/status/1315246672151076864
33910: 匿名さん 
[2020-10-16 20:36:12]
東京都心は都心でタネ銭が余分にかかるけどね。
33911: 匿名さん 
[2020-10-16 20:37:19]
>>33909
おや、上野と新宿を北に凸のラインで結んでいます。秋葉原と新宿のラインより上なのが面白いですね。
33912: 匿名さん 
[2020-10-16 20:37:29]
都心は都心で金だけじゃなくメンタルも必要。
33913: 匿名さん 
[2020-10-16 20:37:38]

中央線南側+山手線内側に加え、目黒渋谷恵比寿辺りは外側も含めてますね。
33914: 匿名さん 
[2020-10-16 20:39:59]
しかし、マンション安くならないね。
33915: 匿名さん 
[2020-10-16 20:41:21]
個人的には池袋は飛地にして、新大久保?目白間は都心だとは思っていませんが
33916: 匿名さん 
[2020-10-16 20:41:51]
相変わらず1人若葉ピンぼけだな。
33917: 匿名さん 
[2020-10-16 20:43:19]
>>33915 匿名さん

あれは公式でも何でも無いからねw
33918: 匿名さん 
[2020-10-16 20:48:28]
戦う鉄平ちゃんの本か。
外れた中央線北民と中央区民の発狂が捗るな。笑
33919: 匿名さん 
[2020-10-16 20:52:16]
>>33918 匿名さん

有名人なのか
33920: 匿名さん 
[2020-10-16 20:59:22]
>>33915
池袋だいぶ変わったみたいだね。
33921: 匿名さん 
[2020-10-17 00:16:00]
もう汚いイメージの町とか治安とか、10年前と今では結構違うよね。だから僻地でも高いー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる