東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-04 15:40:29
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

75260: eマンションさん 
[2024-04-26 08:04:50]
日本人全員大爆死 笑

それにしても1億のマンションなんてどうやったら買えるんだ?
何でそんな金あんだよwww
75261: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-26 08:05:42]
>>75259 匿名さん

そんなアホな計画でローン組む人なんて聞いたことありませんわ
75262: 匿名さん 
[2024-04-26 08:07:19]
>>75256 匿名さん
これ、確か今年から確定申告してる人の保険料は増税になったんだよ。
それで確定申告した人だけ増税するのは不公平だから、確定申告しない人も増税しようということだよね。
75263: マンコミュファンさん 
[2024-04-26 08:15:52]
安西先生
マンションが、ほしいです
75264: 購入経験者さん 
[2024-04-26 11:41:21]
>>75248 マンション検討中さん
更新ってことは定借ではないということですよね?
でしたら、借主は値上げを拒否すればいいだけですよ。
拒否しても貸主が追い出すことは出来ないですし。
借地借家法で借主は強く守られていますので既に入居している方への値上げは難しいです。

これから入居する方にとっても購入の値上げに対して賃貸の値上げは僅かですしね。
私は購入派ですが、都心を余裕で購入できる方以外はこういう時期ですし賃貸で様子を見る人も増えるでしょうね。
75265: 坪単価比較中さん 
[2024-04-26 17:13:37]
増税しても格差大が進むだけで何も変わらないよ。
注文住宅もコロナ後は毎年1割くらい上がり続けてるみたい。人はいないし5年後には大手以外残らないって言うね。しばらくはマンションも良くて高止まりかな。
75266: 匿名さん 
[2024-04-26 17:29:15]
>>75260 eマンションさん
あんた日本人じゃないですか。ひどいよ。
75267: 匿名さん 
[2024-04-26 19:23:18]
>>75258 マンション比較中さん

外国人と上京組が増えているだけ。上京組は戸建を買えないから集合住宅が縦に延びるだけ。
中央区や港区は発展途上国出身も多いのか、後先考えず無計画に子供を作るが、
山手の世田谷区民の出生率が減っているなど、まともな世帯がどんどん減少していくのは心配だと
キチンと分析しているよ。
75268: 匿名さん 
[2024-04-26 19:42:14]
>>75264 購入経験者さん

あなたはお年寄?
新基準の借地借家法では大家の権利が大幅に強化されていて、居座る賃借人を簡単に追い出せるように改善されている。自分もアパートや一軒家を賃貸ししているけど、更新も戸建含め最初から2年更新にして、その都度立ち退きしやすいよう半年前に大家が出ていけと通知すれば借主はでていかねばならないことと、賃料の見直しをその都度するような契約にしている。都の賃貸契約書の雛型もそんな内容になっている。
それが嫌なら貸さないだけ。うちはそれでも今は満室だよ。

75269: リーガル事務局 
[2024-04-26 20:21:13]
>>75253 匿名さん

警告したのに続けるわけですね。
覚悟しておいてください。
職場にあなたの過去の書き込み全てをレポートします。
75270: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 20:49:33]
>>75268 匿名さん

賃貸に戸建ても増えた設定にしたんだね。
いろいろ変わっていくのがおもしろい。
荒らしの爺さん。
75271: 匿名さん 
[2024-04-26 22:01:49]
>>75270 マンション掲示板さん

設定? 荒らし? 
自分より余りにもかけ離れた都内の資産持ちは全て荒らしで爺さんかいw
アンタ自身の甲斐性のなさが情けないのは分かるが、こんな匿名スレで話を盛ってどうする?
生憎だが俺は嘘は言わない。
代々の地主だし、出自が違うから、この程度の資産があるのは当たり前。
戸建もマンションも売ったり買ったり、船も何艇も買い替えている。
だから何? 悔しいの?
75272: eマンションさん 
[2024-04-26 22:17:24]
>>75271 匿名さん

次長の話し方。
75273: マンション掲示板さん 
[2024-04-26 22:18:59]
>>75268 匿名さん
新基準っていつの話?
都の標準契約書は平成30年以後変更されてないけどね
白昼夢でも見てるの?
まあそれはそれで幸せかもしらんけど
75274: 匿名さん 
[2024-04-27 00:19:09]
品川駅の埋立地は臭すぎて住めるとは思えない
75275: マンション掲示板さん 
[2024-04-28 07:08:12]
>>75268 匿名さん
75264さんが正解。
あなたが言ってるのは定借。
定期借家と言った方が調べやすいかな?
75276: eマンションさん 
[2024-04-28 12:06:42]
>>75258 マンション比較中さん
それって実は人口変動の中身がキモで、
例えば、文京区や品川区は、出生率が非常に低い(つまり若い女性が少ない or 減少率が大きい)かわりに、人口増加を他地域からの人口流入に依存(つまり田舎者の受け皿エリア)している ブラックホール型自治体 に分類される。

東京で 自立持続可能性自治体(若い女性が多く出生率が安定している)って、港区千代田区中央区のいわゆる都心 3区だけなんだよね。

https://smbiz.asahi.com/article/15244783
75277: 通りがかりさん 
[2024-04-28 12:21:59]

田舎者の流入がなくなったら文京区とかは消滅可能性エリアになっちゃうのか。。。

75279: 匿名さん 
[2024-04-28 12:42:38]
外からの流入がなかったら、東京の全ての区で人口減少するよ。都心3区も2050年には1割近く減少する。
東京の人口はまだ増えると言っても、外国や地方からの流入に頼ってるだけ。
75280: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-28 13:18:55]

結局最後まで残るのは、若い女性に人気の都心3区だけのようですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる