東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-05 19:10:04
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

75220: 匿名さん 
[2024-04-24 11:49:57]
>>75215 匿名さん
そうだよ。
あれが、あちこちでスレで自作自演の荒らしをしている本体。自称12年前からマンコミュで活動しているとのこと。湾岸から城東あたりのマンション業者、あるいは転売ヤーかと。
75221: 匿名さん 
[2024-04-24 11:52:24]
と、自作自演をしている人が一番タチ悪い人です。
75222: 評判気になるさん 
[2024-04-24 15:02:35]
株で大損しました
マンション諦めなきゃならないかも
75223: リーガル事務局 
[2024-04-24 16:11:43]
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
     事前告知 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

居住エリアに関する差別、誹謗
中傷発言を過去半年の間行って
いる全ての投稿者に対して開示
請求と法的対応を行います。

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※
     警  告
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

今後同様の書き込みを行った方
は、勤務先への相談等、さらな
る対応を行います。

以上
75224: 匿名さん 
[2024-04-24 17:57:01]
>>75223 リーガル事務局さん
はぁ?
さらなる対応って具体的になんなんだよ。
おまえは誰なんだよ。
75225: 匿名さん 
[2024-04-24 17:57:42]
さっきまで港南にいたけど雨だからガチで下水臭かったよ。
75226: マンション検討中さん 
[2024-04-24 18:02:41]
リーガル事務局さんの改行の仕方が老眼っぽい
75227: 匿名さん 
[2024-04-24 18:40:36]
さっきまで港南にいたけどガチで臭くなかったよ
さっきまで港南にいたけどガチで臭くなかっ...
75228: 匿名さん 
[2024-04-24 18:48:12]
自作自演?
75229: 坪単価比較中さん 
[2024-04-24 18:56:21]
>>75222 評判気になるさん
今株で大損する人は珍しい、どうやって損したのか教えて欲しい
75230: マンション検討中さん 
[2024-04-24 19:02:59]
>>75229 坪単価比較中さん

個別銘柄でやらかした
信用使ってないから追証とかはないし、まだ現物握ってるから死ではないが、無念だよ
自己責任ってやつだが、無念だよ
75231: 坪単価比較中さん 
[2024-04-24 20:57:41]
>>75230 マンション検討中さん
そうすると小型株を高値で買って今だに上がっていないって事ですかね
オレも米国中心だけどipo後に購入した小型株は5%以下になったのが幾つかある。日本株も20~30%くらいになったの複数有るね。米国大型ハイテクも買い込んだからプラスになっているけど、日米ともに小型はng勉強になった。10年の内にはハネる可能性もあると思うよ
75232: 匿名さん 
[2024-04-24 23:11:29]
>>75223 リーガル事務局さん

胡散臭い 
75233: 匿名さん 
[2024-04-25 04:12:47]
私は個別株を去年の初めから始めて、1300万が3100万になってる。
日本株だよ。
配当が年間50万くらいあるから売らないし、東京のマンションは高値掴みになるから、もちろん買わない。
住むマンションはローン終わってるし。
75234: 匿名さん 
[2024-04-25 04:30:30]
30年もしたら修繕積立金が不足してボロボロになるタワマンで溢れ、壊すこともできずスラム化するのが湾岸埋立地。 
75235: マンション検討中さん 
[2024-04-25 05:45:57]
基本的に庶民はマンションに資産価値を求めるのは危険
しっかりした計画で実需として買った方がいい
75236: マンション検討中さん 
[2024-04-25 06:24:39]
2045年まで人口が増え続ける区
 千代田 中央 港 文京 品川 渋谷
それ以外の区は人口減少
75237: 匿名さん 
[2024-04-25 06:34:18]
>>75236 マンション検討中さん

庶民はもうその辺では買えないから、資産価値の目減りは受け入れて、身の丈に合った物件を実需で買うべき。
無理して買って利上げリスク、転勤離職リスク、ライフスタイル変化リスクなどに対応できないなんて愚かしいよ。
75238: eマンションさん 
[2024-04-25 06:49:03]
>>75236 マンション検討中さん

新宿じゃなくて品川?
75239: 匿名さん 
[2024-04-25 06:52:16]
23区板でこんなこと言うのもなんだけど、通勤時間とかが許容できれば藤沢、津田沼、筑波みたいな所も検討の価値あると思う。
行ったことなければ、ちょいと週末散歩にでも行って街の雰囲気とか感じてみたらどうだろう?
買い物や娯楽環境など、結構いいんだよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる