東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-05-13 09:09:46
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

75303: 匿名さん 
[2024-04-28 20:10:28]

丸の内線は中央線内側に住んでたらまず乗らない郊外路線ですよ。
75304: 評判気になるさん 
[2024-04-28 20:19:28]
文京区は中国人の流入が激しいようですね…

日本語が通じないせいで公立小の授業が遅れているそうです。。。

https://note.com/zetta_202911/n/n86a9673958ce
75305: 通りがかりさん 
[2024-04-28 20:21:05]
>>75302 匿名さん

あれ、間違いなく同一人物だよ。港南は街の中が鼻が曲がるほど臭いとか、ワールドシティタワーズから、品川駅まで歩いたら30分以上かかるとか、誰が見ても明らかな嘘とわかる内容をネガのふりしてわざと書き込んで、それに反論してる体にして、自作自演で港南や天王洲アイルの写真を貼る。

いきなり写真貼ったら馬鹿だから、そういう形にして品川の宣伝をしている。何回も同じやりとり繰り返してる。全部、自作自演で同じパターンを何十回も書いているそれに間違いない。
75307: 名無しさん 
[2024-04-28 21:43:15]

文京区の人口がオノボリさんに支えられているなら、田舎者を優遇する区政にすれば、いいじゃない。

75309: 匿名さん 
[2024-04-28 23:07:10]
>>75308 匿名さん

文京区のどこかにもよるが、変な文京区なら港区の方が良いわな。一般的には。
白山なら文京区の方が良いに同意。

75310: eマンションさん 
[2024-04-28 23:35:04]

今日は 文京区民が一日中 発狂しているようだけど、やっぱプライドの高い 埼玉県民がメインなのかな?このオノボリ区は
75312: 通りがかりさん 
[2024-04-28 23:57:26]

江東区も文京区も人気のエリアですよ。
千葉や埼玉に住めばわかりますよ。

75313: 口コミ知りたいさん 
[2024-04-29 00:56:37]
江東区は実は埋立地の標高が一番高い。なんせゴミの山だから
75314: 評判気になるさん 
[2024-04-29 01:16:11]
同じ港区民でも、昔から高輪や3A,白金偶数丁目の高台戸建に住まう人々は
坂の下の下町、特に第一京浜の外側の集合住宅など眼中になく、関わらないようにしている。
同じ麻布でも、長坂町や狸穴町の住民は、芋洗坂下の麻布十番、東麻布などゴミだと思っている。
白金の偶数丁目のコア建て住民は奇数丁目を白金から外せと言っている。
つまり、坂の上と下、戸建(木密以外)とマンション(いわゆる集合住宅全て)の溝は相当深い。
更に、敷地の広い戸建住民は、集合住宅民を全て田舎出身者かアジア系外国人だと思っている。
これは実際に住民本人から聞いた話だから、間違いない。
75315: 匿名さん 
[2024-04-29 01:18:00]
ゴミ臭が強いのは産業廃棄物を受け入れてる港南や夢の島。豊洲や有明は住環境の良いエリアですよ。
75316: 坪単価比較中さん 
[2024-04-29 07:02:52]
>>75314 評判気になるさん
バイアス強いね。おばさんの様に人の話を力説しているな
75317: eマンションさん 
[2024-04-29 07:07:13]

深夜まで荒ぶる文狂区民をwwwww
75319: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-29 07:17:21]
まとめると、結局コレが効いちゃったようですね。


日本国『文京区は 田舎っぺ の集まり』

令和6年・地方自治体「持続可能性」分析レポート
https://smbiz.asahi.com/article/15244783
75320: 匿名さん 
[2024-04-29 08:00:57]
埋め立て民 vs 文京民?
75321: 匿名さん 
[2024-04-29 08:16:50]
江東区がわざわざ文京区と争うメリットなくない?
75322: 匿名さん 
[2024-04-29 08:53:12]
確かに。所詮は埋め立て民だからね。かまってちゃんなのでしょう。
75323: 匿名さん 
[2024-04-29 09:32:34]
これはどこかとどこかが揉めているとかいう話ではなく、単純に文京区民が発狂しているだけでしょう。


日本国『文京区は 田舎っぺ の集まり』

令和6年・地方自治体「持続可能性」分析レポート
https://smbiz.asahi.com/article/15244783
75325: 匿名さん 
[2024-04-29 12:14:21]
1ドル159円超えか。円安が止まらないな。介入があっても、ドル買いたい人が多いからまた円安に戻るんだろ。来年1ドル200円くらい行ってもおかしくない。今年の日本の一人当たりのGDPは台湾、韓国に抜かれて、38位まで下がる見込みらしい。
昔、1ドル91円で買ったドルをまだ持っていて600万円くらい儲かってる計算だけど、インフレも加速してるし、なんだかなぁという気持ち。
2年後はインフレ率4%、政策金利2%、日経平均株価5万円台と予想しとくわ。
75326: 匿名さん 
[2024-04-29 12:22:15]
最初に買った港区内側タワマン坪200台だったからな
今新築だと1000は行くだろうからざっと4倍ぐらいだね
国力低下分2倍、都心に投資集中分で2倍って感じかな、テキトーだけど
75327: 匿名さん 
[2024-04-29 12:33:13]
港区の埋立地は江東区より安くなってるし、やはり住環境は大事だよね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる