東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その67) 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 23区内の新築マンション価格動向(その67)
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-04-25 22:19:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 関連スレ RSS

アベノミクスのおかげで湾岸部独り勝ち
その66 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/310807/

[スレ作成日時]2013-04-17 21:21:02

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

23区内の新築マンション価格動向(その67)

75234: 匿名さん 
[2024-04-25 04:30:30]
30年もしたら修繕積立金が不足してボロボロになるタワマンで溢れ、壊すこともできずスラム化するのが湾岸埋立地。 
75235: マンション検討中さん 
[2024-04-25 05:45:57]
基本的に庶民はマンションに資産価値を求めるのは危険
しっかりした計画で実需として買った方がいい
75236: マンション検討中さん 
[2024-04-25 06:24:39]
2045年まで人口が増え続ける区
 千代田 中央 港 文京 品川 渋谷
それ以外の区は人口減少
75237: 匿名さん 
[2024-04-25 06:34:18]
>>75236 マンション検討中さん

庶民はもうその辺では買えないから、資産価値の目減りは受け入れて、身の丈に合った物件を実需で買うべき。
無理して買って利上げリスク、転勤離職リスク、ライフスタイル変化リスクなどに対応できないなんて愚かしいよ。
75238: eマンションさん 
[2024-04-25 06:49:03]
>>75236 マンション検討中さん

新宿じゃなくて品川?
75239: 匿名さん 
[2024-04-25 06:52:16]
23区板でこんなこと言うのもなんだけど、通勤時間とかが許容できれば藤沢、津田沼、筑波みたいな所も検討の価値あると思う。
行ったことなければ、ちょいと週末散歩にでも行って街の雰囲気とか感じてみたらどうだろう?
買い物や娯楽環境など、結構いいんだよ。
75240: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-25 07:30:29]
確かに、2040年までには都心 3区以外は人口減少、と試算されてますね。
75241: 匿名さん 
[2024-04-25 07:48:08]
昨日の港南の海はほとんど下水と変わらなかったですよ。
75242: マンション比較中さん 
[2024-04-25 07:58:07]
23区の地価が高い区は庶民が買えないから人口減少するイメージがあるけど
実際は逆なんだよね
地価の高い区の人口は増える。地価の低い区は人口が減る
中流が住むには地価の安い地域に住宅を増やしていくのがいいのだが
75243: マンコミュファンさん 
[2024-04-25 07:59:45]
>>75239 匿名さん

なんで参考になる自分で押す?
遠すぎてお話にならない場所。
茨城って。
75244: 匿名さん 
[2024-04-25 08:00:54]
湾岸も、勝どき月島みたいな勝ち組エリアと、港南夢の島みたいなオイニーエリアでリセール違うからな。
75245: 評判気になるさん 
[2024-04-25 10:43:56]
>>75023 匿名さん
全く必要ないですが、そろそろ帰国を視野に入れている中、周りの在留資格持ちとも十分すぎる素晴らしい元円レートと意見が一致したので、目標値設定して換えることにしました。4.5も有り得ますが先に失礼します。
75246: eマンションさん 
[2024-04-25 12:22:00]
都心環状線内側ほちぃよぅ、、
75247: 通りがかりさん 
[2024-04-25 12:27:47]

>>75236 マンション検討中さん
合理的に考えて、港区しか勝たんな

https://twitter.com/Tokyomc6/status/1783137912558952776?ref_src=twsrc%...
75248: マンション検討中さん 
[2024-04-25 12:31:17]
マンション購入を高額だから賃貸でいいんじゃねって 思っている人
きました、賃貸の値上げ。 新規はどんどん値段が上がってきています。
おそらく 次の更新で値上げのお知られが入るだろう。
購入だけでなく 賃貸も上がり始めたのです。

本格的に 山手線外 環八内側 こうなれば 環状線内側まで
考えないとダメなのではないだろうか。
75249: ご近所さん 
[2024-04-25 12:32:43]
>>75244 匿名さん

たしかに。港南がリセール最高ですね。
たしかに。港南がリセール最高ですね。
75250: 匿名さん 
[2024-04-25 12:49:21]
>>75249 ご近所さん

え?
え?
75251: 匿名さん 
[2024-04-25 18:22:06]
>>75240 検討板ユーザーさん

人口問題研究所の最新の推計では
2050年まで増加 千代田、中央、港、文京、台東、墨田、江東、品川、荒川
2045年ピーク  目黒、世田谷、渋谷、杉並、豊島、板橋、足立
2040年ピーク  新宿、大田、中野、北、葛飾
2035年ピーク  練馬
既に減少中   江戸川
75252: 匿名さん 
[2024-04-25 20:28:17]
資産価値がどうこう、なんていう不動産業者のバカなセールストークに引っかかり、無理なローンを組んだら破産ですよ。
家庭も崩壊し、橋の下に住むことになります。
不動産業者なんか、客の人生はどうでもいいですからね。
自分の営業成績以外は興味ないんです。
75253: 匿名さん 
[2024-04-25 22:19:43]
リセールが強いのは有明
オイニーが強いのは港南

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる