京阪電鉄不動産株式会社の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ファインレジデンス戸田公園 住民用part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 埼玉県
  4. 戸田市
  5. 川岸
  6. ファインレジデンス戸田公園 住民用part2
 

広告を掲載

入居済みさん [更新日時] 2013-08-07 20:15:53
 

新スレ立てました。よろしくおねがいします。

マンション内での疑問・質問、こんな風になれば良いなといった提案、
周辺でのお買い物・レジャー情報など交換しましょう。

荒れ易い話題を投稿・返信する際は語彙に気を付け誠意を持って対応しましょう。
集団で作り上げる場ですので、一度相手の立場からの見方を考えてから返信しましょう。


前スレ:ファインレジデンス戸田公園 住民用スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/213189/

[スレ作成日時]2013-03-31 13:10:48

現在の物件
ファインレジデンス戸田公園
ファインレジデンス戸田公園
 
所在地:埼玉県戸田市川岸1丁目3157(地番)
交通:埼京線 戸田公園駅 徒歩15分 (ビーンズ戸田公園内通路利用(通行可能時間10:00~21:00)または、同駅東口より徒歩16分)
総戸数: 157戸

ファインレジデンス戸田公園 住民用part2

1: 入居済みさん 
[2013-03-31 13:18:09]
新スレです。
雨がたまに降ってくれると空気が綺麗になるので助かるのですが、
暖かくなったり寒くなったりと忙しい季節です。風邪ひかない様に気をつけましょう。
2: 匿名 
[2013-04-01 04:56:33]
おはようございます。新スレ、新年度で、新(心)機一転楽しい話題が多いといいですね。
3: 匿名 
[2013-04-01 22:48:41]
新しいトピックにいきなりですみませんが、今集まり始めましたよ。今日も騒ぐかは分かりませんが、確認できてないと言うかたは見てみてください
4: 匿名さん 
[2013-04-01 23:00:51]
本当ですね…
騒いでます!
5: 住民さんD 
[2013-04-01 23:04:32]
今日初めて見ましたが、本当に柄が悪くて怖いです。
うちは中層ですが、換気口からここ15分くらいずっとタバコのにおいも入ってきてすごく嫌な気分です…彼らかはわかりませんが、声がし始めたと同時なので>_<

彼らは未成年でしょうか?
怖くて直視できません。
6: 匿名 
[2013-04-02 19:19:48]
もうこういう人の悪口は止めませんか。それぞれに対応してください。
それよりもっと建設的なご意見を聞きたいです。
7: 匿名 
[2013-04-02 20:49:56]
悪口とかではないと思いますが。
8: 匿名 
[2013-04-04 06:11:58]
今ほどいつもの奥さんに聞きました。エントランス向かいに住まれて、いつも目の前のゴミ置き場を掃除している方です。
「この辺にはなにかガラの悪い怖い人が住んでいるんですか?夜数人で集まって騒ぐとか?」
「そんなことないですよ。ただ、神戸屋も明治も2交代か3交代ですから、その人たちが夜中数人で駐車場ありに集まることはあるみたいですね。その時はうちの犬が吠えるんですよ。ここは夜じゅう人通りがありますから。」
 このように話されていました。よろしく。
9: 匿名 
[2013-04-04 13:34:43]



ん?????



10: 匿名 
[2013-04-04 18:31:44]
今日、慣例に従いくるりんポイに変えて貰いました。
まったく同じみたいですね。名前の語呂がいいだけで。
11: 匿名 
[2013-04-05 19:00:22]
「ん?????」さん、何が「ん?????」
12: 入居済みさん 
[2013-04-06 14:06:06]
そろそろ低気圧の圏内に入りそうです。
雨だけでなく強風の恐れがありますので、
ベランダ・廊下に出しちゃってる物があれば室内に入れましょう。

【気象庁発表】
=================================
戸田市 [発表]強風注意報 
 風 注意期間 6日昼過ぎから 7日明け方にかけて 以後も続く
   南の風
   最大風速 12メートル
=================================
13: 匿名 
[2013-04-07 07:20:53]
台風?一過すがすがしい朝です。
荒川土手工事完了ですね。これで洪水心配少し良くなりましたね。
こういう事詳しい方色々教えてください。
14: 匿名 
[2013-04-07 19:05:33]
駐車場入り口付近に大量の石があります。

風のせいではない気がします。
誰か投げた?
15: 匿名 
[2013-04-07 20:24:55]
てっきり風だと思ってました。
風じゃないんですかね。
16: 匿名 
[2013-04-07 22:25:04]
完成したばかりの土手ですが、強風で既に崩れてしまっているそうで…

残念です。。
17: 匿名 
[2013-04-08 05:19:28]
 崩れたのは川口領家のことですよね。テレビで見た限りでは表土の植栽(芝)がまだ成長してなくて表土だけが崩れたように見えましたが。堤防本体はなんでもないでしょう。
18: 匿名 
[2013-04-08 07:58:00]
近くのです。

新しくできた階段近くが崩れ、手すりも壊れてしまったようです。

主人から聞きました。

テレビで領家の事がやっているのは知りませんでした。
19: 匿名さん 
[2013-04-08 13:01:46]
戸田橋に向かう途中です。
昨日日曜日に一日中補修作業してましたね。
20: 匿名 
[2013-04-08 18:33:28]
これは致し方ないと思います。川口領家と同じようですね。芝を貼ったばかりですから。ファインレジデンス前の土手は数か月前に工事が終わって芝が成長していますから何ともないですよね。芝が根付くまでは時間がかかります。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる