住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE  (旧(仮称)千石二丁目計画)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 千石
  6. 2丁目
  7. THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE  (旧(仮称)千石二丁目計画)
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-11-16 23:29:32
 

建設地 東京都文京区千石2-50-1(地番)
階数(地上) 4
階数(地下)
建築主 住友不動産株式会社 マンション事業本部
設計者 前田建設工業株式会社一級建築士事務所
施工者 前田建設工業株式会社 東京建築支店
着工 2013/05/01
完成 2015/03/31

インペリアルガーデン
交通:都営三田線「千石」駅から徒歩9分
東京メトロ丸ノ内線「茗荷谷」駅から徒歩9分
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【物件情報を追加しました 2013.7.21 管理担当】

[スレ作成日時]2013-03-25 14:44:50

現在の物件
THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE (インペリアルガーデン)
THE
 
所在地:東京都文京区千石二丁目50番1(地番)
交通:都営三田線 千石駅 徒歩9分
総戸数: 167戸

THE IMPERIAL GARDEN LIMITED RESIDENCE  (旧(仮称)千石二丁目計画)

839: 匿名さん 
[2014-10-28 09:01:46]
>837
http://blog.livedoor.jp/tokaidou/archives/2014-03-24.html

周辺の住環境は守られているのですがね
840: 匿名さん 
[2014-10-28 09:41:31]
上のひとたち、ルサンクのスレで語らない辺りがアレだなー
844: 物件比較中さん 
[2014-10-29 18:14:41]
久しぶりに物件の前を通りましたら足場が一部外れてました。
道路からは離れて建てられているのですが、向かいの住宅とお見合いしていてガラスも透明のようだから住んだらカーテン引きっ放しになりそうでした。
植栽で上手いこと対応できるかですね。
845: 匿名さん 
[2014-10-30 00:32:28]
>>843
名付けの責任者にお会いしてみたい。みうらじゅんみたいな外見とみた。
846: 周辺住民さん 
[2014-10-30 05:51:26]
他のスレでわが子に名を付けるようにとか言って覚えが。
**以外の何者でもないわ。
847: 匿名さん 
[2014-10-30 09:41:14]
マンション名は大規模で地番を占有する規模なら、住居表示でわざわざ書く必要は無いから、
直で千石2-50-1-◯◯◯でしょ?


どこのマンションも名付けは恥ずかしいね。
臭いそうな名前とか、公園通りの直訳とか
二流土建でも、自社ブランド名を誇りに思ってたり
おたくの会社なんか知らねぇよのレベルなんだけどねぇ(笑)
どこの名付け親もアタマ悪そう。(笑)



848: ビギナーさん 
[2014-10-30 10:01:09]
なるほど、大規模だとマンション名いらないからどうでもいいのかもね。

私の住まいも横文字+地名。
恥ずかしい名前と感じたことないけど、横文字入れた時点でマック赤坂やアントニオ猪木やダンディー坂野と変わんない気がする。

日本らしい名前が流行ればいいのに。
849: 匿名さん 
[2014-10-30 10:19:08]
俺は英語に詳しい訳ではないが、GARDENの後にWITHを入れると良かったかも。  そうすると、LIMITEDが形容詞になり、数が限られた選ばれた住宅というニュアンスがでて、選ばれし住宅を抱いた品格のある庭園というイメージがでるかもよ。
850: 匿名さん 
[2014-10-30 12:24:41]
>849
意味が分からんのだが。
Limitedはwithがあろうがなかろうが形容詞以外にないだろう。
851: 匿名さん 
[2014-10-30 22:58:27]
マンションの名前に限らず、戦後日本の文化は横文字であることに特別な価値を見いだすのではないでしょうか。
852: 匿名さん 
[2014-10-30 23:08:42]
番地を誤記したときでもマンション名が入っていれば届けてくれる。
853: 匿名さん 
[2014-10-31 21:47:00]
戦中はともかく戦前から舶来物への興味は強かったみたい。

海の向こうが見えない島国だったから、余計に。

番地誤記でもマンション名で届くって、、
つらい転勤族か?久しぶりの帰国か?

マンション名より番地覚える方が簡単じゃネ?

854: 匿名さん 
[2014-10-31 22:08:30]
でもさ、このマンション名なら確実届くよ。スノボの成田兄弟くらいに忘れられない名前。

ネット通販とかでマンション名記入欄が20文字くらいしかないときってどうすんだろ。
メンドいから《ズィ・インペリアル》でイイのかね?
855: 匿名さん 
[2014-10-31 22:53:08]
スノボ?成田兄弟?
良く分からんが。。

億超えのマンションだと秘匿性が欲しいから、わざわざマンション名書かない。


自分自身、この30年以上はわざわざマンション名書いたことはない。

使わないから分からんが、ネット通販だってマンション名は必須なのか?

免許証も保険証も住民票も大規模マンションは名称要らないと言われる。

もしどうしても書くとしたら、普通はインペリアルガーデン◯◯◯号じゃないの?



856: 匿名さん 
[2014-10-31 23:35:33]
>>855
わて億しょん住んでまっせ〜!!
とアピールせずにはいられない、どうしようもないイケ好かなさ笑
857: 匿名さん 
[2014-10-31 23:47:25]
855
億越えのマンションだと匿名性が欲しいから、



は?
858: 匿名さん 
[2014-11-01 07:55:34]
>855

匿名性が欲しい方がここで書き込みですかw ギャグ?

成田兄弟は知らなくていいけど**だって言いたいんだろね。
859: 匿名さん 
[2014-11-01 08:20:55]
はっ?

財布見せないだろ?

自宅伏せるだろ?

成田兄弟とか**とか普通は知らないだろ?

匿名性欲しい人はここで書かないかぁー
そっかぁ。
所詮、その感覚なんだなぁ。
格差社会は、拡がる一方だな。。
860: 匿名さん 
[2014-11-01 08:32:36]
>>859
億ションくん、顔真っ赤ww
861: 匿名さん 
[2014-11-01 08:38:28]
さすが億ション様なのかな。庶民とは思考回路が違うようです。理解できないです。


┐('~`;)┌
バカでスミマセン、是非日本語でご教授願います。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる