三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-13 23:11:58
 

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発


◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ(その1):http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/

[スレ作成日時]2013-03-20 12:35:49

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2

829: 匿名さん 
[2013-04-10 02:37:38]
あそこ、うどんおいしいよ
830: 匿名さん 
[2013-04-10 02:38:22]
信号のところの 食堂
相馬屋の駅向かうほう右
831: 匿名さん 
[2013-04-10 02:39:06]
829さんありがと
832: 匿名さん 
[2013-04-10 02:42:08]
野村社員が このスレ書き込みしてるのも
あるの?!
833: 匿名さん 
[2013-04-10 02:42:51]
畳屋の斜め向かいだべ 赤い亀の暖簾の
834: 匿名さん 
[2013-04-10 02:44:01]
んだ。んだ。そこさだ。
836: 匿名さん 
[2013-04-10 07:30:59]
佃はいいねっ!!
837: 匿名さん 
[2013-04-10 07:34:16]
リバーシティから月島へ越すの
後悔しそうな気がしてきたな
838: 匿名さん 
[2013-04-10 07:41:37]
佃が誰にとってもいいかは別にして、他地域からこの物件を検討している人が現地見学する際はついでに佃のリバーシティエリアにも足を伸ばされるといいでしょうね。

季節もいいですし、中々気持ちの良いところなので気分転換にもなりますよ。
839: 匿名さん 
[2013-04-10 08:08:15]
佃は 別格だわな。
マツキヨの
看板
お馴染み黄色い看板を モノトーンにして
営業してる位だから
銀座出店の時 黄色い看板マツキヨは
銀座の風景に合わないと いわれ看板モノトーンにしたらしい
840: 匿名さん 
[2013-04-10 08:40:37]
多少駅から離れても環境は断然佃ですよね。
犬の散歩によく行きますけどマンション降りてあんな芝生が広がっているのは素晴らしい。
841: 匿名さん 
[2013-04-10 08:51:06]
桜きれいだったし
つつじも綺麗 いい町ですね。
川ヘリもいい
842: 匿名さん 
[2013-04-10 09:09:58]
佃の中古を、他人に売って
ここに引っ越したい人が書いてるのかな。
あちらは新築無いから。
843: 匿名さん 
[2013-04-10 09:12:39]
やっぱり朝一番の野村の反撃きましたねw
844: 匿名さん 
[2013-04-10 09:19:03]
野村は反撃する必要なかろう。
佃中古を売ろうが何処の中古を売ろうが、
ここに買い換えてくれれば文句ないだろうから。
845: 匿名さん 
[2013-04-10 09:28:25]
こちらが高いと判断して中古に流れる人がいると、嬉しくはないだろうね。
そんな人は元々相手にしていないのかもしれないが。
846: 匿名さん 
[2013-04-10 09:35:29]
なんか、一晩明けたら別スレかと…
野村さん、よくみようね、この執念
もういいよ、佃住民は優先してあげてよ、
みんなタワマン慣れしてるだろうしさ、
地震だなんだ煩いことも少ないだろうよ
847: 匿名さん 
[2013-04-10 09:50:18]
JR駅から徒歩1分で東京駅まで10分の三河島はどうですか?
848: 匿名さん 
[2013-04-10 09:50:25]
佃の奥の人はあまりいないんじゃないか。善し悪しは別に環境がかなり違うから。。
ライオンズ、クレストは(特にライオンズは生活圏も重なるから)住み替え結構あるかも。
849: 匿名さん 
[2013-04-10 10:01:21]
ライオンズやクレストの新築時の分譲価格は坪260万程度ですよ。仕様もそれなり。最上階付近は別だけど。
それを中古で高く買ってくれる客がいて、売ってここに住み替え出来たらハッピーかも。
850: 匿名さん 
[2013-04-10 10:07:11]
ライオンズ260万だったの?
851: 匿名さん 
[2013-04-10 10:14:18]
ライオンズ、安かったもんだから
優先販売で地元の人たちがたくさん買いました。で、完売も早かった。
852: 匿名さん 
[2013-04-10 11:09:45]
できれば住宅は 雪ダルマ式に
グレードアップしていきたいですね。
年齢とともに
853: 匿名さん 
[2013-04-10 13:08:21]
勝ちどきの駅周辺交差点の所、再開発してタワマン建てる計画あるらしいね
そしたら、ここの南西の角部屋も、西の36階タワマンから逃れた部屋も
眺望絶望的!

最近出たプレジデントの不動産特集に、タワマンのメリットは眺望のみ!と書いてあった

854: 匿名さん 
[2013-04-10 13:20:38]
>746 をみると、勝どきの交差点はかなり離れているのであまり影響はなさそうだが。
855: 匿名さん 
[2013-04-10 13:22:16]
>>853
タワマンのメリットは駅に近いこと。
駅遠タワマンは価値がない。
856: 匿名さん 
[2013-04-10 13:26:55]
眺望も 住んでいると見ないもんだよ。
来客者だけが 感激している位。

857: 匿名さん 
[2013-04-10 13:28:42]
>>854
レインボーブリッジ辺りが見えなくなるのでは?
858: 匿名さん 
[2013-04-10 13:28:58]
住んでいる階数と地位 プライドが比例するらしい。
860: 匿名さん 
[2013-04-10 14:20:38]
>>856
それは違う
拓けてる解放感が心地良いの
高層階でお見合いとかどんだけ~

飽きる見ないって良く言うけどそれも違う
その贅沢な眺望が日常になり過ぎて慣れちゃうの
失われた時に都会の眺望がどんだけ恵まれてたか再認識させられる
861: 匿名さん 
[2013-04-10 14:26:35]
夜景重視 日照重視だね
862: 匿名さん 
[2013-04-10 14:26:41]
眺望はピンキリ。
直ぐに飽きる眺望もあれば、なかなか飽きない眺望もある。
直ぐに飽きる、は眺望の悪い物件を売る営業さんがよく使うだけ。
863: 匿名さん 
[2013-04-10 14:35:13]
マンション価値は、株式と一緒で、美人コンテスト。このエリアの眺望で大事なのは、

1.富士山
2.東京タワー
3.レンボーブリッジ
4.隅田川
5.東京湾花火

今後のタワーブームで、全てを備えた眺望の価値は、中古だろうと上昇するだろうし、
逆に、どんな新築の高層タワーでも、これらが1つもないって眺望に資産価値はない。
ここは、株屋野村が、眺望価値を完全に割り切って値付けをしてるので好感がもてる。

ところで、なんで、皆野村のみ攻撃を?リバーシティとか三井村人が多いから?

864: 匿名さん 
[2013-04-10 14:39:45]
三井には お世話になった。
野村は
わからん。
865: 匿名さん 
[2013-04-10 14:40:08]
眺望って壁紙みたいなもんだよね。部屋の一部。
飽きるって言ってるヤツはただの妬みw
眺望こそがタワーのメリットだし眺望度外視でタワーに住む価値なんて無いと思うけど。
866: 匿名さん 
[2013-04-10 14:41:07]
863
てことは 南西角の高層階だわな
867: 匿名さん 
[2013-04-10 14:43:50]
>>863
うちから全部見えるよ
カーテンしないで生活出来るのって幸せだと思うよ
868: 匿名さん 
[2013-04-10 14:45:04]
>>865
カーテンしてるから眺望はどうでもいいかな?
869: 匿名さん 
[2013-04-10 14:45:21]
スカイツリーは不要?
870: 匿名さん 
[2013-04-10 14:48:26]
>863
眺望も色々。ヌケ次第で見えるものがある。
この辺でも、
国会議事堂が見えるタワーがある。
銀座の有名ビルが見えるタワーがある。
871: 匿名さん 
[2013-04-10 14:53:45]
スカイツリーは 北だから イマイチ
たいして美しくないし
872: 匿名さん 
[2013-04-10 14:53:46]
>>869
スカイツリーは現状どこからでも見えるからね・・・
30年前は東京タワーもそうだったと思うけどさw
10年後20年後になって更なるタワー群に囲まれても、
ドーンと見えるところは重宝されそうではある

しかもタワーは都心の象徴だったけど、立地的にツリーはそうでもないしね
まあゲートブリッジ同様、
都会の夜景を彩る存在になればそれはそれで素晴らしいと思うけど
873: 匿名さん 
[2013-04-10 14:57:17]
867
なぜ月島に興味示す?その心は?
賃貸型住まいだからかな
今のところでいいじゃない。古いとか?
874: 匿名さん 
[2013-04-10 15:03:45]
カーテンって 室内のためにあるんじゃない?
日焼け防止や温度変化させないため又インテリアのために
見られないからではない
875: 匿名さん 
[2013-04-10 15:04:50]
眺望重視は、ここの南西角部屋を1億でも2億でも出して買えばいいし、

駅近重視は、眺望を完全に捨てて、7千万で北西80平米を買えばいい。

都心3区、築浅、駅近、80平米、7千万台はヤフー中古検索でもゼロ。

野村も商売、馬鹿じゃない。
876: 匿名さん 
[2013-04-10 15:07:11]
875煽ってどうする。
そんなこと 買う気ある者は思ってても言わないよ駆け引き下手なやつ
877: 匿名さん 
[2013-04-10 15:17:54]
都心三区は万一の場合でも計画停電対象外ですよ~。by 野村三井
878: 匿名さん 
[2013-04-10 15:19:21]
>>873
はい、今の所で景色は大満足してる。
スカイツリーも見えるし、広さもあるんだけど、
社会人になった子供用にと思い、ここが気になったの。
879: 匿名さん 
[2013-04-10 16:04:33]
878 なるほどね。
880: 匿名さん 
[2013-04-10 18:09:30]
悪いが、外からみると、佃も月島も一緒。
便利なだけ。選択肢が色々ある家族は、まず選ばない。
リバーシティも行ったけど、駅前より緑が少しあるぐらい、
とても高級住宅街とは…、せいぜい2億ぐらい? 
5億とか未来永劫ない土地、便利な駅近が無難だよ。
882: 匿名さん 
[2013-04-10 18:30:52]
リバーシティは三井がCM等に使うし、ドラマにも度々映るが、
ここはCMやドラマに使われるのは困難では?
クレストが昔は映画やドラマに結構使われて「何で?」と思ったことはあるが。 
883: 匿名さん 
[2013-04-10 18:32:43]
↑あれれ、大川端さん?
884: 匿名さん 
[2013-04-10 18:41:25]
880 つまらない煽りだね・・・
885: ご近所さん 
[2013-04-10 18:41:47]
内覧がはじまり、350の話は見込み客の反応をキャッチして売値を決めるため、
下旬には、少し安くなって決められるよ。ライオンズの260の比較もされているが
第一種再開発事業でないはず。このCGPは再開発事業で税金が80億円くらい
注入される。地権者対策の費用を考えても350は売主の欲の皮突っ張りすぎ。
相談、内覧される方は高い!高い!を合唱連呼すれば、するほど値決めで安く
なる。及び腰にならずに売主に揺さぶりをかけようぜ。
886: 匿名さん 
[2013-04-10 20:09:09]
アベノミクスだから安くは売ってくれないだろうね。
887: 匿名さん 
[2013-04-10 20:14:01]
高く売れば、勝ビューと同様になるだけ。
888: 匿名さん 
[2013-04-10 20:23:32]
都心バブルは始まったばかりなのに勝どきビュータワーよりちょっぴり高いお値段と考えたら割安に思えてきたよ・・・
889: 匿名さん 
[2013-04-10 20:26:31]
勝どきビュータワーは、ほぼ完売に近いと聞きましたが。
890: 匿名さん 
[2013-04-10 20:31:08]
都心バブルって…
891: 匿名さん 
[2013-04-10 20:31:27]
バブル、は崩壊して泡と消えるからバブルという。
バブルは買い時ではなく売り時。泡と消える前にね。
892: 匿名さん 
[2013-04-10 20:33:57]
バブル値上がり期待なら、引き渡しが2年半も先の物件を青田買いしないで、
完成済み物件を買っとくのが投資の基本だよ。
893: 匿名さん 
[2013-04-10 20:39:38]
>>892
今回のバブルは2年弱と言われてるから、引き渡しが2年半も先の物件を青田買いしたら悲惨な事に・・・
894: 匿名さん 
[2013-04-10 21:24:44]
お金を捨てたい人が買う縦に長い長屋はここでつか?
895: 匿名さん 
[2013-04-10 21:34:42]
お金を捨てたい人が次々出てくるから、お金を捨てたことにならないんだよ。
896: 匿名さん 
[2013-04-10 21:41:51]
マリリンあとの蕎麦屋潰れたってここで聞いたから
今見てきたらやってたぞw
897: 匿名さん 
[2013-04-10 21:44:14]
つくだネタはそろそろ自重すべき。
898: 匿名さん 
[2013-04-10 21:55:53]
同感。佃とか、センチュリーとか、別スレでお願い。
899: 匿名さん 
[2013-04-10 22:37:56]
だよなーバブル時 買いは厳禁
売りだよなー。完成してないもの高くかうのは
不安だ。今相場ならいいが 高いの買う約束(2年半後)
なんて やばいよ
900: 匿名さん 
[2013-04-10 22:39:07]
891
そうだね。
901: サラリーマンさん 
[2013-04-10 22:49:56]
やっと事前案内招待状来たよ~。でも5月ですが。
まだMRはオープンしてないんですね。
902: 匿名さん 
[2013-04-10 22:53:10]
885
同感! バブル値段で売られたら かなわないよな。
903: 匿名さん 
[2013-04-10 22:54:53]
なかなか いいスレになってるじゃん。
904: 匿名さん 
[2013-04-10 23:07:25]
勝どきビュータワー設備いいじゃない。
同じ以上の設備 月島にも望む
905: 匿名さん 
[2013-04-11 10:24:54]
>>904
UR+ゴクレだよね?ありえない・・・

つーか勝ビューに限らないけど、
売れ残ってた物件の他スレでのステマが惨いよねw
増税前とかアベノミクスとかってワード、一番危ないじゃんw
それでも一定数は駆けこんじゃうんだろうけどさ・・・
906: 匿名さん 
[2013-04-11 10:50:41]
ステマって何ですか?
907: 匿名さん 
[2013-04-11 11:25:44]
>>906
ぐぐれ


『ぐぐれ』 グーグルで調べればすぐ分かりますよ、っていうネットスラング
発展形でggrks(ぐぐれカスの頭文字)ってのもある、「てめーで調べろ、カス!」って意味

『ステマ』 ステルスマーケティングの略、近年ネットを中心に問題になってる

『ゴクレ』 ゴールドクレストの略称
908: 匿名さん 
[2013-04-11 11:31:06]
ここは住民はよさそう。スレがほのぼの。
909: 匿名さん 
[2013-04-11 11:49:43]
築何年も経ってるのにゴクレ物件スレが上がってくるので不思議に思ってましたがステマでしたか。
910: 匿名さん 
[2013-04-11 12:14:46]
ステマ ステルスマーキング 第三者のふりをして売る
ありがとうございます。
何にも知らなくて(恥) by906

911: 匿名さん 
[2013-04-11 12:18:55]
調べてわかるなら調べます。
共通語?とはおもわなかったのです。グーグルしろの
意味なんですねー(なんか感激!)
912: 匿名 
[2013-04-11 14:36:43]
910さん、ステルス マーケティング です。くどくてゴメン。
話は別だけど、勝ビューは、設備/仕様、安っぽかったです。センス悪い。
913: 匿名さん 
[2013-04-11 14:42:13]
すんません。910です。
ありがとう、
月島期待してます。
値段次第ですが。
914: 匿名さん 
[2013-04-11 14:53:50]
911さん親切 いい人
こんな人が 月島くればいいですね。
915: 匿名さん 
[2013-04-11 14:54:25]
910さんでしょ。
916: 匿名さん 
[2013-04-11 14:54:57]
912さんだ。
917: 匿名さん 
[2013-04-11 16:08:50]
物理的に必ず人口は減るし、
埋立のリスク、タワー離れもある。

とりあえず、諸外国では
高層住居は全部失敗してる。
918: 匿名さん 
[2013-04-11 16:16:19]
ここは日本です。
919: 匿名 
[2013-04-11 16:18:22]
月島直結には敵わないけど、勝どきのザ・トウキョウタワーズは眺望の良い高層階でも坪@220~とリーズナブルですよ。プールもあるし管理も維持されています。
920: 匿名さん 
[2013-04-11 18:08:05]
勝どきって大江戸線だけでしょ。やっぱりメトロの駅でないと。
921: 匿名さん 
[2013-04-11 18:18:01]
勝どきは 不便だ
しかし、月島値段 決定なの?
922: 匿名さん 
[2013-04-11 18:26:29]
ステマ 禁止!
923: 匿名さん 
[2013-04-11 19:24:20]
どなたか、そろそろ新情報ないですか?

勝どき⁈、お呼びじゃねーよ、です。
924: 匿名さん 
[2013-04-11 20:01:11]
キャピタルゲインプレイス誕生!
925: 購入検討中さん 
[2013-04-11 21:10:55]
今日電話したら、土日は、ゴールデンウィークしか予約出来なかった。
やはり、話題性のある物件ですね。

926: 匿名さん 
[2013-04-11 21:31:30]
な年後の市況が読めない…やはりハイリスクかな。
927: 匿名さん 
[2013-04-11 21:32:07]
2年後の市況が読めない…やはりハイリスクかな。
928: みりー 
[2013-04-11 21:44:15]
説明会行きました。お値段は結構高いです。
目の前のアイマークは販売時かなり安い物件だったのでアイマークと比べるとかなり住む人の層は変わりそうです。

高層階は高いのでサラリーマンでも自己資金がない人は無理ですね。

とにかく文句ばかり言わずお金にを気にせずに買える人が買えばいい
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる