三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 月島
  6. 1丁目
  7. CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-04-13 23:11:58
 

中央区月島<駅直結>ランドマークタワー
地上53階の超高層、総戸数702戸の商住一体複合再開発


◇売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、野村不動産株式会社
◇所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
◇交通:東京メトロ有楽町線・都営大江戸線「月島」駅徒歩1分

○前スレ(その1):http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77731/

[スレ作成日時]2013-03-20 12:35:49

現在の物件
CAPITAL GATE PLACE
CAPITAL GATE PLACE  [最終期]
CAPITAL
 
所在地:東京都中央区月島1丁目2709番(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 月島駅 徒歩1分
総戸数: 702戸

CAPITAL GATE PLACE(キャピタルゲートプレイス) その2

401: 匿名 
[2013-04-01 13:41:09]
投資家の一人です。最下階は目玉で超安値期待(どの物件でもありますよね)。抽選当たれば大儲け。貸しても売っても良し。
402: 匿名さん 
[2013-04-01 13:45:19]
買う買う言ってる人は、
唯一開けてる西面にもタワーが建つのを知ってるのだろうか
それ以外にもタワー計画が近くにある事も。。
403: 匿名さん 
[2013-04-01 14:28:00]
西にタワー建つの? マンションあるし
404: 匿名さん 
[2013-04-01 14:29:46]
周辺タワー計画は どの情報ですか?
402さんに質問です。
405: 匿名さん 
[2013-04-01 14:52:08]
建つよすぐ近くに
空き地になってるから地元民も皆知ってるよ
ブ○○ア月島の営業もよく教えてくれたよ
406: 匿名さん 
[2013-04-01 15:18:41]
西のはスレがある
月島一丁目22,23,24番地
407: 匿名 
[2013-04-01 15:32:33]
西は36階建て。
つまり、当物件は東西南北40階以上じゃないと、眺望が抜けない。
低層はタワーとは名ばかりの日照無し、眺望無し。
408: 匿名さん 
[2013-04-01 15:53:31]
清澄通りは昼の交通量多いし、夜は救急車の音とかうるさいんだよね。
上に行けば行くほど音は響くし。
409: 匿名さん 
[2013-04-01 16:59:27]
最下層、日照なし眺望なしで借りる人、(中古)買う人いるの?
410: 匿名さん 
[2013-04-01 17:20:37]
あのパンフの眺望なんてありえないし、
聖路加タワーのMRでポーッとなっちゃった人が高値で掴まされるんだろう

逆に戦略としてはうまいよね!!
411: 匿名さん 
[2013-04-01 18:06:50]
>>409
三井野村で駅直結だからね、それなりに需要はあると思う
ただ駅直結に拘らないとか、
月島限定で探してない消費者にとっては安くはないだろうしあんま魅力ないかもね

逆に言えば、
駅には近ければ近いほど良くて、
どうしても月島に住みたい離れたくない方々にとっては理想的ってことになる
412: 匿名さん 
[2013-04-01 18:21:16]
>>411
ふむふむ、なるほど。
だからご近所在住者から先に招待状送ってるのですね。
売る側もウィークポイントをよく理解してるってことですね。
413: 匿名 
[2013-04-01 18:38:31]
銀座も近いし、遅くまで夜遊びできます。
バンパイアにとっては、理想的な下層階ですね。
414: 匿名さん 
[2013-04-01 20:44:03]
ご近所の方、値付けがわかったら教えて下さい。
415: 匿名さん 
[2013-04-01 21:21:20]
商店街側のお見合いになる部分(北西面)はエレベーター部分となるんじゃないでしょうか?中庭を挟んで高層棟と低層棟があるイメージを見ていて気がつきました。
416: 匿名さん 
[2013-04-02 07:55:53]
それはないでしょう。
低層は、高層タワー反対の地権者向け。
よくあるパターンだと思います。
片面エレベーターで全て潰すのは超贅沢。
この立地、眺望じゃ成立しませんよ。
417: 匿名さん 
[2013-04-02 08:19:34]
武蔵小杉でやってる野村X清水のタワーがそのパターン。北側がエレベーターで占領されてるよ
418: 匿名さん 
[2013-04-02 08:55:12]
MRが聖路加の高層というのは、眺望をアピールしたいのかな?
実際にはだいぶ塞がれるのに。
419: 匿名さん 
[2013-04-02 09:47:59]
聖路加の高層階にMR作って眺望アピールしたりしたら、ほとんど詐欺じゃないですか?
420: 匿名さん 
[2013-04-02 14:13:43]
高層タワー
=ステータスだったのが、
=没落自称中間所得層の住まいへ、
なんだか象徴的なタワーになりそうだね。
421: ご近所さん 
[2013-04-02 14:43:58]
北西側の部屋、60、70、80、110があるよ。
32階以下はお見合いだね。
422: 匿名さん 
[2013-04-02 15:50:09]
これから中間層も住めるリーズナブルタワー(縦長屋)作ればいいと思います。
この物件も 丸の内 銀座など 働き盛りの若い精鋭達が
家族で住む。日本経済活性化 会社と自宅は近いほど 良し。
利便地に住宅つくるべし。 
423: 匿名さん 
[2013-04-02 17:22:11]
豊洲がもっとオフィス街として発展してほしいね。そすれば、ストロー現象で、ここの立地的な将来性は鉄板。
425: 匿名さん 
[2013-04-03 00:19:28]
皆40階以上の希望ですか?
426: 匿名さん 
[2013-04-03 00:20:03]
予算8000万位?
428: 匿名さん 
[2013-04-03 00:43:07]
40階以上を買ったとしても
眺望の悪いほとんどのお見合い部屋は、単価が安く販売され
入居しても日光不足と閉塞感耐えられず、
すぐ転売が繰り返されたとしたら、しかも安値で、
住民の質が2極化した非常にバランス悪い物件になりそうで不安なんだけど・・
429: 匿名さん 
[2013-04-03 00:43:39]
@280万なら、買う価値あるな。
モデルルーム見たが、賃貸レベルだ。。。
430: 匿名さん 
[2013-04-03 00:47:34]
↑価格どのくらいでしたか?
431: 匿名さん 
[2013-04-03 03:08:59]
よく考えてみたら(よく考えるまでもなく)、月島(佃は含めないよ)に高級マンションなんてないよね。きっとこれもそれなりでしょ。
432: 匿名さん 
[2013-04-03 03:54:03]
グーグルアース参照。判断材料にはなるよ。
@250でも私はパス。
借り手は付くだろうから投資向きかもね。
433: 匿名さん 
[2013-04-03 07:32:27]
最近、投資物件が多すぎ。
冷静に、そんなに需要ないぞ。
外資金融は脱日本のままやし、
ふつうの感覚の庶民は買うぞ。
434: 匿名さん 
[2013-04-03 08:14:23]
429> モデルルームまだでしょ
437: 匿名さん 
[2013-04-03 09:54:09]
あれ、429は?
441: 匿名さん 
[2013-04-03 11:03:48]
値段設定難しいね。
買うほうも 決断しかねるね。
眺望悪い部屋が多すぎて 
設備も 中の下ぽい感じで 上層階、高価で買っても
値割れしそうで 
不安です。

443: 匿名さん 
[2013-04-03 11:10:04]
みんなこのスレ見てる人たちは 月島物件興味あるか
ほしいわけでしょ。
446: 匿名さん 
[2013-04-03 11:36:23]
なら何で、湾岸物件検討スレに来ているの?
447: 匿名さん 
[2013-04-03 12:37:59]
まさに、価格次第だね!
確かに駅直結は魅力的だけど、眺望???望めないからね。

お見合いの部屋が、かなり多いと思われるし
使用がイマイチ情報もあるし

今週末に行ってから決めよう!
448: 匿名さん 
[2013-04-03 13:11:18]
あれれ、429は?
449: 匿名さん 
[2013-04-03 13:15:36]
モデルルームみたとか ホンマですかね。
価格次第ですね。
価格設定 難しいですよね。
価格未定は いつまでなんだろ。
450: 匿名さん 
[2013-04-03 13:20:23]
案内会開始って 今週末から?
来週 行ってくる。
価格決まってるんかな?
2時間半 なんの説明があるんかな?
451: 匿名さん 
[2013-04-03 13:57:02]
447さん 情報おねがいしますw
452: 匿名さん 
[2013-04-03 16:29:32]
風が強い日は地下から行ける文化堂があっていいね。
453: 匿名さん 
[2013-04-03 17:22:51]
文化堂と地下つながりになるの?
清澄通りは 地下から抜けられるけど 長い地上階段
あったね。
まあ、便利だね。
通勤が 楽だー。夢
454: 匿名さん 
[2013-04-03 17:31:08]
テナントに成城石井とかクィーンズ伊勢丹とか入ればいいのに。
455: 匿名さん 
[2013-04-03 18:48:16]
テナントで 成城石井が 入るとグレードアップでしょうね。
しかし 同じ食材で3割増しですよー。
456: 匿名さん 
[2013-04-03 18:49:20]
ドトールでいいや。
457: 匿名さん 
[2013-04-03 18:54:25]
豊洲北小のような、全国二位の小学校はありますか?

豊洲に住めば、私立小いらず。

わざわざ慶応幼稚舎通ったりする必要はありません。
458: 匿名さん 
[2013-04-03 18:58:24]
豊洲のように綺麗な公園はありますか?
豊洲の公園は広さ、質ともに都心では追随を許しません。

___
豊洲公園   http://goo.gl/MVi2z
有栖川公園  http://goo.gl/t4J8M
自然教育園  http://goo.gl/2xQJD
代々木公園  http://goo.gl/zUHf0
西郷山公園  http://goo.gl/96bI2
459: 匿名さん 
[2013-04-03 19:06:00]
豊洲は江東区だから イヤです。
ここから公園に見に行く方がいい。
豊洲は ぴんキリの差が 激しく 江東区はイヤです。
460: 匿名さん 
[2013-04-03 19:07:25]
457さんは 豊洲にすんでれば良いでしょう、
461: 匿名さん 
[2013-04-03 19:11:51]
慶応幼稚舎に通った方がいいです。通いが大変なら
幼稚舎近く住む事 考えます。
462: 匿名さん 
[2013-04-03 19:24:25]
453
文化堂は地下から、エスカレーターかエレベーターで行けますよ。
階段使うのも自由だけど。
463: 匿名さん 
[2013-04-03 19:24:52]
月島スレで 豊洲の話しても仕方ないでしょう。
464: 匿名さん 
[2013-04-03 19:26:28]
462知らなかった。ありがとうございます。
465: 匿名さん 
[2013-04-03 19:30:39]
本屋 書店が必要だと思った
466: 匿名さん 
[2013-04-03 20:39:27]
豊洲なんて阿呆しか住まないでしょう。
干潮時のヘドロの匂いが素敵。
467: 匿名さん 
[2013-04-03 21:03:51]
466
言い過ぎ。江東区は 眼中にないけど、
468: 匿名さん 
[2013-04-03 21:40:17]
言いたい放題ですね。品よく優しく仲良くしましょう。
469: 匿名さん 
[2013-04-03 21:47:13]
そうだよ。
月島豊洲ウォーカーが発汗されたんだし、ヘドロ埋め立て兄弟だぞ。
目糞鼻糞陳粕
470: 匿名さん 
[2013-04-03 21:57:41]
全国2位って、生徒の数?w
471: 匿名さん 
[2013-04-03 23:26:38]
アエラ読んだよ。
豊洲小は、中国人、韓国人、ロシア人が…
って、グローバル化は本当?
両親は、銀座飲食コンビニ店員さんとか、
クラブホステスさんとか…じゃないよね、何者?
素朴に疑問。賃貸で、ここにも入るのか。

472: 匿名さん 
[2013-04-03 23:43:00]
幼稚舎と比べるなんて ???
473: 匿名さん 
[2013-04-03 23:45:08]
お勉強だけできても。品格その他 トータルすべての問題。
474: 匿名さん 
[2013-04-04 01:27:00]
45階以上に 住みたい!
475: 匿名 
[2013-04-04 06:43:31]
Googleの三次元地図を見ると、眺望、日照では絶望的な気分になるね。
これで西にも36階が建つわけだから、逃げ場がない。
中低層って誰が買うの?
476: 匿名さん 
[2013-04-04 07:31:29]
市況次第で、坪290、早期完売かな。
でも、そうすると近隣中古が暴落、
まだ利用価値がありそうなリバーシティもつ
三井は、複雑だろうなー。
プライシング難易度高‼
477: 匿名さん 
[2013-04-04 09:25:41]
ここが安い訳がない。マイナス要因は現在の眺望と将来の眺望リスクが高いことだけど、都心接近駅直結は一定のニーズはある。330-350くらいと見る。
479: 匿名さん 
[2013-04-04 12:16:04]
いくらネガっても安くならないのに、、、
哀れ。
480: 匿名さん 
[2013-04-04 12:29:54]
買うなら北東方向しかないかなぁ。
でも佃大橋の向かい側もいつ再開発されてもおかしくなさそう。
482: 匿名さん 
[2013-04-04 12:47:23]
眺望よりも、日照がヤバいよ。
なんか性格まで暗くなりそう。
483: 匿名さん 
[2013-04-04 12:48:48]
安くして完売になってほしいね
484: 匿名さん 
[2013-04-04 13:13:50]
>>480
北東にも37階が建つよ
まさに対岸で三井とURの大規模再開発

希望を残す南西角の眺望を遮る物も建つ
これ非常にレア情報

西の36階のことじゃないよ

485: 匿名さん 
[2013-04-04 14:17:09]
本当?新富町のあたりで?
486: 匿名さん 
[2013-04-04 14:27:04]
本当?ってあなた・・

去年の10月に大々的に発表されましたやん
487: 匿名さん 
[2013-04-04 17:23:53]
平日昼は自作自演ばっか。

>これ非常にレア情報 ← 低脳 
488: 匿名さん 
[2013-04-04 17:38:21]
タワマンで眺望がここまでない物件って日本初じゃ…ある意味レアだよ…
489: 匿名さん 
[2013-04-04 18:24:08]
誰か地図で示してよ。
将来展望を…簡単でいいから。
490: 匿名 
[2013-04-04 20:35:01]
結局、当物件の40階以下は、椎茸の栽培するしかないね。
高層のモデルルームの眺望で、いかに詐欺的販売を強化するかが野村のテーマ。
491: 匿名さん 
[2013-04-04 20:40:54]
野村は一度訴えられて、裁判で大負けすべき。そのくらいいろんなとこで悪どいことやってるイメージ。
492: 匿名さん 
[2013-04-04 21:21:08]
高輪台がひどいみたいだよ。
493: 匿名さん 
[2013-04-04 22:06:33]
いくら安い価格を希望しても、駅直結、都心至近、53階タワー、しかも地権者多い・・
って条件で、かつ株価、景気も上昇しつつあるのに冷静に考えれば安くはならないと思います。

ここより条件がかなり悪い三菱の晴海タワーですら坪260くらいですよ、坪300は下回らないでしょう・・。
494: 匿名さん 
[2013-04-04 22:15:06]
日照の無いお見合い部屋で、何するの?
ジメジメして、性格や家庭まで陰鬱になりそうだ。
それでも買うの?
よくもこんな場所にタワー建てるね。
495: 匿名さん 
[2013-04-04 22:30:28]
裏のもんじゃ通りが 日常生活に全く使えない
酔っ払いの観光客が返って邪魔
496: 匿名さん 
[2013-04-04 22:35:08]
常駐494のネガティブオーラこそまさに陰鬱。
497: 匿名さん 
[2013-04-04 23:00:53]
少しでも 安く買えること祈ります。
抽選はずれたら、仕方ないけど。
498: 匿名さん 
[2013-04-05 00:28:35]
ところで、今週から説明会では?
まともな情報がないのはなぜ?
誰もいってないの?
499: 匿名さん 
[2013-04-05 01:18:18]
7日説明会希望は ダメで来週平日行ってきます。
500: 匿名さん 
[2013-04-05 07:52:19]
492さん、高輪台の物件の掲示板見てきました。。ここでもちょっと前に指摘がありましたが、野村の営業マンは都合のいい事は威勢良く言いますが、それに対してより深く話を聞きたくてツッコミを入れると急に旗色が悪くなり、最後はそんなことを聞く客が悪いと言いたげな態度になるなど、検討者が不快になる傾向が強い気がします。逆に何も言わずお金だけぽんと払ってくれる客にはまるで召使いのようにヘラヘラします。
また契約前後もしくは契約直前で見送りになった場合の態度に急変が非常に不快になるレベルです。
この物件も聖路加にあるMRで眺望やらなんやらで散々高級感を煽って、高値で売り逃げる予定でしょう。皆さんもくれぐれもご注意を。ちなみに自分はある程度眺望がある部屋で坪単価310万円以上は出しません。他の土地のプラウド以外の物件探します。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる