神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 山手台東
  6. ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-10-03 19:03:07
 削除依頼 投稿する

空気がよく眺望もよく駅から歩ける距離でマンションを探していたところここを目にしました。
まだ値段がわからないのですが、このあたりの事で情報、何でもいいので、教えてください。

http://www.yamatedai.net/ms/index.html
前スレ


正式名称(ジオグランデ宝塚山手台)にスレタイを変更させて頂きました。

所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
    阪急宝塚線「山本」駅バス約2分停歩1分

[スレ作成日時]2006-09-25 20:19:00

現在の物件
ジオグランデ宝塚山手台
ジオグランデ宝塚山手台
 
所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.07m2-123.88m2

ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)

2: 匿名はん 
[2006-09-27 21:56:00]
このプロジェクトで山本に特急が停車する理由がわかった。
中山周辺住民は不思議がってた。
3: 匿名はん 
[2006-09-28 05:56:00]
価格次第で購入検討したいと思っています。山本駅徒歩圏でも3千万円前半でよく新築一戸建てのチラシが入っているので3千万円前後が妥当なのではないでしょうか。テレビコマーシャルやイメージ中心のチラシで高級感を出そうとしているみたいですが山の間の谷間の立地で南は小学校の古い校舎。高級な雰囲気はありません。阪急さん土地はただみたいなもんだろうからとにかく安く提供してください。
4: 匿名はん 
[2006-09-28 07:35:00]
3000万前後なら私も欲しい!でも阪急は4000万は超えますとあたりまえのように言ってたみたいですよ
5: 匿名はん 
[2006-09-28 18:53:00]
チラシの3千万の一戸建てというのは何坪ぐらいなんでしょうか?
6: 匿名さん 
[2006-09-28 22:08:00]
7: 匿名はん 
[2006-09-29 09:28:00]
06さん
そういう貴方がレベルが低いと思われます。
8: 匿名はん 
[2006-09-29 12:08:00]
安いと若い夫婦が多い可能性はあるかもしれませんね。
9: 匿名はん 
[2006-09-29 12:12:00]
航空写真の現地南側にみえる白い土地が古い学校の運動場?何の学校なんでしょうか?
10: 匿名はん 
[2006-09-29 14:07:00]
長尾小学校ですね。この小学校は、山手台ではなく建てられた時期がかなり古い
歴史のある学校なので見た目はかなりくたびれています。
山手台小学校や山手台中学校と比べると不公平すぎる…と思うぐらい差があります。
11: 匿名はん 
[2006-09-29 15:05:00]
航空写真では距離がよくわからないのですが見下ろすようなかたちになるのでしょうか?小学校の近くだと結構 音がうるさいと聞きますがどうなんでしょうか?
12: 匿名はん 
[2006-09-29 21:06:00]
NO.05さんへ 一戸建て3千万台前半というのは土地30坪に建物30坪ぐらいです。宝塚山本は植木屋さんのまちで植木畑が売りに出ると5〜10戸程度で分譲されることがおおいです。平地ですので土地坪50万円で15百万円+建物13〜15百万円残りが分譲業者の利益ってところでしょうか。
ちなみにマンションも建築費は坪50〜60万円ですから90平米のマンションで15百万円程度。
山を削っているので造成費が一戸あたりかりに1〜2百万円としても土地がただだとすると、その気になれば2千万でも販売可能かも・・・。豪華なモデルルームやテレビのイメージコマーシャル要らないから安くして!!!
13: 匿名はん 
[2006-09-29 21:55:00]
土地坪50万はなかなかのねだんでは?ジオシリーズだから高くなるでしょうね、きっと・・・
14: 匿名はん 
[2006-09-30 02:17:00]
>>11
そうそう。たぶん見下ろす感じになるんだと思う。
15: 匿名はん 
[2006-09-30 07:24:00]
音は?聞こえてくるような距離?
16: 匿名はん 
[2006-09-30 20:35:00]
現地は工事真っ盛りです。音は完成して工事騒音がなくなってからじゃないとわからないんじゃないですかね。
17: 匿名はん 
[2006-10-02 21:08:00]
今日DMきましたよーまだなんにも決まってないようですが・・・
18: 山手台 
[2006-10-04 22:48:00]
DMは確かに何も決まってないようですが、HPには間取りとかでてますね。
うちは以前から山手台西と東を検討し続けてきたのですが、最近土地の値段があがってきていて
買うタイミングをのがしたかなあなんて感じです。で視線を変えてマンションを検討してます。
が4000万円超えてしまうなら金銭的に辛くても戸建を検討しなおしてもとも思っています。
3000万台ででるといいですね。
19: 匿名はん 
[2006-10-07 02:54:00]
中山桜台と山手台北公園からの夜景は素晴らしいです。
私は宝塚市民ですが、よく見に行きます。
20: 匿名はん 
[2006-10-12 22:45:00]
実際に行った事がないのでよくわからないのですが、眺望がよいのならぜひ!HPでは9階からみた夜景がでていますが、下の階でもさえぎるものはないのか?と気になります。早くモデルルームをみてみたい!値段も知りたい!まちどうしいです。
21: 匿名はん 
[2006-10-17 11:55:00]
積水のグランドメゾン中山山手とここ阪急不動産のマンションとどっちが便利かなあなんて思って迷っています。積水の方はもう建ってしまっているから時期的なものもあるので比較しにくいですが。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる