神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 山手台東
  6. ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-10-03 19:03:07
 削除依頼 投稿する

空気がよく眺望もよく駅から歩ける距離でマンションを探していたところここを目にしました。
まだ値段がわからないのですが、このあたりの事で情報、何でもいいので、教えてください。

http://www.yamatedai.net/ms/index.html
前スレ


正式名称(ジオグランデ宝塚山手台)にスレタイを変更させて頂きました。

所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
    阪急宝塚線「山本」駅バス約2分停歩1分

[スレ作成日時]2006-09-25 20:19:00

現在の物件
ジオグランデ宝塚山手台
ジオグランデ宝塚山手台
 
所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.07m2-123.88m2

ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)

196: 入居済み住民さん 
[2008-06-12 14:46:00]
>>194
そうですね、このマンションは見た限り若いファミリー世帯が多いですよ。
ウチは夫婦二人ですが横着で(笑)車ばかり乗ってます。今は絶対に利用する事はありませんがマンション前がバス停でそれを利用する日もいつか出てくるのでしょうね、、。住んで少し経ちますが今の所快適です。私も195さんがおっしゃっています事に同感です。ご自分の納得いく物件にめぐりあえるとよいですね。
197: 匿名はん 
[2008-06-22 17:03:00]
さっそく1Fの中古が売りに出ていましたが何か不具合でもあったのでしょうか?
198: 匿名 
[2008-07-09 10:35:00]
いくらで売り出されてますか?
199: 物件比較中さん 
[2008-07-09 12:27:00]
中古物件なのですか?
1階で優先分譲のキャンセルが出たとは聞きましたが中古とは
言ってませんでしたよ。
200: 匿名 
[2008-07-09 12:48:00]
先日までネットに中古物件として掲載されていたと知人から聞きました。それがキャンセル住戸なんですかね?
201: ご近所さん 
[2008-07-13 10:47:00]
残っているのは、高い部屋ばかりですか。
202: 匿名さん 
[2008-07-14 16:42:00]
悩みながらずっと検討している者です。ご入居済みの方に御意見を頂きたいのですが
 1 駅からの坂道に不便を感じるか
 2 山本駅から神戸方面に出ることに不便を感じるか
 3 以前の書き込みにあった自転車置き場の自転車が強風の為、常に総  倒れ状態は事実か
 4 その他、住んで良かったこと悪かったこと
勝手な質問で申し訳ないのですが、住んでいる方の声が一番説得力があるように思い書き込みました。
 どうかみなさんのご意見をよろしくお願いします
203: 購入検討中さん 
[2008-07-15 00:48:00]
現在購入を検討しています。完成からしばらくたっているので、値引き交渉をしてみたのですが、難しいみたいです。阪急不動産は値引きに応じてくれないんですか?
204: 匿名さん 
[2008-07-15 01:58:00]
竣工後一年までは新築扱いできますから、その間はなかなか値引きできないと思います。不動産屋の財務が健全であれば、なおさら。
205: ご近所さん 
[2008-08-01 13:46:00]
このマンションから宝塚の花火は見えますか?
206: 物件比較中さん 
[2008-08-03 11:51:00]
>>205
>>このマンションから宝塚の花火は見えますか?

ここからは見えないみたいですね。
207: サラリーマンさん 
[2008-08-11 09:05:00]
現地にも案内がありますが、道路を挟んでもう一棟ジオ(35戸)が建つようですね。
http://www.city.takarazuka.hyogo.jp/sub_file/01070201000000-ks19-0812....
208: 購入検討中さん 
[2008-10-13 01:46:00]
先日、ジオグランデ宝塚山手台のモデルルームに見学に行きました。非常に気に入りました。ただ、修繕積立金がすごく高額な印象でした。まだそれほど多くの物件を回っていない初心者で、よく分かりませんが、住民の方々は、どのようにお感じでしょうか。
209: サラリーマンさん 
[2008-10-26 11:42:00]
価格が高すぎます。この価格であれば、あえてここを選択する必要はないと
思います。
210: 匿名さん 
[2008-10-26 12:32:00]
値切れると思いますよ。前にもう一棟ジオが建つみたいだから完成在庫が
余っているのはまずいでしょう。
既存入居者を考えてあからさまな値引きは無理でも、カーテン、照明、エアコン、
大型液晶テレビ、その他オプション幾つかを全てサービスにさせるぐらいは、
交渉次第で可能だと思います。。。
211: 匿名さん 
[2008-11-01 11:43:00]
>>202
たまに行くならともかく、山本から毎日通勤で三宮方面は厳しいと思います。
時間がかかるし、宝塚と西宮北口で2回乗換はしんどいですよ。
通勤で定期代が出るなら、三宮方面はJR中山寺を使ったほうが良いです。
1回乗換(尼崎)で乗車15分+乗換接続数分+乗車14分で35分前後です。
マンションからJR中山寺へは徒歩だと20分ぐらいかかるので、自転車を
おすすめします。山本方面へは降りず、マンションの前ですぐ右折して
向かう経路で約5分です。
213: 匿名はん 
[2009-03-06 17:32:00]
チェーンゲートは車上荒らしが心配です。
215: 匿名さん 
[2009-07-01 13:42:00]
小学生の子供がいますが、ご近所とかはどんな感じですか?
216: 匿名さん 
[2019-06-20 16:38:08]
まさかの10年間誰も書き込み無しか

阪急不動産の高級マンションシリーズのジオグランデも11年経って見るとごく普通のマンションだね

面積は広いけど1階というのがね
現在は関西でも都心回帰現象が強いから郊外で駅からも遠いこういうマンションは資産価値維持は厳しいかもね


https://suumo.jp/ms/chuko/hyogo/sc_takarazuka/nc_92169515/
ジオグランデ宝塚山手台 3798万円(3LDK)
中古マンション即入居可

ジオグランデ宝塚山手台  【マンション】

販売スケジュール -
イベント情報 オープンハウス(直接現地へご来場ください)
日程/6月22日(土曜日)・6月23日(日曜日)・6月29日(土曜日)・6月30日(日曜日)
時間/13:00~17:00
リフォーム完成オープンハウス開催!

販売戸数1戸
価格3798万円
管理費1万1100円/月(委託(通勤))
修繕積立金1万2080円/月
間取り3LDK
専有面積92.93m2(28.11坪)(壁芯)
バルコニー面積:15.96m2
入居時期即入居可
完成時期(築年月)2008年3月
所在階1階
向き南
リフォーム2019年6月内装リフォーム完了

共通概要
所在地 兵庫県宝塚市山手台東1
交通
阪急宝塚線「山本」歩8分
JR福知山線「中山寺」歩20分
阪急宝塚線「中山観音」歩21分
総戸数186戸
構造・階建てRC9階建
敷地の権利形態所有権
駐車場敷地内(6000円~1万1000円/月)
217: 口コミ知りたいさん 
[2019-10-03 19:03:07]
>>205 ご近所さん
見えません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる