神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 宝塚市
  5. 山手台東
  6. ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)
 

広告を掲載

匿名はん [更新日時] 2019-10-03 19:03:07
 削除依頼 投稿する

空気がよく眺望もよく駅から歩ける距離でマンションを探していたところここを目にしました。
まだ値段がわからないのですが、このあたりの事で情報、何でもいいので、教えてください。

http://www.yamatedai.net/ms/index.html
前スレ


正式名称(ジオグランデ宝塚山手台)にスレタイを変更させて頂きました。

所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
    阪急宝塚線「山本」駅バス約2分停歩1分

[スレ作成日時]2006-09-25 20:19:00

現在の物件
ジオグランデ宝塚山手台
ジオグランデ宝塚山手台
 
所在地:兵庫県宝塚市山手台東1-4-438(地番)
交通:阪急宝塚線「山本」駅徒歩8分
間取:3LDK・4LDK
専有面積:80.07m2-123.88m2

ジオグランデ宝塚山手台(阪急宝塚山手台マンション)

82: 匿名はん 
[2007-02-14 17:48:00]
おんなじメーカーの建築条件付きの区画はならべてほしくないですよね。
とびとびにすればいいのに。
83: 匿名はん 
[2007-02-14 23:03:00]
>80さん
どこでそういう情報を仕入れるのですか??

あと残されたのは駅から徒歩では厳しい上のほうしかないですよね。
販売センターの向かい側は先日造成しているのを見ましたが。
84: 80 
[2007-02-15 10:07:00]
>81さん
情報ありがとうございます。場所は駅からぎりぎり歩けそうなので魅力がありますね。ただ、上が積水だと高くなりそうだなー。

>83さん
阪急の山手台のHP、担当者通信というところに書いてました。
85: 匿名はん 
[2007-02-17 01:23:00]
山手台は時代のニーズに合わなくなっているのではないでしょうか?最後まで販売するのは無理でしょう。ちゃんと植林して自然に帰してほしいものです。宝塚市もきちんと阪急さんに固定資産税課税して!
86: 匿名はん 
[2007-02-18 22:54:00]
山本の普段のお買物事情はどんな感じでしょうか?
駅前にはあまり、スーパー等はないのですかね。
87: 匿名はん 
[2007-02-19 01:52:00]
駅周辺の利便性は

中山寺、売布、中山>山本、清荒神、雲雀丘

山本は駅から近いスーパーはコープだけかと。
88: 匿名はん 
[2007-02-19 03:15:00]
入居後しばらく長尾小学校の工事騒音→それから2年間ほど南側マンション新築工事騒音→それから2年ほど西側市営住宅(老人ホーム?)新築工事騒音→戸建の開発が終わるのは10年後?20年後?工事車両・ダンプカーの往来・・・
・・・・このマンションに静けさがおとずれるのはいつ・・・・
89: 匿名はん 
[2007-02-19 15:42:00]
マンション南の空き地(現在駐車場)には別のマンションが建つのは
ほんとうなのでしょうか?
モデルルームで質問した際には立てれないわけではないので、建つ可能性はありますと
営業の方は言ってましたけど・・・?
90: 匿名はん 
[2007-02-19 20:57:00]
阪急が所有しているのに無責任な説明ですね。
91: 匿名はん 
[2007-02-19 22:47:00]
という事は、
南向き(真ん中の棟)と東向き(駅に近い棟)の低層階の眺望は将来絶望的な状況になる・・・
真ん中の棟の正面には、ちょい先にあるお寺内のお墓がいっぱい目に付くし・・・
西向きの棟か南・東向きの棟だと上層階しかダメってわけや。
94: 匿名はん 
[2007-02-20 20:56:00]
らすかる
おすかる
けつ借る?

いや〜ん
95: 匿名はん 
[2007-02-26 21:44:00]
またモデルルームに行ってきたので報告
1次分譲は抽選になった部屋が7、8個あったみたい
流石ジオブランドと言ったところか

>>91
マンションは、将来建つ可能性は高いらしいが
真ん中の棟(センターコート)からは視界にすら入らんよ
場所的見ても、気になるのは東向きの棟の端の辺の住人くらいだろう
96: ご近所さん 
[2007-02-27 02:59:00]
テレビコマーシャルで集客したまではいいが、その後さっぱり・・・・
完売は難しい?
97: 周辺住民さん 
[2007-03-01 12:22:00]
テレビCMやってたんですか?知りませんでした。
毎日横を通るのですが、結構多い車がさらに工事車両で多くなって怖いです。。。
いい町になればいいけど、乱開発が不安。。
98: 匿名はん 
[2007-03-05 13:21:00]
http://www.kawaguchi-con.co.jp/sp2/takarazuka/index.html
山手台のお隣の中山台に凄い豪邸が立ち並ぶエリアがありますが、残り1区画が分譲されています。
このエリアはどんな人が住んでいるのでしょう。
山手台も今造成されている北のほうには、散歩時に目の保養になるような1区画平均200坪以上の
豪邸が立ち並ぶエリアを設定してほしいですね。私は買えませんが。
99: 契約済みさん 
[2007-03-10 22:34:00]
今日から、第2次分譲開始にむけてのモデルルームがオープンしましたね。
公式サイトもリニューアルしていい感じです。

ちなみに、自分は1次分譲で契約した者ですが、
今は、メニュープランやらフローリングの色やらで家族会議の真っ最中です^o^

後、ここを検討し始めた頃からずっとこのスレッドを見させて頂いてますが、
契約者の方の書き込みがなくて少し寂しいです。
優先と1次分譲で既に全戸数の6割以上売れたようですが、
販売好調の割にはここを見られている方は少ないのでしょうかね?
100: 匿名さん 
[2007-03-11 00:35:00]
優先と1次分譲で既に6割以上売れたとは、さすがジオブランド!
入居まで1年先で6割も売れているありえないほどの売れ行き。
101: 契約済みさん 
[2007-03-11 03:55:00]
ジオブランドもそうですが、ここの魅力は何と言っても駅近なのに山の手の雰囲気
(見える風景は山手台ではありませんが)が楽しめる所でしょうか。
道路から見た見た目のイメージが格好いい(総ガラス張りのメインエントラスとか)のも
購入のポイントになりました♪

>100さん
キリ番ゲットおめでとう御座います(笑
*↑で売れ行きは6割以上と書きましたが、少し計算間違いしてまして正確には丁度6割といった所でした。
(少し前に頂いた情報なので、現在ではキャンセルが出たり更に売れてたりで多少前後があると思います)
102: 物件比較中さん 
[2007-03-11 09:10:00]
HPでは値段が未定なんですが100㎡ぐらいだとおいくらなんでしょうか?
103: MR見学者 
[2007-03-11 13:36:00]
棟、階層にもよりますが、人気の間取りは、4500万以上してたと思いますよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる