野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド市ヶ谷南町ディアージュってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 新宿区
  5. 南町
  6. プラウド市ヶ谷南町ディアージュってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-07 16:21:44
 

<全体概要>
所在地:東京都新宿区南町29-2、東京都新宿区中町9-1
交通:大江戸線 「牛込神楽坂」駅  徒歩4分 、有楽町線 「飯田橋」駅  徒歩8分 、東西線 「飯田橋」駅  徒歩8分 、
南北線 「飯田橋」駅  徒歩8分 、総武中央線 「飯田橋」駅  徒歩10分 、東西線 「神楽坂」駅  徒歩11分
総戸数:28戸
間取り:2LDK~4LDK(67.71m2~103.42m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/ichigaya2/index.html
売主:野村不動産株式会社
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2013-03-15 02:42:42

現在の物件
プラウド市ヶ谷南町ディアージュ
プラウド市ヶ谷南町ディアージュ
 
所在地:東京都新宿区南町29-2、東京都新宿区中町9-1(地番)
交通:都営大江戸線 牛込神楽坂駅 徒歩4分
総戸数: 28戸

プラウド市ヶ谷南町ディアージュってどうですか?

288: 物件比較中さん 
[2013-09-25 19:52:15]
Pタイプでもけっこうな価格…。
地域相場でもあり内容も良いと思いますので適正だとは思いますが数字的にたじろいでしまいます…。

植栽を眺めながらの食事、家族の団欒などを想像すると素敵な住戸だと思います。バルコニーを詰めてあるのは外の植栽をできる限りダイレクトに拝むためでもあるのでしょうか。手すりが挟まれると風情も冷めますものね。リビングとダイニングが凹凸で区切られていることは本物件に関しては良いかもしれません。真っ直ぐ繋がっていると別空間の楽しみが無くなりますから。高額物件の絶妙な匙加減と解釈します。
289: 匿名さん 
[2013-09-26 16:49:50]
Pタイプは居室にトイレがメリコンデイルのが残念ですね。
290: 周辺住民さん 
[2013-09-26 18:01:10]
俺、勝手にブリブリ部屋って呼んでたけど、あんな感じに寝室にトイレが接していたら音聞こえちゃうよね。家族とはいえ、聞かせるほうも聞かされるほうも嫌だと思う。娘が年頃になったらかわいそう。
291: 匿名 
[2013-09-26 23:03:46]
200万円位かけてしっかり防音を施したらどうでしょう。
292: 匿名さん 
[2013-09-27 09:33:05]
防音シート貼ればOK・
293: 匿名さん 
[2013-09-27 12:16:15]
用をたす時には、水を流せばよいでしょ。
それに寝室は夜寝るだけだし。
あまり気にならないな。
子供が勉強している時などは、お父さんいい加減にして
みたいな話はあるかもだけど。
294: 匿名さん 
[2013-09-27 15:24:55]
ホムセンで、それ用のグッズを売ってますよ。
295: 購入検討中さん 
[2013-09-28 10:57:25]
私は一階が好きで、他の1階を買いましたが、ここ、自分の所より安かった。
てっきり、個々の方が高いと思っていました。植栽もあるし、出られるテラスは前面だけだけれど、よかったな・・
なぜ売れ残っているのでしょうか?南東はどうだったんだろう?
296: 匿名さん 
[2013-09-29 20:17:29]
このエリアにしては割安だと思いました。
ただ、どの駅からも坂とか細い道のアクセスですし
車にかなり注意しないと危険で恐いです。
住宅街としては最高ですが、日常の買物や通勤が心配です。
ディスポーザとかも無いし、あんなこんなをひっくるめての
お値段ですから、割安なのでしょう。
そして売る時も苦労するのです。
よく言えば高台ですが、それは朝晩毎日黒いレクサスがお迎えに
来るしお手伝いさんがお買い物してくれる大邸宅のお話です。
私のような一般人には、坂や危険な細道はお便所以上に
深刻な問題ですもの。
297: 匿名さん 
[2013-09-30 06:21:04]
例外はあるものの、高級な住宅街は昔から高台が多いよ。
フラットがよければ埋立地や下町がおすすめ。
この辺の人は大抵電動自転車だから、あまり坂は関係ない。
298: 匿名さん 
[2013-09-30 06:46:13]
地下鉄市ヶ谷までは牛込中央通りだけど、距離がある分、坂の傾斜はさほどではないよ。
歩道は確かに狭いですね。
大江戸線なら、きつめの坂があるけど、距離はわずか。
ディスポーザがないのはどうかと思うけど、なぜなのかは不明。
金額にしたら1部屋あたり100万するのかしら!?
299: 匿名さん 
[2013-09-30 12:07:24]
ディスポーザーは便利でしょうが、メンテナンスが大変というか、経費がかなりかかります。28戸しかないこの物件につけないのは賢明な判断だと思います。
300: 匿名さん 
[2013-09-30 14:57:02]
加賀町の三菱マンションは同じ位の戸数で
きちんと付いています。
こちらは、安価で売り捌くには邪魔だったのかも。
301: 物件比較中さん 
[2013-09-30 15:41:00]
しかも三菱は内廊下ですね。当然維持費に少なからず影響しているはずですが、この辺りの物件を検討されている方々でみたらOKと判断する割合が高そう。燃費にこだわるひとはベンツS500のオーナーにはならないでしょう。

ディスポは一度経験すると離れられません。逆に未経験の方は付いてなくてもあまり気にならないのかも。
302: 匿名さん 
[2013-09-30 16:01:44]
そんな三菱結構いまだに売れ残っているね。
場所が悪いからな。
303: 匿名さん 
[2013-09-30 16:15:35]
市ヶ谷周辺はあまり詳しくないんですが、加賀町って悪い場所なんですか?
304: 匿名さん 
[2013-09-30 16:17:26]
昔はすごかったが、今は駅から遠い。牛込柳町だけは近いけど。
消費増税前でオリンピックも決まったのに売れないなんてよほどだよ。
値段も高いんだけど。
305: 匿名さん 
[2013-09-30 16:27:29]
加賀町は今はベンツ500とは言えないな。
せいぜいBMW5シリーズくらいかな。
306: 物件比較中さん 
[2013-09-30 16:31:36]
私は立地は加賀町の方がいい気がする。ここだって、牛込神楽坂だし。
でもこっちの方が安いから、いいなあと思っていたら、もう1戸しかない。やっぱり、三菱より上手ですね。
307: 匿名さん 
[2013-09-30 16:49:53]
あなたわかってないなー。
こっちは地下鉄市ヶ谷か飯田橋も全然可能、10分くらい。
加賀町は大江戸線以外は遠すぎる。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる