株式会社コスモスイニシアの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「イニシア塚口ってどうですか?(PART2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 上坂部
  6. イニシア塚口ってどうですか?(PART2)
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-02-13 10:32:40
 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32443/

からの続きです。

さあ、有意義で建設的なディスカッションをしましょう!


所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩4分 ※東口より
    阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩18分 ※南口より

[スレ作成日時]2009-02-13 11:58:00

現在の物件
イニシア塚口
イニシア塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 塚口駅 徒歩6分 ※東口より
総戸数: 234戸

イニシア塚口ってどうですか?(PART2)

52: 匿名さん 
[2009-03-09 20:00:00]
もうすぐ竣工から1年 
減価償却などを考えても値引きは仕方ないのかもしれませんね ><
イヤですけど・・・・。
53: 匿名さん 
[2009-03-09 20:19:00]
値引きどころか、最悪アウトレットマンション入りかも・・。

東京の方ではイニシアの賃貸予定物件が分譲に変更になって
周辺相場より3-4割引で投売り、というような所も出てきてしまっているようです…。
54: 匿名さん 
[2009-03-10 13:30:00]
必要のない方にはどうでもいいことでしょうが、
エレベーター少なくともエスカレーターの完備してない駅は辛いですよね。
駅に魅力がないからタクシーもほとんどいないし。
福知山(宝塚)線では猪名寺や北伊丹(何もない)よりマシでしょうけど。
55: 匿名さん 
[2009-03-10 20:18:00]
目くそ鼻くそって感じかな
56: ご近所さん 
[2009-03-11 08:50:00]
エスカレーター完備?
エレベーターはあるし、障害をもった方でも最低限は利用できる駅じゃないですかね。エスカレーター完備って、完全に文明の力に頼った生活を送る現代人の病ですね。歩けよ。
58: 匿名さん 
[2009-03-11 11:33:00]
イニシアの物件が続々アウトレット入りしてると聞いたけど
ここは大丈夫なの?
59: 匿名さん 
[2009-03-11 18:31:00]
>56さんの「歩けよ」

あなたは家族みんな健康健脚で、ベビーカーを必要としない家族構成、キャリーバック持っての旅行も電車も使わないか力持ち、って羨ましいご近所さんですね。
マンション選びもあなたん家のような方ばかりなら、自身のマンション選びもさぞかし楽でしょうけど。
60: 匿名さん 
[2009-03-11 18:54:00]
ウワー大変だね
61: 傍観者さん 
[2009-03-11 21:08:00]
さすがにクオリティの低い地域ですね。
全くの検討外です。
62: 匿名はん 
[2009-03-12 09:21:00]
No.61
その前にあなたは対象外です。
63: 匿名さん 
[2009-03-12 15:03:00]
1000万台までなれば検討の余地あるね。
それぐらいの価値しかないから此処は。
65: 匿名はん 
[2009-03-12 23:18:00]
No63
あんたの価値もね。
66: いつか買いたいさん 
[2009-03-14 08:53:00]
えらい値下げしたな
これで売れるのかな?
67: 近所をよく知る人 
[2009-03-14 09:30:00]
恥も外聞もなし、遂にたたき売りの段階に入りました。
入居済みの人 可哀そう
68: 近辺でマンション探し中 
[2009-03-14 10:45:00]
もうちょっと待てば、さらに安くなるかな?

それとも直接 交渉した方がいい?
69: 匿名さん 
[2009-03-14 11:14:00]
前に何百人も契約してるだろうになりふり構わずというような値下げ・・・
よっぽど売れてなかったと言うことなんでしょうね。
すごい株価下がってるし、管理会社も売っちゃったらしいし、
会社自体大丈夫なんでしょうか?
70: 購入検討中さん 
[2009-03-14 14:18:00]
実際どれくらい値下げしているんですか?行かれた方いらっしゃいます?
71: ビギナーさん 
[2009-03-15 00:20:00]
400万くらいからという感じでした。
ただほかでもそのくらいの値引きはやってるし、改めて見ましたが、設備そんなに良くないし・・・
場所も悪いので、やはり価格下がってもうちは考えられないというのが結論でした。

会社が危ないとネットとかでも見るのですが、実際どうなんでしょうか?
ここの物件だけでも結構売れ残ってる感じでしたし・・・
72: 匿名さん 
[2009-03-15 07:12:00]
いつの世もそうですが、不良債権処理は苦労します。
たぶん、別会社に転売されてビックリ価格で投売りされると思いますが、
いつの世も消費者が一番損することになる。
73: サラリーマンさん 
[2009-03-15 17:05:00]
まあ、今年中は新規物件出てこないだろうから、じっくり交渉して買うことですな。

これからは、マンションもだぶつくから どうかな? とも思いますが・・

みんな10年後の年収なんて読めないですから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる