株式会社コスモスイニシアの神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「イニシア塚口ってどうですか?(PART2)」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 上坂部
  6. イニシア塚口ってどうですか?(PART2)
 

広告を掲載

大手企業サラリーマンさん [更新日時] 2010-02-13 10:32:40
 

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32443/

からの続きです。

さあ、有意義で建設的なディスカッションをしましょう!


所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 「塚口」駅 徒歩4分 ※東口より
    阪急神戸本線 「塚口」駅 徒歩18分 ※南口より

[スレ作成日時]2009-02-13 11:58:00

現在の物件
イニシア塚口
イニシア塚口
 
所在地:兵庫県尼崎市上坂部1丁目75-2(地番)
交通:福知山線 塚口駅 徒歩6分 ※東口より
総戸数: 234戸

イニシア塚口ってどうですか?(PART2)

29: ビギナーさん 
[2009-02-18 13:16:00]
一斉入居でしたよね?挨拶どうでしたか?検討してるので参考までにききたいです〜
31: 匿名はん 
[2009-02-18 15:38:00]
中古になるからかな?
27の絡みさん、
あんまり意味なく絡むからだよ、皆の反応は。
つまらない批判してないで、いいところを教えてよ!
33: 購入検討中さん 
[2009-02-18 19:59:00]
え^と。。挨拶の話は??????
34: 入居済み住民さん 
[2009-02-18 20:53:00]
>>29さん
こんばんは!
私は引越しした際に部屋の上下階の方と両隣二件の方にご挨拶にいきましたよ。
先方の方に気をつかわせたらいけないと思って、何も渡さず「子供がうるさくご迷惑をおかけする事があるかもわかりません」と伝えました。
あまり堅苦しく考えることもないと思いますよ。ただ、最初が肝心と思い、早い時期に挨拶だけは済ましましたよ。
35: ビギナーさん 
[2009-02-18 21:05:00]
ありがとうございます。いまからだとかなり出遅れた?入居ですからね。
36: 入居済み住民さん 
[2009-02-19 00:19:00]
近隣の騒音って、気になりますか??
うちは、ほとんど気になりません。っていうか、上の方はお子様がいないのか、かなり静かですよ〜!(後から入居されましたが、挨拶は来られてません)
ピアノは、置いてはダメという規定はありませんし、子どもが多いのはきっと承知のうえでの購入だと思います。
夜中にピアノを弾くとか、夜中まで子どもが走ってるというような場合以外は、仕方ないのかな?って思います。あまりにもドが過ぎる場合は、管理人さんに報告してもいいのかも…直接言うと、角がたつこともありますしね…
37: 住民さん 
[2009-02-19 03:21:00]
うちも去年の八月から住んでますが、上の音はまったく聞こえませんね。たまたま子供さんがいないかもしれませんが、音に関してはかなり満足してますよ。
いろいろ京阪神のマンション見てきましたが、敷地が広いせいか、イニシアの静かさはある意味異常ですね。夜などはかなりすごしやすいですよ。
38: 住人さん 
[2009-02-21 12:46:00]
オープンハウスの旗がたってましたが何なんでしょうか?!
39: 住人 
[2009-02-21 14:46:00]
オープンハウスは…

http://www.stayone-1.co.jp/property/old_m_018/index.html

中古物件のようです。
40: 住人さん 
[2009-02-21 16:53:00]
そうなんですね。
ありがとうございます。今朝、観光バスが入ってきてましたがあの団体は何だったかわかりますか?
41: 匿名さん 
[2009-02-22 05:13:00]
オープンハウスの見学者?
42: 物件比較中さん 
[2009-02-26 12:48:00]
ここは1棟売りとかしないのかな?
43: 匿名さん 
[2009-02-26 23:28:00]
どこが買うの?
今時、この物件一棟買いするとこあると思う?
44: 匿名はん 
[2009-02-27 23:06:00]
一棟まとめて3000万なら考える・・
45: 匿名さん 
[2009-02-28 03:23:00]
いっしょうかんがえてろ
46: 匿名はん 
[2009-03-01 00:39:00]
一棟全然うれなかったら一月当たりの管理費・修繕積立費がえらいことになるような・・・
47: 匿名さん 
[2009-03-01 06:08:00]
もともとのプランにかなりの無理があったと思う。
あの場所で、500戸以上の販売ができると思ったのかな?
48: 匿名はん 
[2009-03-03 18:21:00]
昨年の夏までは、売れると思っていたんですよ。

とんでもない計画してしまいましたが、4月以降は新築物件もほとんどないでしょうから、地道に売っていくことになるのでしょう。

周辺中古と競合することになるかも・・
49: 匿名さん 
[2009-03-05 19:30:00]
ちゅう~ことは、1,000万近く値引しないと売れんということ??
51: 匿名はん 
[2009-03-09 16:38:00]
何だかんだで週末になると、どこかしらの棟に引っ越しトラック来てるから全く売れてないという訳ではないのでは?やっぱり値引き額がすごいのかな…。そうだとしたらすごいショックです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる