三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー東雲ってどうですか?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 1丁目
  7. パークタワー東雲ってどうですか?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-24 23:37:32
 

とうとうスレも9つめです。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩10分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩16分
間取:2LDK・3LDK・4LDK
面積:60.15平米~86.48平米
売主:三井不動産レジデンシャル

【過去スレ】
その1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/195745/
その2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247447/
その3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/255989/
その4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/273326/
その5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/287046/
その6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/300730/
その7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/306355/
その8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/318724/

施工会社:清水建設
管理会社:三井不動産住宅サービス


[スムログ 関連記事]
湾岸タワマンにおけるゲゼルシャフトとゲマインシャフトの相克
https://www.sumu-log.com/archives/6184/

[スレ作成日時]2013-03-13 12:40:53

現在の物件
パークタワー東雲
パークタワー東雲  [【先着順】]
パークタワー東雲
 
所在地:東京都江東区東雲一丁目1番6(地番)
交通:東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩7分
総戸数: 585戸

パークタワー東雲ってどうですか?その9

1: 匿名さん 
[2013-03-13 12:42:26]
都心いいですね!
2: 匿名さん 
[2013-03-13 12:43:54]
実際は城東の江東区、だけどね。
3: 匿名さん 
[2013-03-13 12:49:24]
またネガを呼び寄せるようなの付けて・・・
やめて欲しかった。
4: 東雲在住 
[2013-03-13 12:52:51]
都心はやめようよ、都心は

住んでる俺が言うんだから間違いない。
東雲は都心じゃない
5: 匿名さん 
[2013-03-13 13:20:18]
【瞬間蒸発】よりましかもね。
6: 匿名さん 
[2013-03-13 13:30:50]
うん。都心は恥ずかしい。千葉が東京名乗るみたいなイメージ。
7: 匿名さん 
[2013-03-13 13:34:29]
東京5km圏内を都心と呼ばずになんとする?
事実なんだからいいんじゃない、都心名乗っても。
8: 東雲在住 
[2013-03-13 14:19:17]
東雲は元々柄の悪い地粋なわけだし、都心なんて・・

あと、霊感の強い人はやめたほうがいいと思う
地元民からのアドバイスとして

9: 匿名さん 
[2013-03-13 14:51:03]
前スレのパーキング入れ替え時300万は無しという事でOKみたいですね。
安心しました。
10: 匿名さん 
[2013-03-13 16:06:32]
>9さん
そうですね!そもそも入れ替え時に300万の一時金が発生するなんて、非現実的で全く計画になってないですもんね笑

検討板なのであらゆる意見があって然るべきですが、根拠のない嘘・デマはやめて欲しいものです。
11: 匿名 
[2013-03-13 16:18:23]
根拠が無い事なのかな。
修繕積み立て金の値上げのパターン
で、その幅を小さくしたら
300万とも読み取れた。
まあ、どのプランなのかは住民で
決めろという事なのかな。
値上げの決議ができないと、
300万の一時金となり、破綻する
というシナリオと見た。
12: 匿名さん 
[2013-03-13 16:22:26]
まあ常識的に考えて、三井が推奨している一時金無しで5年毎に上げていくパターンに決まるでしょう。
13: 匿名さん 
[2013-03-13 16:43:23]
いいんじゃないですか。一時金無しの長期修繕計画通りに月々払うパターンで。
100年以上住める家を目指してマンションのクオリティが保たれるのであれば。
14: 匿名さん 
[2013-03-13 17:12:52]
一時金なし!?

普通ありえないプランですね。先が恐ろしい…
15: 匿名さん 
[2013-03-13 17:21:24]
>>14
誤解を与えました。
一時金は最初のみで途中でまとまった一時金が発生しないプランという意味です。
ごく一般的な月々払いの修繕費のあり方で良いという意味です。
16: 匿名さん 
[2013-03-13 17:21:43]
5年毎に上げていくと100年後はどれ程の額になるんでしょうね。
17: 匿名さん 
[2013-03-13 17:26:36]
30年以降は据え置きになるでしょうと言われたよ。
18: 匿名さん 
[2013-03-13 17:35:08]
>15
なるほど。
そりゃそうですね。
そういうのがプランの一つにあったのかと思い、びっくりしました。

30年の大規模修繕が終わったら、また振り出しに戻るというより、値上がりしている毎月の積立金をそのまま積立てていって、一時金が発生しなくてもよいようにするんじゃないかな?
次の大規模修繕は60年後。世の中どうなっているのかな…?
19: 匿名 
[2013-03-13 18:37:19]
ここだけの話しではないけど、
修繕積立金を最初はやたら安く
設定するのは、売りやすくする
意味と、物件が売れるまでは
デベが負担しなければいけない
から負担を少なくするため。
でも、本来は、値上げは事情が
ある場合にする事で、それを前提
にしているのは、すごく違和感
がある。
その悪習が、慣例になってる訳だけど。
20: 匿名さん 
[2013-03-13 19:11:14]
ここは管理費が高いけど
管理費はデべの系列の管理会社が受け取るので、最初から安く設定できないし。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる