なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

418: 匿名さん 
[2014-03-18 17:55:06]
そんなの気にしてたら、食べるモノなくなっちゃうよ。
今のご時世、何らかの添加剤はつかわれているからね w
419: 匿名 
[2014-03-18 20:29:05]
んだ
420: 匿名さん 
[2014-03-18 23:32:08]
パンくらいなら、良いものはいくらでも選べるし。
わざわざ、混ぜ物だらけで不味い山〇パン食べなくても済むでしょ。
421: 匿名さん 
[2014-03-19 11:03:53]
OEMで色んなところのパンを作ってるからねぇ…
知らずに皆食べている可能性大。
422: 匿名さん 
[2014-03-19 17:16:48]


    山*パン、危なくて食べ(ら)れません。
                ↑
    最近、(ら)抜き言葉が多すぎて、聞いてて(見てて)気持ち悪い。。。
423: 匿名さん 
[2014-03-19 18:35:56]
422
そんな事はとっくに
前の方で同じ指摘をしていた人がいましたよ。
424: 匿名 
[2014-03-19 19:59:32]
で?
425: 匿名さん 
[2014-03-19 22:36:51]
「ら」抜き言葉が気になるのは分かるけど、
同じ指摘を繰り返したって、スレ題が直る訳でもないしね。
それより、スレ主旨に沿って、何かコメントは無いの?
426: 匿名さん 
[2014-03-19 23:11:23]
今日もデイリー混んでたよ、おまけに105円のシュークリームが90円で特売だった。
427: 匿名 
[2014-03-19 23:40:27]
それはラッキーでしたね
428: 匿名 
[2014-03-19 23:40:40]
422「ら」抜き言葉は市民権を得てるよ。
東京では使う人が多い。むしろ強調する場合は効果的。
429: 匿名さん 
[2014-06-21 03:45:13]
国の検査機関や民間の検査機関で成分や濃度等検査して問題無いらしい。しかし山切り食パンは残留があった為に使用して無いらしい。そもそも昔は何処も使用していて発ガン物質と騒がれ使用していなかったが技術開発により残留させない事が確認され使用しているとの事だそうです。大手メーカーだから大丈夫じゃないかなぁ。問題起こせば潰れるしそれなりの覚悟あってやってると思うね。それに科学が進歩すれば現状は良い物が危険って事もあるしね。そもそもカビも生えない事がおかしい。かなり薬品使ってると思うね。
430: 匿名 
[2014-07-23 16:58:49]
チキンナゲット、危なくて食べれません
431: 匿名さん 
[2014-07-23 18:54:31]
もともとマクドのチキンナゲットは
混ぜ物だらけなものですけどね。
432: マンション検討中さん 
[2017-07-15 17:59:24]
私も、山崎のパンで2回程 嫌な経験しました。1回目は、蒸しぱんに、ゴマみたいな物が付着していたのですが、よ~く見てみると虫に見えたんです。で、虫眼鏡で拡大してみたら、ハッキリと虫でした。
2回目は、チーズ蒸しパンの底の部分に大きなカビがありました。製造してから私たちの口に入るまで、かなりの時間が経過していると思われます。

お詫びに来た山崎の苦情係であろう男性も慣れたもので、形式的な言葉しか話さない(笑)

毎日、何件も家を廻り、苦情を聞いているから、人相も悪い、態度も悪い。

433: お米さん 
[2017-07-15 18:26:25]
>>432
相当山○パンがお好きなんですね。これからもパクパク食べてください。
毎度有難うございます。
434: マンション検討中さん 
[2017-08-28 13:46:58]
放射線もあるのに、、添加物なんか、気にしない
435: 匿名さん 
[2017-08-28 14:11:38]
甘味料の添加物はあぶない。
一度、これは死ぬか!?となった経験がある。
436: 匿名さん 
[2017-08-28 16:50:25]
このスレ、山崎パンの広報に通報してみようか? デタラメな書き込みだったら、営業妨害でIPから書き込みした個人を特定して裁判、損害賠償問題になるぞ。震えて待ってろ。
437: 匿名さん 
[2017-08-28 17:02:12]
436
でたらめじゃなかったらどうする。
広報の土下座くらいじゃすまんぞ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる