なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

318: 匿名さん 
[2013-05-17 04:37:41]
そりゃ低価格重視するとヤマザキになっちゃうんでしょう。
319: 匿名さん 
[2013-05-17 07:43:31]
中力粉を買って、家でパンを作ったほうがいいかしら?

毎日通る駅ビルや地下街には、有名なパン屋さん (サンジェルマン、アンデルセン、

ポンパドール等)がある。でも、そこは食パンが高いのよね。
320: 匿名さん 
[2013-05-17 07:59:25]
手間暇かけられるなら自家製が一番いいでしょうね。
321: 匿名さん 
[2013-05-17 10:13:31]
なんで中力粉?
パンなのに強力粉じゃないの?
322: 匿名さん 
[2013-05-17 10:26:14]
>>321
あれ・ おたくは強力粉なの? あれはお菓子で使うだけですよ、
パン焼き機では、うちは中力粉です。
323: 匿名 
[2013-05-17 16:18:00]
パスコのちぎりパンほんのり甘くて美味いで。
324: 匿名さん 
[2013-05-17 16:28:19]
パスコはいいね。安全だ。
325: 匿名さん 
[2013-05-17 16:44:52]
安いのには安いなりの、高いのには高いなりの、それぞれ理由があるだろ。
取捨選択すりゃいいだけのこと。
それをドヤ顔で語ってもしょうがないべ。
326: 匿名さん 
[2013-05-17 17:03:14]
ドヤ顔?
情報交換は大事です。
327: 匿名 
[2013-05-17 17:15:44]
まともな方のスレだと思いますよ。
328: 匿名 
[2013-07-15 18:47:19]
確かに炎天下の車内でのランチパック腐ることはありませんでした。
沈没スレを探して投稿してます。
逆に夏はヤマザキがいいのでは?
329: 匿名 
[2013-07-15 18:48:50]
腐らないほど怖いものはない。
330: 匿名 
[2013-07-16 13:50:06]
うちの猫はパスコ以外食べない
331: 匿名さん 
[2013-12-19 09:39:47]
フジテレビアナウンサーの山﨑夕貴は、おいしそう(≧∇≦)
332: 匿名 
[2013-12-19 16:08:42]
ザキヤマ
333: 匿名さん 
[2013-12-19 16:54:58]
フジテレビの山崎は美味しそうだけど山崎パンはね。

どうしてタマゴのランチパックも1~2ケ月常温で

平気なんだろ?不思議だな。
334: 匿名さん 
[2013-12-19 17:05:43]
↑ライバル、パン屋?
レベル低!
笑うわ。
335: 匿名さん 
[2013-12-19 20:49:03]
ここのクリスマスケーキ、毎年、旦那が取引先からの強制で
買わされてくる。もったいないから食べるけど、不味い。
胸が悪くなる時ある。
336: 夢〜眠 
[2013-12-19 22:45:46]
自由が丘ガーデンにはパスコは売ってるが山崎は売ってない。なぜか?
337: 匿名 
[2013-12-20 11:16:09]
オイシスは安くてマズイと評判ですが

健康的にはどうなのでしょうか?臭素酸カリウムは入ってないでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる