なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

258: 匿名さん 
[2013-04-13 08:41:50]
>249
242は240や241に対するレスじゃね?
259: 匿名 
[2013-04-13 09:03:11]
パスコとか神戸屋がシュウ酸添加物を絶対に使用しないというのは

企業として応援したい気持ちになります。

後は山パンのように厚労省の天下りを

自ら受け入れるよなことはしないでくださいね。
260: 匿名さん 
[2013-04-13 13:17:11]
パン業界関係者?
261: 匿名さん 
[2013-04-13 20:15:53]
いや、
イッパン(一般)ピープルでしょう。
262: 匿名さん 
[2013-04-13 20:27:14]
おあとがよろしいようで。
263: 匿名 
[2013-04-14 00:46:07]
ごちそうさまでした。
264: 匿名さん 
[2013-04-14 21:09:39]
山○パンよりヤバい食品会社なんてたくさんいる。ただ世間に明るみになってないだけ。

全て暴露したら、もう食べれるものはなくなるかと。
265: 匿名さん 
[2013-04-14 21:43:47]
264さん
そうかもしれないけど、それでも全然知らないよりは、知っておいた方がいいと思います。
知らないで食べ続けてしまう方が怖いのではないかと…
ちなみに、
>山○パンよりヤバい食品会社
て、例えばどこですか?
差し支えなければ是非教えてください。
266: 匿名さん 
[2013-04-14 21:54:38]
私も知りたい
267: 田舎ジャビット 
[2013-04-14 22:11:26]
そういえばローソンブランドのパンって山さんだったような。
268: 匿名 
[2013-04-14 22:12:15]
んだ。
269: 匿名 
[2013-04-15 08:30:16]
セブンはどうだ?
270: 匿名 
[2013-04-15 08:46:36]
セブンもPBで使われているらしい。
ヤマザキと書いていなくても、工場名の刻印でわかるようだよ。
271: 匿名 
[2013-04-15 09:07:37]
そうなんだ。パン会社名より刻印観る方が確かなのかな?
272: 匿名さん 
[2013-04-15 14:39:36]
安全や健康はお金と手間ヒマとの交換。
273: 匿名さん 
[2013-04-15 16:00:36]
>272
同意だわ。
274: 匿名 
[2013-04-15 16:49:37]
堂々と使うの宣言してるんだから

何もこの会社のパンを食べることはないね。

wソフトもあそこまで柔らかいのは異常な状態だそうですよ。
275: 匿名さん 
[2013-04-15 16:58:56]
そもそも既製食品の安全性なんて気にしてたら店に売ってるやつは何も食べられないよ。
いくら健康を売りにしてるような商品でも。
食品工場や外食屋で働いたことがある人なら実感できるはず。
276: 匿名さん 
[2013-04-15 17:29:37]
>そもそも既製食品の安全性なんて気にしてたら

いや、安全性は気にしないとマズイでしょう。
一応、安全性の確認されたものしか販売できない事になっているし
「添加物を気にしてたら~」とかいうなら分かるけど。
277: 匿名 
[2013-04-15 18:24:27]
添加物を意識して出来るだけ食べないようにしてる人と

何も気にしないで食べてる人では違うと思う。

すぐに結果は出ないが蓄積されて結果病気になるのは怖い事です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる