なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

448: 匿名さん 
[2018-07-03 09:31:47]
最近、インターネットで知った『 医者が絶対に口にしない食品 』というのがショックだった。

これじゃぁ、われわれ貧乏人は何を食って生きたらいいのかと。
449: ご近所の奥様 
[2018-07-05 09:03:49]
小麦粉は半年も使わないと、中でダニがいっぱいだそうよ。
もちろん、皆さまはナマでは食わないでしょうけど。
450: 匿名さん 
[2018-07-08 08:02:25]
「週刊新潮」の記事だと、「レトルト食品」も大問題だそうだ。

体に有毒なものとして、
1、タンパク加水分解質
2、酵母エキス、
3、アミノ酸なこの調味料、

以上の3点をあげているよ。

カレー曜日(エスビー食品 ) ,
カレーマルシェ甘口、辛口 (ハウス食品 )

ブラックカレー( 江崎グリコっz )
451: 匿名さん 
[2018-07-11 08:51:40]
「週刊新潮」の記事だと、トランス脂肪酸の 1個当たりの使用量では最大が、フジパン製の
「コッペパン、アーモンドクリーム」で、2.2グラムですって。

以下、
2、フジパンの牛乳コッペ・抹茶クリーム、1.79g,
3、山崎製パンの大きなチョコチップ・メロンパン、1.4g,
4、神戸屋のアーモンドフランス、1.14g,

実名報道されているのは、メーカーが明らかにしているからで、街のパン屋さんなんて
どれくらい混入しているか実態がわからない。
もっと、怖い。
452: 匿名 
[2018-07-16 07:55:23]
パリジャンは大丈夫だって。
しかし、ありゃフランスパンだろ?
453: 大野憂慮ちゃん 
[2018-08-13 10:41:42]
山崎製パン、敷島パン、フジパン

神戸屋、、、どれも脂肪過多、トランス脂肪酸の危険性
454: 匿名さん 
[2018-08-14 07:51:38]
山崎製パンのパリジャンは皮が硬くないのよ
455: マンション掲示板さん 
[2020-10-18 13:04:04]
>>52 匿名さん
自分で調べろよ。情弱だなw
456: eマンションさん 
[2021-03-13 19:25:29]
アメリカやカナダからの輸入小麦には空中散布された大量の殺虫剤や除草剤がはいっています??この様な小麦は自国ではけして消費しません??また遺伝子組み換えの大豆も注意したほうが良いとおもいます??
457: ご近所さん 
[2021-05-10 08:23:00]
ヤマサキ-------------臭素酸C-----がん化
458: マンコミュファンさん 
[2023-09-19 13:45:40]
お気持ちはよく分かります。
あなた様の味方に近いです。

ただ


あれ依頼でなく、あれ以来だよ。

誤字を表記するといくら正論言っても馬鹿にされるだけだし、馬鹿にされるだけならまだしも、信用信頼されなくなりますよ!

459: 匿名さん 
[2023-09-23 11:22:49]
パンも怖いけど

・花●
・P&●
・ライ●ン

この3大香害メーカーの臭さ。
最悪。

パンは本人とメーカーとの問題だけど、香害は拡散する。
街中でも車内でも職場でも学校でも・・・。
そして頭痛、吐き気、アレルギーを起こす。
アレルギーになったら一生苦痛。

香りでごまかす商売。
洗った物にわざわざ香りをつけるバカさ加減。

人に物貸して、返してきた時に「良い匂い付けておいたよ」って言われて喜ぶバカがいるのか?
無香料・・・これに尽きる。
460: 匿名さん 
[2023-09-23 11:25:51]
異物が入っていたらメーカーに連絡&送っちゃだめ!

事故を握り潰されます!報道もされません!

必ず消費生活センターへ!

461: 通りがかりさん 
[2023-10-15 15:22:10]
山崎パンは、パーマ液2を使っていますから、ふっくら、もちもちしています、山崎パンはモスバーガーの高級食パンにも卸しています

462: 匿名さん 
[2023-10-15 15:43:47]
by ゴルゴ13
by ゴルゴ13
463: 匿名さん 
[2023-10-15 17:13:46]
大食いしてたYouTuberいたけども、、
健康的だよ。
464: eマンションさん 
[2023-10-19 20:57:29]
工場に足を運んだら…食べようとは思わないでしょうな。笑
和菓子の団子が一番やばかった。
柔らかくてくっつくから、訳のわからん白い油脂を手に塗って扱う。
日雇いだらけだから、慣れない人間はたくさん使う。
それ丸められて製品になる。

それ見て喰える?笑
異物混入?そんなもんじゃない。笑

大量生産の裏側です。笑笑
465: マンション検討中さん 
[2024-02-20 08:19:26]
社長本人が食わないパン
466: 匿名さん 
[2024-02-20 09:32:18]
このメーカーの菓子パン食ったら超硬い砂糖のツブ。
アクセントとしてまぶしてあるらしい。
ガリっ!として歯が欠けそうになった。
ものっすごい硬い。痛かった。
袋に注意書きとしても書いてあった。
そんなもん入れんな!
逆にそんなのを入れないと「どうして硬い砂糖のツブが入っていないんだよ!?」
って怒るヤツいんの?
何のために軟らかいパン生地なんだよ?
バカじゃねーの?このメーカー。注意するくらいの異物入れんな。
たかが100円くらいのパンで歯が欠けて治療の予約、時間と数千円の出費なんてしたくねーよ。
バカらしい。
このメーカーの菓子パンは二度と買わない。

467: 匿名 
[2024-02-21 06:16:21]
そこまで酷いこと書きますか?(笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる