なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

1: 夢〜眠 
[2013-03-10 19:56:41]
大福や和菓子もやってますよ。一番はフジか第一かイングリッシュマフィンでしょうな?
2: 匿名さん 
[2013-03-10 20:34:04]
大福に霧吹きで大量に防腐剤をかけるって・・・・・・
3: 匿名さん 
[2013-03-10 20:49:53]
私もここのパンは買いません。
異物が入っていた事はないのですが、他社の製品に比べて添加物まみれって聞いたので。
会社の姿勢が、発がん物質だろうがなんだろうが、味が良くなるなら、ガンガン入れても
構わないって感じがします。
食パンも前は何も考えず買ってたのですが、今はここの製品は避けるようにしてます。
子供のいるお母さんとか、気を付けて商品を買って欲しいな。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044897700

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q149138419
4: 匿名 
[2013-03-10 20:56:06]
ふわふわにするために、他の国では毒物扱いされ、禁止されてるの使ってるって記事みたことあります。日本ではこの会社だけしか使ってないそうです。こわすぎ〜。
5: 匿名さん 
[2013-03-10 21:02:05]
皆、結構良く知ってるのね。
私の周りは、何も知らないで平気でここの菓子パン買ってる人ばかりです。
実際よく売れてるみたいだし。
6: 匿名さん 
[2013-03-10 21:08:02]
スレ主、根も葉もない言いがかりは止めたまえ。証拠でもあるのかい?
8: 匿名さん 
[2013-03-10 21:51:58]
もう国じたいが信じられない
9: 匿名 
[2013-03-10 22:03:56]
山崎パン好きでよく食べてた。

臭素酸カリウム?強い発がん性??知らなかった・・・。
10: 夢〜眠 
[2013-03-10 22:06:14]
パンの材料=小麦粉、バター、発酵酵母、水、以上!
11: 匿名 
[2013-03-10 22:27:09]
トクホコーラにも発ガン性物質が入ってる国だから
12: 豪邸文化 
[2013-03-10 22:29:06]
ちょっとビックリやな。わし何も考えずに食べていた。
食パン、ランチパックも危険らしいな。旨いから昼飯によく食べてた。
むーちゃんの言うようなパンがええねんな。
わし昼飯簡単にすませるから売ってるパンやったら
どこがええねん?
13: 匿名 
[2013-03-10 22:31:06]
ペプシ要注意らしよ。
14: 匿名 
[2013-03-10 22:38:34]
>>6

勤めてる方?異物の件

ググるとかなり出てきますね。3さんの言うことが正しく

手段は選ばない会社だから。試しに無添加のパン屋さんの食パンと

山崎製を並べて置くと山崎は1週間くらいではカビも生えないからね。

夏場の車の中に卵がサンドされてるパンを1日置いたが{外仕事で暑くて

食欲がわかず食べなかった}腐らなかった。不思議なくらいだ。

それ以来、カビが生えない、腐らないのは逆に怖いことだと思った。
15: 匿名 
[2013-03-10 22:45:07]
>>12さん

無添加のパン屋さんのほうがいいけど

敷島、第一、日量などは臭素酸使用していません。

ダブルソフトなんて化学の力を借りなければ

絶対に不可能と元パン屋の知り合いが話てました。
16: 匿名 
[2013-03-10 22:46:58]
>12
豪ちゃんの好きなランチパックは一年置いても腐らないよ。
気をつけてね。
17: 豪邸文化 
[2013-03-10 22:55:28]
匿名さんおおきに。
敷島と第一と日量がええねんな。しかしコンビににあんまり
売ってへんな。また探してみるわ。
ランチパックもアカンねんな。気をつけるわ。
18: 匿名さん 
[2013-03-10 23:48:05]
パンはコンビニで買うより、会社や家の近くに小さなパン屋さん見付けておいて、
そこで買うのが良いよー。
お菓子なら、井村屋の商品(羊羹やあずきバーなんか)は添加物ほとんどない。
コンビニはローソンとかより、セブンイレブンの方が添加物少なめにこだわってるって聞いたけど。
19: 匿名 
[2013-03-11 01:22:49]
ランチパックうまいけどね。
20: 匿名さん 
[2013-03-11 02:04:08]
俺も好き。
21: 坂上輝也 
[2013-03-11 02:21:27]
科学的根拠に基づかないと意味がない*糞人間の思い付きや憂さ晴らしは良くない*

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる