なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-05-21 15:57:32
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

91: 匿名さん 
[2013-03-13 00:03:14]
そんなこと言ってたら、ファミレスやファーストフードのものも食べれなくなるよ?

ていうか、世界的に見たら日本の食品はかなり安全な方に入るんだけど。

スレ主は海外いったら何も食べれなくなるなw
95: 匿名さん 
[2013-03-13 00:42:11]
ヤマザキのパンって、不味いよ。
あんなのウマいと思っている人は、
悪いけど味オンチだと思うよ。
本当に美味しい無添加のパンを食べた事ないんじゃないの?
96: 匿名 
[2013-03-13 04:35:32]
ランチパックは中身がうまいんだもんな。
97: 匿名さん 
[2013-03-13 07:01:47]
ベーカリーのパンしか食べませんから。
99: 匿名 
[2013-03-13 11:27:18]
ランチパっクのタマゴ苦く感じる時あるから食べるのやめた。
100: 匿名 
[2013-03-13 11:37:25]
ドンクのパン買って帰る時、パンの香ばしい香りがする。
101: 匿名 
[2013-03-13 12:28:36]
ドンクも山*パン?
102: 匿名 
[2013-03-13 12:50:38]
↑えっ?そうなん?いつも普通に買ってるけど?
103: 匿名さん 
[2013-03-13 13:30:25]
ランチパック、私も好きじゃないなー。
特に卵のやつ。1回食べたきりだ。
腐りやすいゆで卵使っても日持ちするってことは
良く考えたら怖いね・・・。
104: 匿名さん 
[2013-03-13 14:27:48]
何でも、同じ物を極端に毎日摂取しなきゃいいと思います。
色々と発がん性と食品では出てきてはいますが。
105: 匿名さん 
[2013-03-13 14:53:18]
山*パンの中でローテーションしてたら意味がない・・・
106: 匿名 
[2013-03-13 15:12:50]
TDR東京ディズニーリゾートのイーストサイドカフェとセイリングディブッフェが山*パンだけど大丈夫?じゃないの?美味しいのに残念

107: 匿名さん 
[2013-03-13 17:00:33]
添加物がない食品は、ない方が多い気がします。
108: 匿名 
[2013-03-13 17:08:03]

日本語大丈夫?
109: 匿名さん 
[2013-03-13 17:31:43]
中国のものは食べれないな。
110: 匿名 
[2013-03-13 17:36:13]
ヤマザキ100円ケーキは不味いから買わない…。ケーキはケーキ屋さんでしか買わないな。お金が無い時ケーキ食べたくなっても我慢する。だから、95の言っている事わからないでもない。生クリームやバター、素材をケチらないで作ったものは美味しい。
111: 匿名さん 
[2013-03-13 18:05:41]
添加物の影響なのか・・・昔、営業が取引の関係で、山パンのクリスマケーキを他部署でも強制的に買わされて。社内でみんなでワリカンで買って・・・たべない訳にいかなく。でも食べると気持ち悪くなる。だから翌年から胃薬飲んでから食べてました。
112: 匿名 
[2013-03-13 18:24:10]
あー、それ、うちの部署でもあった。辛かった。
113: 匿名 
[2013-03-13 18:26:03]
賛同それ知ってる。でもケーキ美味しかったよ。
114: 匿名 
[2013-03-13 18:29:47]
ケーキと言えば昔美味しいって評判だった店が
買って食べると酸味があって異常な味。謝罪して交換に来たが
その後、その店つぶれてた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる