なんでも雑談「山*パン、危なくて食べれません。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 山*パン、危なくて食べれません。
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-02-21 06:16:21
 削除依頼 投稿する

今回また、パンの中から異物が出てきました。
グラコロバーガーのコロッケの中から硬質ビニールの
ようなものが出てきました。割れたところが鋭く
小さい子が食べたら怖いなと思いました。知り合いに聞いても
よく異物があるようで電話しても慣れたもので社内調査と称して
小さな紙を送ってくるだけらしい。明日電話しますが
山〇パンだけは技術革新で安全として、強い発がん性のある臭素系の
添加物を使っていますが他社の技術がないとは思えません。
明日から食べるのはやめます。

[スレ作成日時]2013-03-10 19:20:32

 
注文住宅のオンライン相談

山*パン、危なくて食べれません。

358: 匿名さん 
[2013-12-29 09:07:02]

山崎の従業員か?

しかし、大量の臭素酸カリウムは工場周辺の住民に

問題は無いんですかね?
359: 匿名 
[2013-12-29 09:48:57]
↑そうじゃなあやろ?笑
腐らんかったらあかんやん。笑
360: 匿名 
[2013-12-29 09:49:44]
防腐剤づけってことだろ?
361: ママさん 
[2013-12-29 10:18:03]
山崎パンの和菓子も美味しいけどなぁ。
362: 匿名さん 
[2013-12-29 10:22:21]
ここは不二家とコージーコーナーの従業員がレスするところですか?
363: 匿名さん 
[2013-12-29 22:57:05]
364: 匿名 
[2013-12-29 23:05:52]
どうでもええ×
365: その通り 
[2013-12-31 18:33:45]
ぱん、危なくて食べれませんを見て
それどころではありません。パンの原料の小麦は殆どが輸入で、輸入の際害虫が混入するのを防ぐため船積の際農薬散布(ポストハーベスト)それをそのまま製粉、それを口に入れる。そんな小麦のパンを食べて、洗って食べる農薬のかかった米(無害化)のご飯を食べない貴方ならどちらを選びますか?
366: 匿名 
[2013-12-31 19:17:52]
小麦は、アメリカやもんなぁ☆
367: 匿名さん 
[2013-12-31 20:24:34]
コンビニのメロンパン、芸術的に上塗りが薄く、まずい。
地元のパン屋の方が、100倍旨い。
大手は、コストダウンのやり過ぎ。
住宅も地元工務店が一番ということがよくわかる。
368: 匿名 
[2013-12-31 22:58:51]
↑上は間違い。
住宅は難しい。
同じ下請けやいうても、ハウスメーカーのキツイ監督下やから、ちゃんと仕事してるいうこともあるねん。
手抜きあるから、一概には言われへんねん☆
369: 匿名 
[2014-01-01 09:06:34]
そうか、勉強になる☆
370: 匿名 
[2014-01-01 10:02:39]
やっば手作りがええ
371: 匿名さん 
[2014-01-02 21:49:02]
>>365
日本人が食っている小麦のポストハーベストの危険性はどこに聞いたらわかりますか?
レモンとかさくらんぼうなら調査ができますけど穀類は調査が不可能ですか?
372: 匿名さん 
[2014-01-03 15:10:23]
>368
あほやな。
責任ない下請け専門じゃ話にならんわ。
よい仕事する地元工務店は、直受けよ。
373: 匿名 
[2014-01-03 16:52:34]
↑お前がアホじゃ。
直受け言うてるが、そこの下請けがあるの、でないと年間何十棟も建たんねん。
だから監督能力、孫請の会社の実力差に左右されまんねん。
374: 匿名 
[2014-01-03 18:05:33]
ハウスメーカーは、工場生産で、部材の均一化を図り、型式認定取ってるから、安心な部分はあるよね。
現場作業に頼る工務店は、その現場ごとの差がどうしても出てくるんだよな、
まあ素人にはわからんだろうが。
375: 匿名さん 
[2014-01-03 18:17:58]
まあまあ、家づくりは難しいことはわかったから。
376: 匿名さん 
[2014-01-03 18:20:16]
>キツイ監督下やから、ちゃんと仕事してるいうこともあるねん。
ゆるければどうよ?
ここに本音がある。
そういう企業体質の会社では、どんならんね。
377: 匿名さん 
[2014-01-03 19:14:45]
↑アホか?
だから、どこで建てたら絶対に安心とは言えん難しいもんだいがある。
だから、元請けの監督力が要求されんねん。笑
下請は、ええ加減な会社も多いから。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる