新日鉄興和不動産株式会社の東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【購入者専用】リビオ北千住」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 千住元町
  6. 【購入者専用】リビオ北千住
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2015-03-10 18:28:12
 

リビオ北千住の契約者専用スレッドです。


ワンズセレクトやオプション、近辺のオススメ店など、、

いろいろ話しましょう!

いろいろな方が見て、投稿するので、
内容や言葉、表現方法には気をつけて
楽しいスレッドにしましょう!

[スレ作成日時]2013-03-06 19:42:01

現在の物件
リビオ北千住
リビオ北千住  [【先着順】]
リビオ北千住
 
所在地:東京都足立区千住元町69番6(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 北千住駅 徒歩19分
総戸数: 184戸

【購入者専用】リビオ北千住

837: マンション住民さん 
[2014-11-11 12:01:35]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
838: 入居済みさん 
[2014-11-11 12:34:57]
駐車場って定期的に入れ替え制でしたっけ?
空きが出たら抽選ならわかりますが…。決定したものをまた総入れ替えという形で再抽選なんてしたら、それこそ混乱の元になりますし迷惑でしょう。入居前に外れたのなら、民間の駐車場を借りるなりすればいいことです。不公平にならないように敢えて入居前に抽選会を開いて駐車場の割り当てをしたはずですから。
839: マンション住民さん 
[2014-11-11 13:37:12]
希望通り置けている方だけでしょうね、納得して「公平な制度」と思っているのは。
840: 住民です 
[2014-11-11 19:51:33]
車はあるけどバイクは無いんですよ、近くに駐輪場が!!
駅近くにしか無いんですよ!!
841: 入居済みさん 
[2014-11-12 01:42:27]
>>839
全く同感です。
842: 入居済みさん 
[2014-11-12 14:18:52]
ここに不満をぶつけてるのはごく一部の人達ではないですかね?その人達がリピーターのように色々な事を言っているような…
過去の履歴を見ててそんな気がします。ここに不満をアップしては愉快犯のように楽しんでるんじゃないですかね?だから、いちいち相手にしなくてもいいのでは?
843: 契約済みさん 
[2014-11-12 17:36:02]
バイク置き場少ないなと思って買いましたけど
案の定、当たいらなかったので売却しました。

 仕事でどうしても使う方もいるかもしれませんが、バイク駐車場まで自転車で通ってる方もいるみたいですよ。かわいそうだなと思いますが。
844: マンション住民さん 
[2014-11-12 18:12:36]
駐車場やバイク駐車場など、100%じゃないのは購入前からわかっていたことですよね?
外れたから文句を言う。
近くに駐車場が無いから路駐する。
少しワガママすぎやしませんか?

何が公平で何が不公平かそれぞれの立場で違うものになると思います。

購入前に条件に納得して購入されているはずなので、今さら外れたから不公平だなんて話が出てくることに驚きました。

ちなみに、我が家も駐車場外れましたよ。
近所の月極めを借りてます。
小さい子どもも居て不便さを感じていますが、しょうがないと納得しています。
845: 入居済みさん 
[2014-11-12 21:46:07]
確かに駐車場もバイク駐輪場も戸数に対して少な過ぎるとは思いますけどね。それを分かっていて購入されているんでしょうからね。当選された方はラッキーでしたね、と思うしかないですね。うちもはずれています。そのうち敷地内が空いたらいいなーと淡い期待を抱きながら…空いたら抽選になるのですよね?
846: 住民さんC 
[2014-11-14 00:16:00]
 障害者用の駐車場空いていますね。

今後も空いているようならそろそろ抽選ですかね。 
管理組合も発足いたしましたし。

障害をお持ちの方が入居されたら明け渡す条件なのでリスクはありますが、平置きは魅力的ですね。
847: 住民さんD 
[2014-11-15 00:34:54]
カーシェアリング2台こそ立体駐車場へ。
848: 入居済みさん 
[2014-11-15 06:54:27]
>>847
なぜ?
849: 住民さんA 
[2014-11-15 11:19:26]
私も847さんに同感です。
抽選漏れしてる人がいるくらいですから、せめて魅力的な平置きは空けるべきだと思います。
850: 入居済みさん 
[2014-11-15 12:10:27]
駐車場100%じゃないってわかって購入してるんですよね?こんなにも不満が出るのがビックリです。
根拠なく当たるとおもって購入したのなら頭の中お花畑過ぎませんか?
数千万する買い物なのでそういうところもちゃんと吟味して購入するものだとおもうのですが…
しかも人蹴落としてでも自分の都合のいいような要望ばかり…
都合の悪いところは名乗らず理事会任せ。
ここの書き込みが異常だとおもってらっしゃる常識あるかたもいるようなのが唯一のすくいですね。
高いお金だして買い物してるのはみんな一緒です。
いつまでお客さま気質でいるつもりですか?
そんなに不満なら新しいうちに売りに出して後ご不満のないマンション探しをされた方がいいとおもいますよ。

851: 入居済みさん 
[2014-11-15 14:07:16]
自己中のわがままばかりですよね。
終いにはカーシェアリングの場所までもよこせと。
こういう考えの人が住民にいるって…考えるだけで恐ろしくなります。
それならどうして駐車場100%かつ平置きのマンションをお選びにならなかったのでしょうか。わかりきったことを今更ああしろこうしろって…。いい大人が自分さえよければという考えには本当にびっくりします。
もしかしてここの反応を楽しむためわざと書いてるのですか?
852: マンション住民さん 
[2014-11-15 17:31:48]
この間、周りのゴミ置き場の網をわざわざ歩道に広げてる住民の方を見て
怖くなりました
同じマンション内にこういう人がいると、これから先が不安です
853: 入居済みさん 
[2014-11-16 01:57:49]
匿名をいいことに、だんだん言葉が過激になってはいませんか?同じマンションの住民なのに。もうここ閉鎖すればいいのにね。
854: 入居済みさん 
[2014-11-17 15:05:48]
私も閉鎖すればいいと思います。
ここで色々言っても何の解決にもならないし、見てても嫌な気分になるだけなので。
855: 住民さんA 
[2014-11-17 23:18:32]
過去の履歴で、此処に色々な不満を上げたら色々改善案も上がるからと書いた人もいましたが結局上がってないですよ。色々な情報交換の場ならともかく、不平不満の場なら閉鎖した方がいいです。
856: マンション住民さん 
[2014-11-18 08:32:17]
購入前からここの掲示板見てましたが、不満だらけで一時見なくなりました。初めは迷惑にならないようにと参考にしてましたが、みんな好き勝手言っていてげんなりしてきてしまって。。
久しぶりに見たら…なんだかヒートアップされてますね(>_<)
子連れでランチできるオススメな場所とか伺ってみたいです。。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる