京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プラウド江坂」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 吹田市
  5. 江の木町
  6. プラウド江坂
 

広告を掲載

KAZZ [更新日時] 2007-02-09 15:04:00
 

いくら位かな〜?

所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線「江坂」駅から徒歩6分

[スレ作成日時]2006-01-08 10:36:00

現在の物件
プラウド江坂
プラウド江坂
 
所在地:大阪府吹田市江の木町12番1(地番)
交通:大阪市営御堂筋線江坂駅から徒歩6分
総戸数: 300戸

プラウド江坂

345: 匿名はん 
[2006-12-11 01:07:00]
うちの子は、まだ幼稚園ですが、再来年にはここの小学校へ通わせる予定です。
豊津西中学校と豊津第二小学校の下記ホームページには、かなり写真が掲載されていますので、
ある程度、生徒さんや学校内の雰囲気が分かるのではないかと思います。
ご参考に見てみてはいかがでしょうか。

豊津西中学校
http://www.suita.ed.jp/gak/jhs/10-toyonishi/
豊津第二小学校
http://www.suita.ed.jp/gak/es/16-toyo2/
346: 匿名はん 
[2006-12-12 01:37:00]
週刊ダイヤモンド(06年12月9日号)の特集記事に掲載されておりました。
「近畿圏 新築マンション45物件格付け」でプラウド江坂はなんと2位!
おめでとうございま〜す♪ 御堂筋沿いでは、なんとナンバーワンです!
流石は野村不動産ですね!
347: 匿名はん 
[2006-12-13 17:45:00]
あんな直ぐ近くに薬品工場はあるは、周辺は準工業地帯に
平均坪単価170万円の価値があるんかね。
まあ、10年後には大幅に中古価値として落ちてるでしょう。
ご購入様、ご愁傷様・・・ 買った人は自分のマンションを肯定したくなるもんだからね。 
348: 匿名はん 
[2006-12-13 17:53:00]
↑水曜日だから業者がひがみの書き込みしてるんですかね。。。。。
御堂筋でここより売れているマンションってないんじゃないですかね?
ほかはどこも売れのこってますもんね。
このご時勢でタワー以外でこれだけ売れてたらそりゃひがむみますよね。
349: 匿名はん 
[2006-12-14 01:42:00]
>>347
今までの10年間と、これからの10年後とでは、大きく状況が異なりますよ!
これからの10年後は、団魂世代の高齢化社会を迎えるので、不動産価値が上がる
ことが想定される地域は、今までの条件とは異なるはずです。
これからは、「物流基地からのアクセスが良く、商業施設が付近にある宅地で且つ
最寄駅までが近くてフラットな場所」が注目されると考えられます。
1期〜4期が全て完売した点から見ても、プラウド江坂の立地は、今後注目されて
いく立地にある物件と考えざるを得ないと思います。
350: 匿名はん 
[2006-12-15 00:40:00]
349さん
それなら江坂なんて中途半端なエリアじゃなくて、
大阪市内でいくらでもあるんじゃないの。
シニアになってあの場所に住みたいとは思わんね。
351: 匿名はん 
[2006-12-16 01:29:00]
350さん
大阪市内が良ければ、何故この掲示板にコメントするんですか?
ここは「プラウド江坂」を検討される方が見られる掲示板です!
吹田市は、福祉(介護、育児、養護施設)に力を入れている地域
ですから、シニアの方にとって中途半端なエリアという考え方は
よく理解できません。
「あの場所に」と答えているあたり、地元の方で無いですよね!
ちなみに、購入された方の中には、地元の方も結構いらっしゃい
ますので悪しからず。
352: 匿名はん 
[2006-12-16 01:38:00]
そうですな。シニアになったら、大阪市内なんて住みにくいとおもいます。
理解できないことは書き込まないで欲しいものですな〜
買えなかった、ひがみですかね〜?そういうカキコはやめてくださいね。
353: 匿名はん 
[2006-12-16 10:46:00]
必死の擁護が気色悪いスレだな(w
354: 匿名はん 
[2006-12-16 11:25:00]
>>353
禿同

>…がひがみの書き込みしてるんですかね
>…そりゃひがむみますよね。
>…注目されていく立地にある物件と考えざるを得ないと思います。
>…ますので悪しからず。
>…大阪市内なんて住みにくい…
>…理解できないことは書き込まないで欲しいものですな〜
>…ひがみですかね〜?
>…そういうカキコはやめてくださいね。

言い方がかなりきてますね。
355: 匿名はん 
[2006-12-16 18:02:00]
大阪市内のどの物件がいいのかな〜?いくらでもある物件教えて欲しいな〜
そんなに良かったら買おうかな〜
ねぇ353さん。
356: 匿名はん 
[2006-12-16 19:36:00]
この物件のRの間取りはいいね。購入を考えたけど、もう少し静かな北の方がいいかなと思って断念しました。アメニティも将来どうなるかわからんし...。でも、管理常駐、平面駐車、フロントサービスなどあって良いマンションですね。不動産価値の大幅な下落は無いと思いますよ。
357: 匿名はん 
[2006-12-16 23:29:00]
356さん
Rの間取りのどのへんがいいと思われたのですか?
参考までにお聞かせください。
358: 匿名はん 
[2006-12-17 00:03:00]
>357
Rは間口が8.2mもあります。同価格帯のVは6.8m。平米数はVの方が大きいが、縦長すぎるのでは。Rなら子供が成長するまでこのままで、夫婦だけになれば2LDK+納戸といったようにリフォームしやすいのではないかな。それに南の採光も広くとれるからね。素人なので正しいかどうかはわからないが、そのように思う。
360: 匿名はん 
[2006-12-21 21:40:00]
プラウド江坂の契約者サイト(野村不動産)にアクセスできなくなっている理由って誰か知らないですか?
361: 匿名はん 
[2006-12-23 00:02:00]
敷地の西側に溶接等をする製作所がありますが、平日とかはどんな感じなのでしょうか?
あの付近に行ったのは土日しかなくて、休みの為マンション付近はとても静かでした。
実際平日とかはマンション付近の騒音などはどのような感じなのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃれば是非教えて下さい!!
362: 匿名はん 
[2006-12-23 08:24:00]
東大阪の工場みたいにならなければいいけどね。ここの立地のマンション。
あの東大阪のマンションはもう資産価値終わりだし、賃貸する人も嫌うだろうね。

ここも準工業地帯が隣接、川沿いには化学工場、東南には大日本製薬の工場、周りは中小の工場だらけ・・・
363: 匿名はん 
[2007-01-06 23:51:00]
とうとう2007年突入!
あっという間にプラウド江坂が出来上がるんだろうな。
最近はどの辺りまで出来上がってきているんだろう。。
知っている人いますか?
次のスケジュールはなんだろ?
ローン本契約??
はぁ〜〜〜。
364: いのー 
[2007-02-03 17:34:00]
大阪でてきて、けっこんして〜 今すんでいるところの近くにこのマンションができたんですよねー うらやましい〜な〜 もう内覧会とかのころなんでしょうね〜 たくさんの人が最近います。
365: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/6947/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる