一戸建て何でも質問掲示板「久留米市住宅会社アドバイザー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 久留米市住宅会社アドバイザー
 

広告を掲載

何でも教える君 [更新日時] 2020-09-02 20:13:03
 削除依頼 投稿する

福岡県久留米市で住宅計画をしている方に会社選び及びアドバイスします。誹謗中傷は無で。

[スレ作成日時]2013-02-25 13:02:58

 
注文住宅のオンライン相談

久留米市住宅会社アドバイザー

81: 匿名さん 
[2013-08-09 22:02:29]
傍観者ですがここは業者のゴリ押しスレですか?

まず、営業の個人名とか入れるなよ!

心建設かリバティか聞いたことも無く知らないが、

両者ともやる事がセコイ!!

書きたいんだったら、スレ立ち上げたら?

あと、自作自演感満載ですよ!注意してレスってね
82: いつか買いたいさん 
[2013-08-09 23:40:13]
私が最初にリバティーの名を出しました。その時にたまたま知った小林建設、心建築工房の件も相談しました。何か出さない方が良かったかな?ご迷惑かけたかも?
83: 匿名さん 
[2013-08-10 09:43:42]
68です

もう来ないと言っておきながらですが、一番悪いのはアドバイザーさんの意見に反論した私だと思います。
みなさんに謝罪します。

81さん

だから、施主だと何度いえば・・・
84: アドバイザー 
[2013-08-10 10:34:21]
謝れとか・そんな事には対応致しません。貶しあいや冷やかしはいけません。E戸建には自作自演するモンスターがいます。
文面で判断します。建築中とかなら書き込みしても無駄でしょう。その会社の人と打ち合わせをこまめにしたら良い。
文面が長いケースは批判としっらかぶりが多いので相手しません。自己判断します。
85: 匿名さん 
[2013-08-10 13:01:08]
その上記の長々と書かれた建築会社のページを見ましたが、
上の方々が書かれているような、
同じようなネバネバした書き方で
同じ人が書いてんじゃないの?っていう感じを受けました。
素直に自作自演を認めない所にただただ呆れてしまいます。
アドバイザーさんの言う事が全てという訳ではありませんが
ある程度正しい認識だと思います。
企業努力というのはこういう冷やかしの多い所で
宣伝とかするもんじゃないですよ。
86: アドバイザー 
[2013-08-11 11:13:10]
住宅会社の方が、お客様になりすまし自分の会社を褒めるケースが多々有ります。文面が言い訳するため長く成ります。私は自作自演ではないと言い張ります。PCオタクみたいな精神異常の方達もいます。ネット依存症は現実逃避して色んな人に成りすまし出てきます。大体が変人が多く自分は、自分はで相手の事など考えない一人妄想で脚本家になったつもりなど。
気持ち悪い言葉を使用するモンスターもいます。都合が悪くなると逃げる。だから私も警戒してます。大体が喧嘩腰になる文面は異常者の文面です。通常の方とは違います。謝れ、訴える、脅すなど色々な所に書き込みしてます。私は文面と時間帯などで判断します。ネットストーカーです。
87: 匿名さん 
[2013-08-12 09:27:14]
68です

だから施主だと
見学会などあると思いますので、来て68ですか?って聞いたらいいでしょう
はいって答えますから・・・
しつこいとは自分で思いますが、私のせいで下村さんに迷惑はかけたくないので、
自作自演は全力で否定します。

何が何でも自作自演にしたいんですね。
ネバネバ・・・ええ、きっと人柄に惹かれたので、私も感性が似てるのかもしれませんね。
変人かもしれないですね、同業者も変人が多いので

ただ私は人柄的にアドバイザーさんとは合わないと思います。
別にアドバイザーさんを否定してると思ってないのに、なぜ攻撃されるのでしょうか?
自己弁護が強すぎませんか?

実生活で嫌われてませんか?
88: 匿名さん 
[2013-08-12 09:29:47]
68です

建築関係の新聞みたいなものに、建築確認の情報って載ってるんですよね?
多分久留米で今1,2件しかないと思いますので、建築関係の方であればわかりますよね?

自作自演を取り消していただければ、もう二度と訪れません
89: 匿名さん 
[2013-08-12 09:41:17]
68です

冷静に考えたら、自作自演って言ってる人に撤回してもらおうとしても無駄かもしれないですね
馬鹿らしいのでもう来ません。
他の冷静な人理解していただければいいです。

あと施主だとわかっても個人情報は漏らさないで下さいね。
早急に法的手段を取りますので
90: 匿名さん 
[2013-08-12 12:02:21]
>PCオタクみたいな精神異常の方達もいます
>ネット依存症は(中略)大体が変人

人間に対する分析が極論で構成されてることは分かりました。
住宅に対する分析は・・・どうなんでしょうね?
91: 匿名さん 
[2013-08-12 12:26:24]
アドバイザーさんの苦労、お察し致します。
それでは、気分を変えて一つ質問させてください。
久留米市の地価についてですが、今年ユメタウン近隣4地点で公示地価が上昇していました。
アベノミクスとの絡みもありますが、どのように考察されますか?
92: アドバイザー 
[2013-08-12 16:27:52]
住宅を検討していく方が解らない所をアドバイス致します。契約済み・着工中の方は、その会社の方と打ち合わせを。
勝手に出てきて批判しないで下さい。なんで一人の方がネットを独占したがるのか解りません。ここは施主の方は遠慮して下さい。アドバイスを批判は、いけません。参考にする人もいればそうでない人もいる。それだけです。素人は思い込みで批判しますが、素直に参考にする人がいれば良いと思います。E戸建にはクレームモンスターがいますので、警戒致します。
批判する目的の方は書き込みしないで下さい。なんで施主の方がE戸建に書き込むかが解りません。直接会社の方と話すべき事をいろいろ漏らすのでしょうか。契約したのなら自己責任です。最後までその会社の方達と話して他言無用が原則です。当事者の事を今から検討する方を巻き込むのはどうかと思います。私は自分が知ってる事をアドバイスします。こんな事知ってますかとテストするような方は相手しません。目的が違う。人を試すような質問をしてきて自分がそれより詳しかったら優越感を感じて自己満足するような事が目的な人もいますから。
93: 購入検討中さん 
[2013-08-12 19:11:41]
アドバイザーとか偉そうな人が自分の出自を大体明らかにして

優良な会社、工務店を発表して終わりにしたら?
94: ご近所さん 
[2013-08-12 21:53:31]
リバティ
95: アドバイザー 
[2013-08-13 09:52:11]
住宅関連の方達が成りすましで書き込みしてきます。自己啓発せず、悪口を言うだけだから成長もしない、大した事が出来ないので、ヤンキーの喧嘩と一緒。相手しません。アドバイスを受けたい方でない人は書き込みしたらダメ。子供みたいな事にこだわらない。ネットクレーマーは何に対してもいちゃもん付けて正当化する。成りすましと妄想が多いから相手しません。
勉強しないといけませんよ。我の強い工務店関係者の一番悪いとこは、他者を認めない、悪口。住宅はどんな家も可能ですが金額が高くなるそこを会社努力で対応しなくてはいけませんが、大した件数しかしていない会社は、業者が相手しないで通常価格でしか仕入れないのが現実です。件数をこなさない会社は仕入れが高くなるからお客様が損をするか会社の利益を減らすしかない。住宅は仕入れを安く出来るかがポイントで、腕がいいとか昔の話ですプレカットする時代。人件費は決まっているから仕入れ対策をする事が会社の発展です。他者へのやっかみとか妬みを言う会社はダメ。タマホームが発展したのはそこを勉強してたからです。仕入れを安く良いものになってますよ。まねできないから悪口言うだけでしょう。現実逃避しないで研究しましょう。そこが工務店の今後です。こだわりが強いと難しいですよ。万能型を目指しましょう。
96: 匿名さん 
[2013-08-13 14:48:37]
アドバイザーの了見の狭さに脱帽!

E戸建にはいろんな人が来ます。
それを分かった上でスレッドを立ち上げたのではないですか?

自分の意にそぐわない意見はすべてモンスターだとか
少々馬鹿げています。アドバイザーというのであれば
もっとおおらかに接する事も大事ですよ。
97: OLさん 
[2013-08-13 17:22:44]
とどのつまりコンポはリバティ!!
98: アドバイザー 
[2013-08-16 08:06:02]
世の中人を貶す事しか出来ない人達が多いですね。ひがみと知ったかぶり。前向きな書き込みには対応致しますが、住宅と関係ない誹謗中傷は相手しません。成りすましの多いにが特徴ですから、住宅を検討されている方の内容でない事は、ほぼ成りすましです。何が聞きたいかなどそれに対応いたします。挑発的な内容も馬鹿げているから対応しません。変人の相手なしません。欲求不満のあいてはしません。心が病んでいる人が多い。楽しく住宅計画をしましょう。
99: 匿名さん 
[2013-08-16 08:13:10]
アドバイザーさん

あなたも心が病んでますけどw
100: 購入検討中さん 
[2013-08-16 09:10:24]
>なんで施主の方がE戸建に書き込むかが解りません。

誰が決めたの????初耳 勝手にルール作るなよw

>当事者の事を今から検討する方を巻き込むのはどうかと思います。

はぁ?先輩からの成功失敗談がE戸建のメリットでしょ?

>我の強い工務店関係者の一番悪いとこは、他者を認めない、悪口。

自分のことですかぁwwww

>タマホームが発展したのはそこを勉強してたからです。仕入れを安く良いものになってますよ。

仕入れ安くしても、CM代とか上乗せしてんじゃんwww
25.8万で作れないのにwww虚偽記載でしょwww
トータルでそんなに安くねぇしwww
住宅設備上げたらどうなるよwww
全部標準で言いなりになれってか

てか、急にリバティーの事言わなくなったな 図星なんだろうなwwww
こいつと家作ったら すぐクレーマー扱いだろうなwww
タマはすぐ弁護士だしwwww

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる