一戸建て何でも質問掲示板「久留米市住宅会社アドバイザー」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 一戸建て何でも質問掲示板
  3. 久留米市住宅会社アドバイザー
 

広告を掲載

何でも教える君 [更新日時] 2020-09-02 20:13:03
 削除依頼 投稿する

福岡県久留米市で住宅計画をしている方に会社選び及びアドバイスします。誹謗中傷は無で。

[スレ作成日時]2013-02-25 13:02:58

 
注文住宅のオンライン相談

久留米市住宅会社アドバイザー

201: 購入検討中さん 
[2013-10-19 15:40:15]
やはり、難癖つけました。
みなさん、このように偏見の塊のような人物がアドバイザーと無責任な発言を言ってるだけです。
クレーマー?正義感で言っているだけです。
ほとんどの人間にとって一生に一度の大きな買い物です。
藁をも掴む気持ちでアドバイザーさんの言葉を信じて、何かあったら自己責任ですか?
アドバイスした責任はどうとられますか?

見苦しいので、このスレ削除してくれませんか?
上の人も言ってましたが、優越感にひたりたいなら個人のブログでもやって下さい。
202: アドバイザー 
[2013-10-20 09:04:49]
誹謗中傷だけですか。クレーマーは、他でして下さい
妨害をするだけの人物は・・・
203: 匿名さん 
[2013-10-20 10:10:21]
ここのアドバイザーって
誹謗中傷しかしないのですか? モンスタークレーマーですか?
以前の書き込み見ると必ず投稿者にイチャモンつけて文句言ってますよね。
アドバイザーが誹謗中傷をするから駄目。
たぶんこの書き込みにも文句言ってくるぞ。
204: 購入検討中さん 
[2013-10-20 10:29:17]
不動産、建築の業界救われない
きっと、自分が正しいと思い込んで変われない
かわいそうな人
自分に少しでも否定的な意見はクレーム
他の業界では、クレームは前向きな物もあると肯定的な取り方をされます

しっかりと、業界にしがみついて下さいね
他では使い物になりません
私はアドバイザーさんは雇いません
必ず顧客と問題を起こすタイプです
柔軟性がない
CSて御存知ですか?
205: 購入検討中さん 
[2013-10-20 10:32:30]
久留米だし、足長?たけひろ?コンクリ?と同一人物なのかな?
206: アドバイザー 
[2013-10-20 11:35:55]
自作自演で何度も嫌がらせは辞めて下さい。どうせ工務店とか住宅関係者でしょうが。具体的な事をアアドバイスして行きましょう。これで嫌がらせする方達の対応は終わります。きりがないから。住宅を検討する方へのアドバイスはしますよ。
この業界は、ひがみと負け惜しみが多いのです。努力するのは当たり前で、押し売りが多いのがこの業界です。
たいした事でない工法や仕様内容をアプローチします。お客様は値段を考えて業者選定をした方が良いです。
ローコストは、ローコストの内容です。ハウスメーカーは、ローコストと比較が出来ません。
207: 購入検討中さん 
[2013-10-20 14:48:51]
クレームという言葉の使い方で人間性が分かる
クレームを悪意としか取ってない悲しい人、クレームは要望ととれば金言
お金は大事だが、全てではない

世界は多様性に満ちている、だがそれを認めない
自分を正当化するのに必死
何かあったら自作自演で乗り切ろうとする
掲示板の匿名性を理解した上で、スレを立てていない
人間性が幼稚で、おむつをはいているようだ

会社や家庭の不満を、ここで優越感に浸って解消しているようですね
何歳ですか?
208: 山県昌景 
[2013-10-20 17:52:28]
>>205
足長坊主様の一番弟子、山県昌景でござる。鉄建試験でお疲れの足長坊主様に代わりレスさせてさせて頂くずら。 全部別人じゃ。足長坊主様は近々悠悠ホームの久留米店で住宅アドバイザーとしてデビューなさるご予定ずら。
210: アドバイザー 
[2013-10-21 11:54:58]
207さんへ
クレーマーはクレーマーだとは思ってません。いちゃもん付けてきて、相手にいちゃもん付けるなと言います。
自作自演の方は、自作自演を認めません。誰にも食って掛かる。
クラーマーと意見は違います、家を建てる前からいちゃもん付ける方はクレーマーです。相手した会社は困ります。
必ず揉めます。相手しない方がましです。本当に計画しているなら早く契約して、その会社にいちゃもんつけなさい。
でも、自作自演の貶すのが目的でしょうね。かわいそうに治らない性格。
211: 購入検討中さん 
[2013-10-21 15:07:27]
また自作自演ですか?
アドバイザーさんの見解では、ここの何割が自作自演なんでしょうかね?
大盛況ですね
自分でされているから、すぐ自作自演と言われているんですね
タマホームとリバティーの質問者は自作自演なんですね
いくらもらっているんですか?

クラーマー?なんでしょうか?初耳です
私がいつ建築会社ともめたのでしょうか?偏見の塊ですね
アドバイザーと言いながら、人にアドバイスできるような人格ではないでしょう
212: アドバイザー 
[2013-10-21 17:14:56]
211さん
喧嘩売るのは、かわいそうですね。いきなりその態度は?異常な性格の持ち主ですね。相手しません。
面と向かって言えないのでするのでしょうが。近年こんな感じの人が増えましたね。
213: 足長坊主 
[2013-10-21 18:04:01]
>>205
別人じゃ。

>>212
その通りじゃな。

ところで、そろそろ本題に戻さぬか?
214: 匿名さん 
[2013-10-21 19:49:27]
アドバイザー = 足長坊主
215: 足長坊主 
[2013-10-21 20:25:44]
>>214
その通りじゃ。わしはThe Adviser じゃ。もしわしに対抗できるとしたら、KBC展示場(久留米インター近く)のダイワハウチュの店長さん位かのぅ。


216: 購入検討中さん 
[2013-10-21 20:25:52]
伝わらないなぁ
アドバイザーさんは何があっても全て自作自演、クレーマー、他人に対して誹謗中傷
自分を顧みることがないですね

例えばですが、上記ではっきりと薦めているのでリバティさんとしますが、問題が発生した場合
アドバイザーさんの意見を信じて依頼したが、欠陥住宅だった
どうしますか?
一緒に解決策を探してあげるんですか?
非常にデリケートな問題ですよ

恐らく無償でアドバイスしただけだ
自己責任だと逃れるでしょう

これまでのやりとりで、味方が少ないことに気づきませんか?
自己の認識が一般的ではないのです
そのような方が、無責任な事をしないでくれと言っているだけです
ご理解頂けますか?
217: 足長坊主 
[2013-10-21 20:55:56]
>>216
申し訳ないが、おっしゃっておられる事がなんだかゴチャゴチャしてわからぬずら。
もう少し簡潔に、わかりやすく書いてもらえぬかのぅ。
218: 匿名さん 
[2013-10-21 21:13:11]
>217
九州大学にストレートで合格する割にはReading Literacyが無いのね。
理系?
219: 申込予定さん 
[2013-10-21 21:20:30]
あれ?
アドバイザーと足長同一人物と認めちゃったよ(笑)

やっぱり、ここのアドバイスは信用ならんね
220: 足長坊主 
[2013-10-21 21:27:37]
>>218
英語学、英文学科じゃ。

ところで、今夜22時からのラジオ番組に生出演するずら。FMの76.1MHz。ラブFMの「月下虫音(げっかちゅうね)」という番組じゃ。23時30分までのいずれかの時間帯に登場するゆえ、良かったら聴いてみると良いずら。

221: メタルキングフル装備 
[2013-10-23 21:07:16]
足長アドバイザーさんに質問なのですがLOVE FMではどんな話をされたのですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる