東京都の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クロスエアタワーってどうですか?18スレ目」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 目黒区
  5. 大橋
  6. クロスエアタワーってどうですか?18スレ目
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-04-28 22:05:28
 

残り戸数あとわずか!超注目物件!

所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 「池尻大橋」駅 徒歩5分
東急東横線 「中目黒」駅 徒歩15分
山手線 「渋谷」駅 徒歩19分
間取:2LDK~3LDK
面積:68.14平米~82.86平米
東京都保留床売主:東京都
特定建築者保留床売主:東急不動産
特定建築者保留床売主:東京急行電鉄
特定建築者保留床売主:三井不動産レジデンシャル
特定建築者保留床売主:大成有楽不動産
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急リバブル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:三井不動産レジデンシャル
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:東急ライフィア
東京都保留床:媒介、特定建築者保留床:販売代理:大成有楽不動産販売

物件URL:http://www.meguro-air.com/?banner_id=y0062297&wapr=5128a1c8
施工会社:大成建設他2社
管理会社:東急コミュニティー


[スムログ 関連記事]
【池尻大橋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.2】
https://www.sumu-log.com/archives/5634/
ちょっと得するマンション選び(第19回)周辺供給事例による歪み②
https://www.sumu-log.com/archives/7017/

[スレ作成日時]2013-02-23 20:05:23

現在の物件
クロスエアタワー
クロスエアタワー
 
所在地:東京都目黒区大橋一丁目407-1他(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩5分
総戸数: 689戸

クロスエアタワーってどうですか?18スレ目

1: 購入検討中さん 
[2013-02-23 20:06:34]
いよいよ来週最終期最終販売!抽選あたりますように!
2: 匿名 
[2013-02-23 20:07:43]
店舗はライフとペッパーと虎カレーと他は何?
3: 匿名さん 
[2013-02-23 20:53:13]
契約者が検討者のフリをしているのが痛々しい
たしかに2年近くも売ってる物件で抽選落ちとか恥ずかしいね
4: 匿名さん 
[2013-02-23 22:01:32]
ペッパーはガセ。
はっきり分かっているのは
ビストロティガーと
ドラッグストアのセイジョーだよ。
5: 契約済みさん 
[2013-02-23 23:41:31]
残金払いました
28日にカギの引き渡し日です
1日から既に入れます。
でも引っ越しはまだまだ先(笑)

本日夕方天空公園入り口に行ってきました。
さすがに門は閉まっていましたが着々とオープンの準備ができています。
映りは悪いですが
残金払いました28日にカギの引き渡し日で...
6: 匿名 
[2013-02-24 11:40:36]
ペッパーランチでなくてよかったですね。品がおちますから
7: 匿名さん 
[2013-02-24 15:49:46]
No3のように、ずーっとネガってる方が恥ずかしいけどなあ。
8: 匿名さん 
[2013-02-24 19:14:07]
真冬の夕日に照らされた
富士山のシルエットは感動ものですよ。
9: 匿名さん 
[2013-02-24 19:47:01]
夕日にプリズムもいいですね
10: 匿名さん 
[2013-02-24 20:43:27]
GWには完売です。
11: 匿名さん 
[2013-02-24 22:16:56]
今の時期に限られるのか、富士山に沈む夕日が絶景のようで
三茶のキャロット展望室が、夕方になるとカメラかかえた老若男女で一杯

クロスの高層階から眺める富士山はさぞかし綺麗でしょうね~
購入を迷っているうちに、良い物件が無くなってしまいチト後悔してます

残りを購入して、ビューラウンジから眺めるのもありかもですね
12: 匿名さん 
[2013-02-24 23:08:38]
見たかったらそれこそキャロットタワーに行けばいいだけで、そのためだけに数千万円出すのはナンセンスだな。
13: 匿名さん 
[2013-02-25 00:40:37]
ビューラウンジは富士山見えませんよ。
東京タワー、スカイタワー、新宿方面、
晴れてると海を越えて、房総半島が見えます。
14: 匿名さん 
[2013-02-25 01:21:48]
この季節なら高台の西向きの低層マンションでも
富士山が見える物件は沢山ありますから希少性は
ないです。
それより東京タワー、スカイツリーが両方見える
方が希少だと思う。といっても眺望は3日で飽きますが。
15: 匿名さん 
[2013-02-25 10:05:11]
TVでやっていましたがスカイツリーと東京タワーが、同じ大きさで見えるのが三茶周辺らしい
でも、小っちゃいからたいして感動もないですかね

眺望はすぐに飽きると言われますが、それ以外のタワマンに住む意味って優先的になにがあるのでしょう?
16: 匿名さん 
[2013-02-25 10:48:49]
眺望以外のタワマンの利点となればやはりスケールメリットでは?
豪華な共用設備、ここなんかはスーパーや図書館も敷地内にあるので
便利は便利でしょう。

17: 匿名さん 
[2013-02-25 13:26:49]
共用施設も強要施設じゃなければいいのですが、豪華と銘打っていらない施設が多いと管理会社を肥えさせるだけになるので難しいですね。
戸数が多い割に管理費が高いのでスケールメリットが生かしきれていないですよ。
18: 匿名さん 
[2013-02-25 14:22:20]
眺望なんてすぐ飽きるけど真横にそびえるジャンクと周辺を覆う排気ガスはずっと続く現実ですからねぇ…
19: 匿名さん 
[2013-02-25 16:03:33]
まだ排ガスがあるの?普通並みだと思うよ。
20: 匿名さん 
[2013-02-25 16:55:45]
平日朝の大橋はトラックの交通量が多く、花粉症で敏感になっている鼻に246の排ガスはかなり刺激がありました
ちなみに246から離れたら落ち着きました

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる