三交不動産株式会社 マンション事業本部 東京支店の千葉の新築分譲マンション掲示板「プレイズ流山おおたかの森」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  3. 千葉県
  4. 流山市
  5. 十太夫
  6. プレイズ流山おおたかの森
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2015-01-23 21:07:19
 削除依頼 投稿する

昨年三交不動産が立ち上げた新ブランド“プレイズ”。首都圏2物件目、千葉県では初。

公式:http://www.p74.jp/
長谷工公式:http://www.haseko-sumai.com/syuto/sinki/p74/
長谷工携帯:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/p74/index.asp

所在地:千葉県流山市十太夫111-2ほか
交通:つくばエクスプレス・東武野田線流山おおたかの森駅徒歩11分
総戸数:74戸
間取り:3LDK~4LDK、69.37~84.03m2
価格:2,800~3,800万円台予定
入居:2014年3月下旬予定

売主:三交不動産
設計・施工:長谷工コーポレーション
管理:長谷工コミュニティ

[スレ作成日時]2013-02-20 20:42:30

現在の物件
プレイズ流山おおたかの森
プレイズ流山おおたかの森
 
所在地:千葉県流山市十太夫111番2他(地番)
交通:つくばエクスプレス 流山おおたかの森駅 徒歩11分
総戸数: 74戸

プレイズ流山おおたかの森

1: 匿名さん 
[2013-03-14 13:57:45]
駅からはちょっとあるかな…という感じですね。
もちろん歩けなくはないですけれど。
その分お値段の方にも活かされているのかな??と思います。
近所にカスミがあるので買い物は便利でしょうね。
2: 買い換え検討中 
[2013-03-15 19:44:17]
>1
見た感じは遠そうに思えないのですがルートですかね、
最短にできるところに道が無いのかもしれません。

まあそれでも10分ぐらいですから歩きの圏内でしょう、わざわざ駐輪場を駅前で契約するまでもないかもしれませんね。
悪天候日のバス運賃にお金を回すほうが使い方は賢いかなと自分は思いました。
東武野田線の初石駅にも興味あり、駅と周辺をチェックしてみます。
3: 匿名 
[2013-03-15 21:26:19]
売主の三交不動産って、あまり馴染みないけど……。
4: 匿名さん 
[2013-03-17 09:00:06]
近鉄グループと三重交通グループ傘下。近畿圏ではかなり大きい不動産会社。「三交」はその名の通り、三重交通の略。私鉄系の不動産会社だから企業自体は盤石。
5: 匿名さん 
[2013-03-19 09:52:57]
三交不動産のマンション、中部や関西に住んでいた時はよく見ました。

マンションのデザインを見ましたが横に長いマンションになるんですね。
エレベーターは何基あるのでしょうか?数によっては朝は階段がメインになりますかね。
ほとんどが中部屋なので角部屋はすごく高くなるのでしょうか。
間取りパターンも何種類あるのか気になります。
6: 物件比較中さん 
[2013-03-21 00:43:59]
開発が進んでいて、これからが楽しみなエリアですね。
交通アクセスは人それぞれですが、
駅から徒歩圏内ですし、ショッピングも充実しそうだなと感じています。
何より、流山市のサポートで子育て環境が良いというのがうれしいですね。
グランドプランなどの詳細が楽しみですね。
7: ビギナーさん 
[2013-03-22 13:38:00]
ハナミズキテラスというのはもうオープン済みですか??
今月の予定になっていますよね。
どんな内容なのかな、物件から近いので便利な内容だと嬉しいです。

学校に関する注目点はオープンスクールスタイル。
初めて聞く名称です。
ちょうど我が子がお世話になる歳ですが、子どもの感受性が育めるに適した環境なのでしょうか。
8: 匿名さん 
[2013-03-22 21:47:29]
>>7
こちらが参考になるかと思います
http://www.nagareyama-city.jp/
9: 匿名さん 
[2013-03-22 21:52:00]
>>7
ハナミズキテラスのHPはこちらです
http://www.otakanomori-sc.com/hanamizuki-terrace/
10: 物件比較中さん 
[2013-03-25 18:55:51]
>>9

けっこう店舗入ってますね。

加圧は通わないと思うけど髪と薬局・歯科医院、日常で助かります。

もっとファッション志向だったりするかと思いましたけど生活志向で私は好感です。

こちらのマンションから塾に通わせる予定のご家庭にはいい施設だとも思います。
11: 匿名さん 
[2013-03-25 21:06:06]
おおたかの森SC新館の工事が始まりましたよ
周辺もどんどん開発されて、本当に楽しみですね
12: 購入検討中さん 
[2013-03-29 13:21:08]
流山いいですよね!住友不動産のは高くて手が出ないので(泣
ここが本命です。
駅に近くて騒がしくなるよりも、少し離れてた方が静かでいいかな?
と、都合よく言い訳してます。(笑
13: 匿名さん 
[2013-03-29 20:29:13]
おおたかの森もどんどん新しい物件が出てきますね。私も12さんと同様に、ある程度
駅から離れていた方が住むのにはいい環境ではないかなと思っています。
駅前のショッピングセンターもタカシマヤなどが入っていて良さそうだし便利そうな町だな
というのが印象です。現在TXは結構朝など混雑すると聞いているのでそこがネックに
なっている点ですがね。
14: 匿名さん 
[2013-03-29 21:27:55]
この近くに保育園ができると聞いたのですが、本当でしょうか?
場所等ご存じでしたら教えて下さい。
15: 周辺住民さん 
[2013-03-29 22:02:36]
線路から離れているため電車の騒音の心配はありませんが、目の前は、つくばと三郷を結ぶ都市軸道路という幹線道路です。
今はまだ建設途中ですが、将来全線開通したときに交通量がどうなるか、少々心配です。
16: 流山住民 
[2013-03-30 08:35:12]
>14さん

恐らくですが豊四季霊園の道路を挟んで向かい側にある、おおたかの森ナーサリースクールが増築しているのでその事ではないかと・・・
間違っていたらごめんなさい。
17: 匿名さん 
[2013-04-02 09:57:14]
私も住友だとちょっとお値段が…なので
リーズナブルなこちらが本命です。
買い物はほんっとうに便利ですよね。
色々と揃っていていいです^^
18: 購入検討中さん 
[2013-04-03 09:46:46]
やっぱり皆さん気になってるみたいですね!
ライバル多そう!(笑)
でも、おおたかの森でこの場所でこの値段ならそうなりますよね。
工事も始まってなんかウキウキしちゃいます!
早く売り出さないかなぁ?
19: 匿名さん 
[2013-04-04 00:34:18]
小学校や幼稚園または保育園への距離感が良いですね。
確かに住友も良いけど施工会社は同じだから質の面ではあまり変わらないのでは?
20: 購入検討中さん 
[2013-04-06 11:53:18]
確かにそうですね!
なんかそう考えるととってもお得な気がします。(笑)
モデルルームは住友不動産の隣ですよね。
建物は出来てるけど、早くオープンしないかなぁ?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる