株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-04-15 00:18:40
 削除依頼 投稿する

アーティックス小倉竪町 グラン レゼについてご存知の方いらっしゃいませんか?
商業施設が充実していて、アクセスや環境も良さそうですね。
落ち着いた内装も気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
鹿児島本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日豊本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日田彦山線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.41平米~158.74平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-kokuratatemachi.com/
施工会社:川口建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部(委託)

[スレ作成日時]2013-02-17 23:39:46

現在の物件
アーティックス小倉竪町 グラン レゼ
アーティックス小倉竪町
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
総戸数: 62戸

アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?

251: 匿名さん 
[2013-04-18 12:51:47]
広告を電柱にぶら下げたりするの違法だとしても

正直、契約者関係ないよねw

契約者の方に失礼だと思うけど。

どうでもいいことで言い合って、レベル下げてるよね。
252: 匿名さん 
[2013-04-18 14:00:54]
いつも思うのだが、マンコミュみたいな掲示板で w とか使う人のきがしれない。
レベル下げてるよね。
253: 匿名さん 
[2013-04-18 14:12:46]
マンコミュって短縮して言ってる人の

気が知れない。

レベル下げてるよね。
254: 契約済みさん 
[2013-04-18 14:13:56]
違法を訴える方は「違法広告」かなんかの別のスレたててやって下さい。
契約者の方で、既にカラーセレクトや間取り変更など打ち合わせされた方いらっしゃいますか?
いつくらいから開始されるのか楽しみです。
255: 匿名さん 
[2013-04-18 14:15:14]

顔真っ赤にして、どうしたの?
くやしいねぇ。
256: 匿名さん 
[2013-04-18 14:18:15]
ガードレールに延々ぶらざってる3メートルバルコニーの看板を北九州市が許可してる?
257: 匿名さん 
[2013-04-18 14:56:00]
3メートルの看板なんてあるんですか?!

どこですか、見てみたい。
258: 特命係 
[2013-04-18 16:43:29]
こら。

無意味に改行するおバカなスタイルはオレの専売特許だ。

真似しないでね。
259: ラオウ 
[2013-04-18 16:56:47]
違法広告の話はどうでもいい。他でやってくれ。

内装は濃い色が人気だそうです。内装屋さんの知人がいっていました。
260: 匿名さん 
[2013-04-18 18:35:02]
人気という理由で内装を選ぶ人の

気が知れない。

レベル下げてるよね。
261: 契約済みさん 
[2013-04-18 20:14:12]
もうあんたいいから(笑)
暇つぶしならよそでやってくれ。
262: 入居前さん 
[2013-04-18 21:44:13]
何に対しても噛み付く人はリアルな生活が思い通りに行かない人ばかり
自分の意見ってのは無いも同然だから何言っても噛み付いて来るから無視でしょw
263: 契約済みさん 
[2013-04-18 23:06:56]
内装は濃い色が希望ですが広く見せるなら明るい色かなとも思います。
パンフレットだけでは想像難しいですね(^^;)
264: 契約済みさん 
[2013-04-19 07:33:05]
雰囲気のある濃い内装に惚れましたが実際毎日生活するとなると明るい部屋にしたいなぁと思う矛盾に悩んでいます(^^;
265: ラオウ 
[2013-04-19 12:51:57]
260へ
怒られてやんの。消えな。
266: 契約済みさん 
[2013-04-19 18:59:07]
ここは契約済みの方や契約を検討している方が情報を共有する場であっていがみ合いをする必要は全くないと思います。

匿名ですし不適切な発言があっても気にせず大人な対応でスルーしましょ♪

相手にしないのが、一番こたえます!

せっかくの住居選びです、みなさん引き続き楽しく検討しましょう!!

267: 入居予定さん 
[2013-04-19 22:23:58]
壁紙についてですが、先日内装打合せに行った際、担当者から、
専門家にアドバイスもらいたいのであれば、博多にあるサンゲツのショールームに
行ってみてはと言われたので、今度行こうと思います。
 
現在は改装中のようなので閉まっているそうです、、
268: 匿名さん 
[2013-04-19 22:55:23]
なかやしきの名前を出せば、カタログの本、
貸してもらえますよ♬
269: ラオウ 
[2013-04-19 23:38:43]
明るい色の話はどうでもいい。他でやってくれ。

内装は濃い色がぶっちぎりで人気だそうです。内装屋さんの知人がいっていました。
270: 契約済みさん 
[2013-04-20 07:02:57]
福岡のSANGETSUいってきましたよー

大きなパネルで質感が見れるのでイメージで湧きやすいです!参考になるのでオススメします!
2,3回打合せして決める方が多いそうですよ!

A4くらいのサンプルももらえるのでモデルルームの壁で見比べたりしました!

改装いつまでかなー

271: ラオウ 
[2013-04-21 18:15:32]
うるさいでやんの。消えな。
272: 契約済みさん 
[2013-04-21 18:27:05]
サンプルあるんですね!
なんか見たら、あれもこれもって迷いそう。
うちはやっぱり白っぽい感じにしようと思います。
273: 初代ラオウ 
[2013-04-22 09:13:39]
皆さん269と271は、無視しましょう。

そのうち消えていくでしょう。
274: 契約済みさん 
[2013-04-22 14:26:05]
フローリングの色が決まらないと他の所の色が決めれませんよねー!
一番白いフローリングの色は、どう思われますか?好みで違うとは思いますが
275: 契約済みさん 
[2013-04-22 16:26:46]
私はバリスタイル?二番目に濃い茶色にしようかと思ってます。
まだ思案中ですが、白も広く見えていいのかなと思いますが。
悩むな~(^^;)
276: Cタイプ 
[2013-04-23 13:01:26]
Cタイプを契約しました。
私もバリスタイルにしようと思います。
今のマンションは明るいフローリングですが、それはそれで満足していますよ。
277: 匿名さん 
[2013-04-23 13:06:36]
>273
コテハンが荒らしのもと。

お前が消えろ。
278: 契約済みさん 
[2013-04-23 23:35:21]
バリスタイルが無難な感じしますよね。
まぁ人それぞれコンセプトも違うでしょうし部屋タイプでも変わってきますね。
Cタイプは広めですし濃い色でも良さそうですね(^^)
279: 元祖ラオウ 
[2013-04-23 23:46:47]
273へ
怒られてやんの。消えな。
280: 契約済みさん 
[2013-04-24 07:50:27]
二番目というとチェリーブラック?ですかね(^-^)
うちもそれの予定です

モデルルームの雰囲気とは離れますが部屋の明るさは欲しい!

家具も木の質感を出した感じでまとめようと思ってます。
トイレは一面だけ派手な花柄で冒険してみました♪

ところで隣接地のスーパー?情報はまだないんですかねー?
281: 匿名さん 
[2013-04-24 14:03:31]
あんな辺鄙な場所にスーパーができるわけないでしょ。。。
282: 契約済みさん 
[2013-04-24 15:09:27]
そうですね!ブラックチェリー?チェリーブラック?そんな風な感じでした。
モデルルームはオプションが多くてあまり参考になりませんね(笑)
スーパー誘致の件ですが数社話はあるようなんですがどうなんでしょうね?
決まってくれると嬉しいですね!
283: 匿名さん 
[2013-04-25 08:41:43]
どうあれ、天然木ではないけどね。。。
284: ご近所さん 
[2013-04-25 09:57:00]
トライアルが出来るそうですよ。
285: 契約済みさん 
[2013-04-25 12:24:50]
トライアル近くにあるのに?
286: Aタイプ 
[2013-04-25 14:57:25]
アルクが来るって聞きましたけど…。
287: 契約済みさん 
[2013-04-25 16:15:08]
私もアルクは候補として聞きましたが・・・
どうなんでしょうね。
288: 契約済みさん 
[2013-04-25 16:19:19]
ゆめマートかマックスバリューって聞いたけど
289: 契約済みさん 
[2013-04-25 16:27:44]
錯綜してますね(笑)
いずれにしてもスーパー決まって欲しいです。
290: 匿名さん 
[2013-04-25 19:07:57]
スーパーはないでしょ。
291: 契約済みさん 
[2013-04-25 19:28:49]
個人的には生鮮食品が充実したスーパーがいいです(^_^)
292: 匿名 
[2013-04-26 14:03:31]
アルクと聞いてたけど
トライアルみたいですよ。
293: 匿名さん 
[2013-04-26 15:54:17]
トライアルなら出来ない方が良いねw
294: 匿名 
[2013-04-26 16:00:24]
私もトライアルなら出来ない方がいいと思います。
295: 契約済みさん 
[2013-04-26 20:06:45]
私も…
296: 匿名さん 
[2013-04-27 12:13:19]
やっぱ、駅前の看板はひどいよ。
このマンション以外の広告看板はいっさい見当たらないし、周辺は非常にすっきりしている。
297: 匿名さん 
[2013-04-28 20:50:09]
そのうち外れる看板くらいいいでしょ。
そんなのよりライブハウスの方がよっぽど迷惑。
音といい群がってる人といい全然すっきりしてない。
300: 契約済みさん 
[2013-04-29 08:57:24]
はーい、ケンカしない!

感性を比べでもしょうがないですよー!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる