株式会社なかやしきの福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 北九州市
  5. 小倉北区
  6. アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?
 

広告を掲載

土地勘無しさん [更新日時] 2014-04-15 00:18:40
 削除依頼 投稿する

アーティックス小倉竪町 グラン レゼについてご存知の方いらっしゃいませんか?
商業施設が充実していて、アクセスや環境も良さそうですね。
落ち着いた内装も気になります。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
鹿児島本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日豊本線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
日田彦山線 「西小倉」駅 徒歩12分 (約960m)
間取:3LDK・4LDK
面積:71.41平米~158.74平米
売主:なかやしき
販売代理:なかやしきホーム

物件URL:http://artix-kokuratatemachi.com/
施工会社:川口建設株式会社
管理会社:株式会社なかやしき エステートサービス部(委託)

[スレ作成日時]2013-02-17 23:39:46

現在の物件
アーティックス小倉竪町 グラン レゼ
アーティックス小倉竪町
 
所在地:福岡県北九州市小倉北区竪町2丁目2170-56(地番)
交通:「竪町」バス停から 徒歩1分(約80m、西鉄バス)
総戸数: 62戸

アーティックス小倉竪町 グラン レゼってどうですか?

548: 入居予定主婦 
[2014-03-09 13:51:14]
フリーモール竪町でもサンリブシティでも、結局中身はサンリブを母体としたショッピングモールなんだし、私は助かりますね。だって、そもそも、この物件を契約した一年前は、ショッピングモールやサンリブが隣に出来るなんて当てにしてなかったし、多分、わかってたら、さらに定価高かったはずですよね。だから、そもそも、相当ラッキーですよね。書き込み掲示板にスーパーなんてできやしないよって言ってた人たちを見返したいですよね!
549: 契約済みさん 
[2014-03-09 15:41:49]
サンリブかぁ。
モールが入るのはうれしいけどどうなんでしょうか?
マルショク金田はには良いイメージがないのですが他のサンリブの評判はどうでしょうか?
個人的には100均とおいしいパン屋ができれば助かる。
550: 入居予定さん 
[2014-03-09 16:37:55]
548さん、確かに^ ^

それに歩いて行ける距離でこんな近くにお買い物できるなんて言うことありませんよ〜。本当に楽しみです!
因みにマンション前の道路は2メートル広くなり整備されるそうですよ。
551: 契約済みさん 
[2014-03-09 19:35:46]
私もマルショク金田には良いイメージがありませんが、南区のサンリブシティは大好きです。
あそこはスポーツショップも使い安い雰囲気の雑貨屋さんや服屋さんも入っているし、
個人的に大好きなカルディもあります。
確か今月にはロフトも入るのではなかったでしょうか?
ああいう感じになってくれれば大歓迎なのですが。
それから、富野のマルショクはほぼスーパーのみですが、好きですよ。
渋滞はちょっと心配ですが、お隣にそんな便利なモールが出来てくれれば、
便利で生活も豊かになりそうで、12月が楽しみです。
スーパーだけでいいから、(でもできればトライアル以外で!)できて欲しいと、
切望していただけに、この決定は本当に本当に嬉しいです。
すこしづつ、マンションのシートもはがれてきて、
思っていた以上に高級感があって、とても楽しみです。
エントランスや1階部分はまだ鉄骨のみでイメージしにくく、完成が待ち遠しいです。
552: 入居予定さん 
[2014-03-09 21:40:37]
下記入居者・契約者スレに最近の外観の写真が出てましたよ。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/411033
553: 契約済みさん 
[2014-03-09 22:33:16]
外観お目見えですね〜^o^
うちの部屋はまだまだ見えない…
551さん!
私も密かにトライアル以外でって思ってたのでうれしいです。
カルディいいですね楽しみが増えました。

554: 契約済みさん 
[2014-03-10 23:46:05]
開店前から気にしてもしょうがないですね。
楽しみに待ちましょう。
カルディはいいですね。
555: 契約済みさん 
[2014-03-11 18:56:28]
本日のマンションの様子です。
だんだん完成に近づいています。
本日のマンションの様子です。だんだん完成...
556: 主婦さん 
[2014-03-12 09:50:39]
オオー!!!!出来てますね~
やっぱりカッコいい~(笑)

住むのが楽しみです(^^)

画像ありがとうございます!
557: 入居予定主婦 
[2014-03-19 06:26:46]
マンション出入口前の道幅ですが、今4mで、これが、6mになる話は、皆さん聞いてらしたと思いますが、この前、通ったら、追加した道幅は、歩道用になってた感じでした。白い色のガード用のパイプが道沿いにありました。子供のことを考えれば、安心ですが、一方通行の標識も外してもらいたいし。皆さん、どう思います?
558: 入居予定さん 
[2014-03-19 07:06:22]
道路幅は広がるけれど一方通行は変わらないと聞きましたが・・
559: 入居予定さん 
[2014-03-19 08:58:14]
一方通行は、子どもの通学路である為に安全性も配慮された上で、周辺住民の方の強い要望で解除が難しいそうです。都市開発が入れば話は別ですが。しかし、小さいお子様の通学路などを考えると、マンション前をどんどん車が通るより、バスの大きな通りより一線入った…というこの道もまた個人的には気に入っております。それに入居者には今、一方通行は一方通行ですが、時間帯制限なく入れる対策を考えられているようですよ。
560: 契約済みさん 
[2014-03-19 20:46:48]
バス通りに近い部分(確か三叉路のところまで)の道路は4mのままだったですよね。
だから一方通行じゃないとかえって面倒くさいのではないですかね。
561: 入居予定主婦 
[2014-03-23 22:19:35]
今日、入居説明会に行きました。前面道路の話がありましたが、通行許可証を取得することで、申請したマンション住民は、自由に通れるみたいですが、結局、朝、9時からは、誰でも通れるんですかね。やっぱり、今一度整理してもらいたいですね。今日、質問にも挙がりましたが、標識できちんと残さないと駄目ですね。
562: 入居予定主婦 
[2014-03-26 01:18:33]
最近のマンション完成状況は、どんな感じか見たかたいませんか?一階駐車場入口付近などの画像を持っていたら見せて下さい!1ヶ月ぐらい仕事が忙しく、状況をみれてないので。
563: 契約済みさん 
[2014-03-27 23:20:34]
今日現在ですが全ての覆いが外されて全貌を露わにしてます。
ただ、エントランス部分は完全に工事中といった感じです。
今日現在ですが全ての覆いが外されて全貌を...
564: 入居予定主婦 
[2014-03-28 22:52:10]
有難うございました!正面画像から良く分かりました。もう少しですね
565: 入居予定さん 
[2014-04-07 23:03:14]
おとなりの賃貸3棟はもうたくさん入居している感じですね。エントランスなどなかなか高級感があるように思います。それにしても前の道路がかなり狭いので、多い時間の離合がちょっと大変になりそうですね…。
566: 入居予定さん 
[2014-04-08 12:56:08]
離合できないですよ、一通ですもん。
しかも朝7~9時は歩行者専用!
なので、住民は許可証を得る予定です。
何度も見に行った際、バス道路側から逆走行して
来る車を見ました。
わかりやすい看板を望みます!
567: 入居予定主婦 
[2014-04-15 00:18:40]
内覧会行ってきました!思ったよりもクロスやドアの開閉時の音なりなど、指摘箇所が多く、50項目ぐらいありました。皆さんは、いかがでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる